元旦那・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/24 23:34:28

    別にあんたの事言ってないから(´Д`)

    • 0
    • 07/12/24 01:21:05

    は?まだ好きとか言ってないし!

    • 0
    • 07/12/24 00:50:29

    相手に気持ちがなくなったのにいつまでも好きなんだ?相手が迷惑だね

    • 0
    • 07/12/24 00:22:59

    好きでも相手に気持ちなくなったらどうしょうもなくない?
    好きでも離婚しないといけない状況とかあるよ!

    • 0
    • 16
    • 旦那・家族♪の
    • D903i
    • 07/12/23 21:27:19

    【ムカツク…子供に会わせたくない】参考になりますよ

    • 0
    • 07/12/21 16:05:50

    なんで好きなのに離婚したか聞きたいです

    • 0
    • 07/12/21 12:15:08

    みんな勝手すぎない?だったらなんで離婚したの?今の彼女&後妻が迷惑してます

    • 0
    • 07/12/20 22:08:58

    元旦那の親いなくなったら考える

    • 0
    • 12
    • あひる
    • F904i
    • 07/12/20 22:05:31

    私も元旦那の事、好き?なのか嫌いなのか?
    たぶん依存症だと思います。
    先のことは、わかりませんが…
    将来子供が独立したら
    二人で暮らせたらな
    って思っています。
    今は、たまに会って
    良い関係です
    そんな二人ですが
    今復縁しても
    うまく行かないの
    分かっているから

    恥ずかしながら、同じ旦那と二回離婚しました

    • 0
    • 11
    • 8(*^^*)8
    • P902iS
    • 07/12/20 20:57:54

    そうですよね↓
    私は、昨日友達に相談して、スッキリした&#x{11:F992};引きずる覚悟&#x{11:F9CF};チビのパパも元旦那だし&#x{11:F9A9};元旦那以上の、男が現れるまでは、忘れられないし&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 10
    • 私も
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/20 20:41:32

    う~ん…大丈夫じゃないですけどf^_^;
    彼女がいるなら、諦めるしかないのかなぁ…って感じです。

    • 0
    • 9
    • 8(*^^*)8
    • P902iS
    • 07/12/20 20:09:15

    ↓平気ですかぁ&#x{11:F998};?私は、たぶん諦められません…私から、離婚したいって言ったのに&#x{11:F998};

    • 0
    • 8
    • 私も
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/20 16:13:56

    連絡とってて、なかなか忘れられず、離婚して2年経った先月に気持ちを伝えたら『彼女がいる』と言われました(^_^;)

    なんか寂しくなったけど、モヤモヤしてた気持ちが吹っ切れた気がします(^-^)

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8EE};まー汰&#x{11:F8EE};
    • F904i
    • 07/12/19 18:55:27

    気持ち伝えないで後悔するのはつらいと思う。だから結果がどうであれ気持ち伝えるの大切だと思うよ!!

    • 0
    • 07/12/19 10:00:35

    元旦那と復縁前提に、話進めてます。でも、また同じ事を繰り返したくはないので慎重にいくつもりです。籍を入れるのは2~3年後と考えてます。

    • 0
    • 5
    • きゃきゃ
    • SH904i
    • 07/12/19 09:55:51

    あたしも忘れられない…
    たまに連絡も取るし余計かなf^_^;

    • 0
    • 4
    • 8(*^^*)8
    • P902iS
    • 07/12/19 05:32:51

    やっぱり、自分の気持は、素直に伝えるべきだよね&#x{11:F998};一度は、愛し合った仲だから、少しは期待あるよね?切ないけど…頑張らなきゃね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F8EE};まー汰&#x{11:F8EE};
    • F904i
    • 07/12/18 22:04:15

    うん!!
    戻る方向で話してるケド
    なんか微妙…(^^;)
    話すと色々長くなるんだけど
    本当せつない。

    • 0
    • 2
    • 8(*^^*)8
    • P902iS
    • 07/12/18 20:12:43

    ↓元旦那サンには、気持伝えたんですか?

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F8EE};まー汰&#x{11:F8EE};
    • F904i
    • 07/12/18 19:38:27

    元旦那忘れられません…
    でも諦めるしか
    ないのカナ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ