X-girlの子供服って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/20 23:41:39

    全身ガールでもわからなくない?デニムとかロゴなかったりするし。

    • 0
    • 14
    • かわいいけど
    • SO703i
    • 07/12/20 23:33:27

    全身揃えてるのイヤ
    しかもママとオソロとか…うぉぇ~

    • 0
    • 13
    • いやいや
    • KDDI-TS39
    • 07/12/20 22:25:10

    サラリと着こなしてたら、相当オシャレ度高いママさんだと思う

    • 0
    • 12
    • 新米ママ
    • KDDI-ST31
    • 07/12/20 22:23:37

    遅くなってすみません!!みなさん意見ありがとうございます!!
    私も最近X-girlの子供服かわいいなと思って、先月産まれた子供のクリスマスプレゼントにって服買ったんですが。。初めての子だし、子供服ブランドに疎くて、周りに趣味悪っとか思われたらイヤだなぁと思って質問しました!
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 11
    • ファン
    • SH902i
    • 07/12/20 21:41:09

    可愛いからついつい買っちゃう!売切れ早そうなのは予約してるよ。雑誌載ってたり可愛いっていう人多いわりに、着せてる人あんま見かけないんだけど‥。私の周りだけ??他ブラで二枚買うならXGSで一枚買いたいって感じです。このブランドに限らず好みの問題だよねぇ

    • 0
    • 07/12/20 20:26:14

    確に高い…でもデザインは好きだしTシャツやスウェットとかもよれないし、特にデニムはすごく誉められる。

    でも今回のクリスマスボックスは手抜きっぽく感じたし、レオパードニットは最低最悪だった…

    • 0
    • 9
    • わかる
    • KDDI-TS3B
    • 07/12/20 19:28:57

    かわいいなって思うけど、その値段だすぐらいなら、違う店でかわいいやつ2枚買いたい…。めちゃくちゃ欲しくなるようなデザインではないかなぁ。
    似たような値段のアースマジックは、すごい欲しいデザインがあったりするから買うけど…

    • 0
    • 8
    • びちゅ
    • KDDI-SN3A
    • 07/12/20 19:22:16

    確かに…
    可愛いし好きなのに高いから買うの思いとどまる;

    • 0
    • 07/12/20 19:06:31

    可愛いですが高くて手がだせません。
    福袋があったら買いたいです。

    • 0
    • 6
    • ペットントン
    • P702iD
    • 07/12/20 19:00:38

    自分が独身の頃着てた流れで、同じテイストだし好きです。まぁ物によりますが。

    値段はかわいくないと思います。

    • 0
    • 5
    • 同じく
    • KDDI-CA38
    • 07/12/20 17:51:44

    大好きでよく買いますが、もすこし安いと助かります。

    的な。

    • 0
    • 4
    • 可愛いし
    • KDDI-SA38
    • 07/12/20 17:27:23

    買いますが、もう少し安いと助かります。みたいな

    • 0
    • 07/12/20 17:22:13

    可愛いと思いますが。私は好きです。
    人それぞれでしょ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS39
    • 07/12/20 17:21:20

    大好きですが高いです。


    こんな感じか?

    • 0
    • 1
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • D703i
    • 07/12/20 17:18:25

    特に魅力を感じません とかそういう意見を書けばいいのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ