広島東洋カープの前田智徳選手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/25 14:28:23

    あさん。いえいえ。ありがとうございます。ガイドで確認できました。旦那が帰宅したら教えたいと思いますd(^-^)

    • 0
    • 07/12/25 14:09:36

    度々すみません(゚_゚;)

    再放送は4日深夜でした。

    • 0
    • 07/12/25 13:16:04

    あさん。再放送の情報ありがとうございます。
    多分、録画を頼まれるはずなので失敗したときは3日にかけようと思います。ご親切にありがとうございました。

    • 0
    • 07/12/25 13:12:25

    久保さん。私は野球に疎くて…ホークスの方がどなたか分かりません(ToT)ごめんなさい。顔は知ってるけど名前は…?って方がほとんどですm(_ _)m旦那は前田選手の少し前に発売されたDVDを購入し見てました。広島球場に試合を観に行った事はあり、観戦はするしTVでも見るけど熱中はできないんですよね(>_<)

    • 0
    • 07/12/25 12:41:31

    ちなみに…

    同じ番組の再放送が、3日の深夜にもするそうです。

    • 0
    • 6
    • 久保
    • N902i
    • 07/12/25 10:41:22

    主さんありがとうございます☆

    いま九州版で調べたら、こっちは前田王国と同じ時間帯にホークス宗りんの特番をやるみたいで

    前田のが好きだけど宗りんかわいいから許せます(笑)

    前田は熊本出身だから熊本でもやれば友達に頼めるんだけどな~。

    • 0
    • 07/12/25 10:26:42

    久保さん。年末の特番は29日15時半からのカープ喜怒哀楽…SPでしょうか?福岡は放送どうなんでしょう…放送あればいいですね。

    • 0
    • 4
    • 久保
    • N902i
    • 07/12/25 10:24:52

    連レスすみません
    あサンのであってます!

    ◆ベールに包まれた前田の素顔にせまる
    ◆クイズ前田王など

    佐々岡も出るみたい
    個人的にクイズ前田王がすごい気になる(笑)

    • 0
    • 07/12/25 10:22:09

    あさん。ありがとうございます。旦那にいつあるか調べておくように言われてて、分からず困ってました。助かります。本当にありがとうございました(&#039;◇&#039;)ゞ

    • 0
    • 2
    • 久保
    • N902i
    • 07/12/25 10:19:26

    カープの特番も年末にやるみたいだけど、前田特番かなり見たい…旦那なんか見ただけで泣きそう

    福岡じゃやらないよね
    (;´д⊂)

    • 0
    • 07/12/25 10:13:26

    『ザ・前田王国2008』って番組の事かな?

    TBS系(RCC)で 1/1 14時30分から だって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ