スキップランド$OTT

  • なんでも
  • $EZ
  • J-N51
  • 05/03/17 23:59:02

本当スキップランドマナ悪$GA)は常に繋がらないしスキップランドのFAXナンバーはコンビニ不可番号らしくて結局葉書で出して何週間もして今日返事来てその事言ったら逆ギレされてマジ気分悪い$P6スキップランドに$OTした方います$G@

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • これ?
    • N901iC
    • 08/08/05 10:30:30

    かな?

    • 0
    • 76
    • 一部完売って経験はあるけど
    • KDDI-TS37
    • 08/03/13 00:23:58

    基本的に欲しいものは手に入るな。セールとか関係なしに。納品も遅くないし、完売通知も特に遅くない。いつもネットから注文してるけど、ハガキでも電話でも同じ結果になるし対応に腹立ったこともない。なんでこんなに評判わるいんだろ?地域差かな?因みに私は東京住み。

    • 0
    • 08/03/13 00:16:28

    店舗には大量に残ってるのにね。
    秋冬物もセール価格で2月にたくさん残ってた。それなのに通販だとすぐ完売って変だね。

    • 0
    • 74
    • チラシ
    • KDDI-SA3A
    • 08/03/13 00:13:51

    の頼んだら全部完売と言われたのに、次号のチラシに載ってた。

    • 0
    • 73
    • 私も…
    • V904SH
    • 08/03/13 00:10:47

    ハガキかFAXで注文した時、何ヶ月か経って完売の知らせが1枚届いた。
    それからカタログ届いてすぐに電話で注文したのに全部完売。
    ありえねぇー

    • 0
    • 08/03/13 00:07:02

    店舗でしか買ったことないけど、280円?くらいのTシャツは全然伸びなかったしまた買う予定。
    しかし評判悪いね。
    店員さんはいつも愛想いいし想像つかないや…

    • 0
    • 08/03/13 00:05:41

    うちもFAXで注文したら、約1ヵ月音沙汰なし。メールで問い合わせたら、数日後に『本日、発送しました』って返信来てすぐに商品届いたけど、完売ばっかなのに謝りの言葉もなく問い合わせメールきて慌てて送ったの丸出しでかなりムカついた。
    うちだけかと思ってたけど、結構いるんだね。質も対応も悪いし今まで利用した通販で一番最悪だよ。
    うちは、もう二度と頼まないだろうな。

    • 0
    • 08/03/13 00:00:42

    完売ばっかりでイライラする。
    前買ったロンTは、洗濯前袖通す前から首もとがダルダルで結局ほとんど着せなかったし。がっかりする事が多すぎ。

    • 0
    • 08/03/12 23:54:18

    古トピか。
    確かにスキップランドはあんまりよくないけど、今のわたしはコンビミニの方が腹立たしい(>_<)
    ネットサーバ増強しろ。
    セール時はケータイつながらなすぎ。電話も全然つながらないし。

    トピズレすみません。

    • 0
    • 68
    • 払った
    • P904i
    • 08/03/12 23:43:18

    コンビニ用紙入れ忘れたとスキランから連絡来て‥着いたから即日払ったら支払いされてない→挙げ句最終宣告みたいに来てふざけんなとキレたら払った額頂き過ぎてましただって↓↓ふざけんなだよ(-_-;)いつもFAXで1ヶ月は待つし完売ばっかだよ!

    • 0
    • 67
    • わかるわかる
    • KDDI-HI35
    • 08/03/12 23:43:02

    雑誌届いて、その日の夜にネットで注文したら『在庫なし』ばっか…

    ダウン買ったらペラペラ…
    あれなら西松屋の方がマシだ。

    • 0
    • 66
    • うん
    • KDDI-SH33
    • 08/03/12 23:42:46

    きのう届いた☆
    今まで注文して2~3日で届いてたよ。こないから問い合わせメールしたら3月中旬お届け予定とメールきました。
    今まで支払いは一ヶ月過ぎても払ってなかったけど何もいってきませんでしたよ。
    ラッキーな方かな…結構リピートしてます

    • 0
    • 08/03/12 23:40:16

    なかなか繋がらないけど商品はすぐに届くなぁ~。生地は確かにペラペラ。

    • 0
    • 08/03/12 23:35:06

    うちいつもネットで頼むけど早いよ
    肌着やパジャマは気に入ってリピートしてる♪
    一度に10品くらい頼むけど届かなかったことないなぁ

    • 0
    • 63
    • 生地が薄くて、ペラペラ
    • N703imyu
    • 08/03/12 23:33:32

    ワッフルパジャマ3回くらい着てもうヤバめ…。

    も-買わない。

    • 0
    • 62
    • わかる
    • SH903i
    • 08/03/12 23:30:02

    私も昨日むかついた
    一ヶ月前に新しい春のカタログ請求したら会員様なので今調べたら発送の手配になっているので近日中に届きます
    と言われ1ヶ月待ち…
    あまりにもこないから昨日電話したら発送記録にないので手配しますと言われた


    いい加減すぎ

    • 0
    • 08/03/12 23:24:28

    って何?

    • 0
    • 60
    • 古トピ
    • N905i
    • 08/03/12 06:18:53

    液体さんがいた(笑)!!

    • 0
    • 59
    • いやいや
    • KDDI-SN3B
    • 08/03/12 06:05:21

    以前10品頼んで、1ヶ月後に6品届いた。あと4品は「2品完売、2品入荷待ち」。ところがその1ヶ月半後に「完売しました」のハガキが一枚届いた。

    バ カにしすぎ。

    それ以来、セールのチラシしか目を通さなくなった。あればラッキーな気持ちでセール品頼むと、大抵全て届くよ…(笑)

    • 0
    • 08/03/12 06:02:15

    雑誌の色と明らかに違いすぎの買ってしまってがっかりしたことがある

    • 0
    • 57
    • ゆずりは☆
    • P902iS
    • 08/03/12 05:59:19

    品切は次の入荷待ちみたいな状態で
    完売は次の入荷はない
    って感じかな

    • 0
    • 08/03/12 03:56:18

    品切れと完売の違いって何?
    5着中、1着が品切れで2着が完売だった。
    品切れはいずれ入荷するかもって事?
    で完売は入荷もなし?

    • 0
    • 55
    • ありんこ(^-^)
    • 813T
    • 08/03/12 03:30:23

    在庫ありって出ても、実際在庫ぎれで届かないこと多い。
    こないだ注文してから、すぐ春号届いてカタログに同じの載ってたから大丈夫だなと思ったら品切れで結局届かず…。なのにセールのチラシに品切れだったはずのが載ってたり。意味不。
    ないなら載せるな!!

    • 0
    • 08/03/12 03:21:57

    ネットなら、在庫状況解るよね?

    • 0
    • 08/03/12 02:12:07

    品切ればっかだから近く(車で20分)の店舗で買うようにした。

    • 0
    • 08/03/12 02:06:33

    品切れで商品ないくせにカタログやネットには いつまでも その商品掲載している

    • 0
    • 05/06/08 23:15:15

    カタログはたくさん届くのに注文した品物は届かない~。ちなみにFAXで何度か注文してるけどこの2年間で1度しか品物届いていません。今回の夏号もこりずに注文してみた。今回はハガキで。

    • 0
    • 05/06/08 21:17:56

    ぅちいつも注文してカラ3日ぐらぃで届くょ~

    • 0
    • 49
    • FAXで
    • KDDI-HI31
    • 05/06/08 21:17:03

    注文し、2週間で届かなかったので即苦情FAX。「色々きく噂通り、対応遅いのでしょうか。残念です。」そうしたら直ぐに返信があって、前回のFAXは着いていないとのこと(本当かなぁ…)で、これから発送します という内容でした。その後一週間で着きましたv(n_n*)
    それ以来、きちんきちんと届きますよ♪

    • 0
    • 05/06/08 20:52:39

    商品はわりと早く届くけど品切ばっかだ(-_-#)あと電話でろよ…イライラするくせにまた頼んでしまうバカです(-_-;)

    • 0
    • 05/06/08 20:36:22

    まぁ早いです。
    問い合わせなどはメールでしています。

    そー言えば3回頼んだけど2回払ってないのがあるんだった!!
    やばいやばい

    • 0
    • 05/06/08 20:33:17

    私も最悪だったよ。あんな通販会社ありえない。
    もう二度と頼まないよ。みんなよく頼む気になるよね。つぶれちゃえばいいのに

    • 0
    • 05/06/08 20:13:54

    むかつきますね

    • 0
    • 05/03/26 01:30:21

    今まで何回か利用したことあるけど確かに遅かったり品切れだったり(;^_^Aこんなに評判悪いとは知らなかった!もう利用するの辞めよ!ちなみにあたしは奈良やけど商品来るの毎回かなり待ちましたよ!

    • 0
    • 43
    • 子供産む前に
    • SH900i
    • 05/03/25 09:53:20

    赤ちゃんお世話セット?みたいなのを頼みました。里帰り予定だったので実家の住所で私宛てに送るようにしたのに実家に電話あって『名前が違うから信用してないわけじゃないけど代引にしてくれ』って言われた。電話には母が出て『間違いない』って言ったのに!

    • 0
    • 42
    • ジャコビ
    • KDDI-TS31
    • 05/03/25 09:29:04

    スキップランドは品切れ&待つの覚悟で頼んでますo(^-^)oだからか今までこれといったトラブルに巻き込まれた事はないです(^_^;)
    でも、コンビミニは一回一か月すぎても商品届かず問い合わせたら一つが手違いで未入荷になってしまって…って(-"-;)ある物だけ先に送れよってそして早急に今ある商品送ります!って言われて待ってもこず…また問い合わせたら手違いでまだ未送です。お詫びに未入荷分の金額を振り込むかその分の割り引き券を送ります!と…(この時は料金先払いした)やっと来たと思ったらまた振り込み用紙が入っててはぁと思って問い合わせたら払ってるならもぉいいです。と…あきれました(-_-)それがあってからもぉ先払いはせずに代引きにするよぉになりました…長文&トピズレすいませんm(_ _)m

    • 0
    • 41
    • たまたま?
    • F900i
    • 05/03/25 04:59:12

    何回か利用してるけど、注文から1週間ぐらいで到着するし、支払い(カード)で問題も起きた事ないし、品切れもほとんどない…

    • 0
    • 40
    • 昨年
    • KDDI-KC32
    • 05/03/25 02:22:55

    出産予定の二ヶ月前に産着などの注文をしました。
    一ヶ月たっても送られて来ないので、問い合わせをすると、「中国で生産をしていて、コンテナ輸送の為倉庫に届くまで時間がかかっています。来月の上旬までには、お届け出来ます」との事でした。しかし、子供が生まれて二ヶ月たっても送られて来ないので、痺れをきらせてクレームを入れたら、「注文が取り消されています」との返答!
    さすがに切れてしまい、マニュアル通りの対応では納得がいかないので、書面にての謝罪を要求したら、500円の割引き券が一枚来ました。勿論それ以来取引はしていません!

    二重支払いの件はカード払いにすれば解決するのではないでしょうか?

    ここでのレスを見るにつけ、いい加減な会社だと再認識しました。
    長文失礼いたしました。m(_ _)m

    • 0
    • 05/03/25 01:55:48

    ↓さん・↓↓さん
    最悪でしたね&#x{11:F9A1};

    ニッセンは返品も無料だし対応もみなさんいいですよね!!

    • 0
    • 05/03/25 01:47:03

    私も電話は繋がりワンコール→切られた経験あります。しかも今日3/24に商品来たんですが佐川配達で局留になっててわざわざ配送所に取りにいくはめになり聞いたら局留になってますからとか言われた$OTっつかこれじゃ通販の意味無いし$P6スキップランド=レモールは苦情付けると配達しないで局留?かなり姑息な態度でマジ次回は頼む事の無い通販ですね$OT$G-

    • 0
    • 05/03/24 15:30:33

    これは私も悪いんですが、いろいろ都合があってお金払うの一か月くらい遅らせてたら、『社員がお宅まで伺います、その時の交通費も払っていただきます。』みたいな事書いててちょっと脅しみたいで…他の通販会社はそんなことないのに。ニッセンはむしろお金支払うの遅らせても電話の対応は感じが良くて申し訳けなくなるくらい。
    だからレモールではそれ以来頼んでないです。

    • 0
    • 05/03/24 15:24:10

    今日午前中から何回か電話かけてるんだけど(フリーダイヤルじゃない方の番号)、ワンコール鳴って切れる…。
    なんで?

    • 0
    • 05/03/24 15:04:57

    私は内祝いで注文したことがあるんですけど、その際 相手に直接配達してもらったんです&#x{11:F9AF};もしかしたら金額だけ払って 商品が届いてないなんてことあるんでしょうか?みなさんのレスをみていたら、かなり不安になってきました&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 34
    • ビックリ!
    • KDDI-KC31
    • 05/03/19 21:10:48

    私も二重払いしました!払ったのに、また催促のハガキがきて領収書は捨てたばかり…値段は4千円ほどでしたけど値段の問題じゃないですよね!本当最悪です(`ε´)

    • 0
    • 33
    • るぅ
    • KDDI-SA31
    • 05/03/19 20:56:04

    私も2重払いしました。
    去年に払ったから、領収証とかももうなくて…昨日また請求書が来て24日までに支払いがなければ、他へ委託します。
    みたいな最終促督状とともに(;´Д`)y─┛~~
    今までは1週間位できてたのにその注文の時は2ヶ月位まったし…。
    もう買いません。

    • 0
    • 32
    • 嫌い
    • KDDI-SN31
    • 05/03/19 19:47:58

    社員教育のできない会社にロクなところはない。
    だから私は二度と買わない

    • 0
    • 05/03/19 19:22:44

    みなさん、怒ってますねぇ 私は何も不都合がおきたことないんですよ ラッキーなんですかね(^o^; 結構利用してますが…

    • 0
    • 30
    • あいり
    • P2102V
    • 05/03/19 19:22:04

    うちの母の友達がスキップランドの通販で買ってるみたいですけど三日くらいで届くらしいです&#x{11:F9C8};だからあたしはチビの服を通販で買う時は母親づたいにその人に頼んでまとめて注文してもらってます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 29
    • 過去に
    • P900i
    • 05/03/19 19:17:44

    何度かレモールに対してのトピたったけどカナリみんな怒ってた&#x{11:F9A1};
    勿論私も&#x{11:F996};
    200レス近かったような。。
    電話は繋がらない&#x{11:F9A1};商品来ないわ、品切れしていても問い合わせしなきゃ教えてくれない…その詳細を書いた葉書送ったとかいって全然来てないし出産準備の為に揃えようと何ヵ月も前に注文したのに生まれてから届いたりってホントむかつく&#x{11:F9C9};&#x{11:F9C9};&#x{11:F9C9};もう絶対頼まない&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    品切れの商品だったくせに、又次のカタログに堂々載せてるしぃ&#x{11:F9AE};
    それで又品切れかよ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 05/03/19 19:07:09

    私もだいぶ待たされました(*>ω<)もう二度と買うもんかと思いましたが、先日家の近くにオープンして、さっそく買いに行きました
    (´ω`;)

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ