スイスイおえかきについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/12/23 17:33:11

    ヨダレが付くとシミになりますよ~。ウチの子は、ペンをチューチューしたあとに書いてたみたいで、痕が残ってしまいました(^o^;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • ┗|∵|┓
    • KDDI-TS39

    • 07/12/23 15:51:21

    2歳なりたての頃にノーマルのやつもらった★
    今4歳だけど遊んでるよ~。でも力作ができても消えちゃうのが悲しいらしい。。

    • 0
    • No.
    • 8
    • うち
    • KDDI-TS3B

    • 07/12/23 15:51:06

    クリスマスに親からキティバージョンのをもらった。4才♀と1才半♂の姉弟で仲良く遊んでるよ(^^)

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH902iS

    • 07/12/23 15:49:55

    きっとペンをちゅーちゅーするよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 1才すぎで
    • N905i

    • 07/12/23 15:49:54

    ぐーちょこの買ったんだけど、うれしそうに遊ぶんだけどペンの持ち方がヘタだから、布の表面をガリガリ削っちゃってボロボロになっちゃった

    • 0
    • No.
    • 5
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A

    • 07/12/23 15:48:55

    とりあえずママスタの応募してみた。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA38

    • 07/12/23 15:48:52

    一歳でノーマルのあげたけど紙にかきたいみたいでダメだった。
    知り合いのトーマス好きの4歳くらいの子は喜んであそんでたよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • F902i

    • 07/12/23 15:47:55

    ありがとうございます!
    あまりよろしくなさそうですね。
    参考になります!

    • 0
    • No.
    • 2
    • いっとーさん
    • SH903i

    • 07/12/23 15:46:55

    うちの子1歳半で普通のスイスイおえかきプレゼントしましたが、まだ理解出来てないみたい。
    サッパリ遊びません。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 2歳と3歳
    • SH905i

    • 07/12/23 15:42:35

    ノーマルのやつ持ってるけど、今の時期部屋が乾燥してるからか、すぐ乾くよ。子によるんだろうけど、うちは紙におえかきする方がいいみたいであんまり遊んでません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ