杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409357件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/19 12:20:10

    今Yahoo!ニュースみてきたら、イベントに出てた太陽に、父親のこと聞いたって記事あったよ。
    シドロモドロだったんだろうな
    早く干されないのかな?

    • 0
    • 11/09/18 04:48:14

    >>9050
    誤認逮捕の件は親父の力で揉み消したみたいだけどね。

    • 0
    • 11/09/18 00:53:15

    >>9062
    家族でご飯食べる様な場所じゃないだろ。
    太陽は何飲んでるのかしら。

    • 0
    • 11/09/18 00:47:08

    >>9062
    すごい貫禄(笑)

    • 0
    • 11/09/17 23:09:04

    あげ

    • 4
    • 11/09/17 18:35:54

    >>9022
    このブログは今も記載中ですか?
    それとも、証拠隠滅で消された?

    • 0
    • 11/09/17 18:20:08

    杉浦は本紙の取材に「あれは全然知らなかったこと」 と弁明。「父親とは離れて暮らしていたからそういう状況はよくないと母親が家族でごはんを食べる機会をセッティングしてくれていたんですけどそこにいつも親父が知らない人を連れて来ていたんです。俺はそれが嫌だったんですよ。親父が何の仕事しているか知らなかったし、当日俺17歳だし」………
    「親父は親父なんでね。悪く言いたくないですよ。本当に悲しいです。親父とは連絡取れていないですよ。取れていたらもっと話し合ってますよ」 とため息まじりだった。

    • 0
    • 11/09/17 18:17:13

    ヤクザサンサーン♪

    • 3
    • 11/09/17 17:54:56

    今日はキンピラだよ!蓮根ゴリッゴリ食べてね!

    キンピラ俳優♪

    • 0
    • 11/09/17 17:39:12

    >>9050
    意思とは関係なしにって言うけど、父親のそうゆう立場を知ってて好き勝手してたみたいだから、太陽は父親がそうゆう立場で逆にラッキーって思ってたと思うよ。女と遊べるんはオトンのお陰や~って思ってたって絶対。

    • 0
    • 11/09/17 12:05:58

    >>9055
    父親のこと尊敬してるらしいよ

    • 0
    • 11/09/17 12:03:05

    >>9050ヤクザなんてそんなもん。子どもに罪は無いのにそういう道しか待っていない。産まれた事を恨むよね。

    • 0
    • 11/09/17 12:00:55

    チンピラ俳優って本当のことだったんだね。

    • 0
    • 11/09/17 11:18:16

    >>9050
    結婚資金もらってんだから、同罪でしょ。
    使ってんだからね、金受け取って。

    • 0
    • 11/09/17 09:55:05

    >>9051佐藤永典

    • 0
    • 11/09/17 09:52:58

    ルタオのCM太陽じゃなくなったの?顔濃い人だった(笑)

    • 0
    • 11/09/17 00:25:24

    17歳にして、自分の意思とは関係なくこんなことをさせられていたのだと思うと、杉浦も気の毒というかなんというか…。
    この父親は、元暴力団にして詐欺師となれば、息子を利用することも平気だったのですかね。
    ただ、杉浦の事務所は縁を切っていると発表しましたが、辻や杉浦のブログには、これまでに父親のことが何度か出てきています。

    • 0
    • 11/09/17 00:23:11

    復活!!
    まだまだ消えへんで~!

    • 0
    • 11/09/16 10:39:43

    家に居ないのにイクメン…?今はタカヤスの息子だから…ヤクメンじゃないですか~?

    • 0
    • 11/09/16 09:22:47

    たかやすはたかやす

    • 0
    • 11/09/16 09:22:17

    たかやすだ

    • 0
    • 11/09/16 09:07:22

    指本当気持ち悪い

    • 0
    • 11/09/16 08:42:05

    消えろや~☆サンサン~

    • 0
    • 11/09/16 08:39:33

    消えへんで~!サンサン☆

    • 0
    • 11/09/16 05:50:44

    結局、フライデー発売になってもシレッとブログ更新すんのね。しかもせーあネタ。可愛い可愛いアピールされても…

    • 0
    • 11/09/16 01:25:47

    >>9021
    なんてったって、イク!メンだからね~!

    • 0
    • 11/09/15 17:20:52

    あげ

    • 0
    • 11/09/15 13:16:23

    >>9036
    まだあるよ

    • 0
    • 11/09/15 12:52:30

    >>9037
    あるよー。

    • 0
    • 11/09/15 12:32:47

    さっき杉浦太陽アウトーとかいうトピなかったっけ?見つからない

    • 0
    • 11/09/15 12:32:25

    杉浦太陽アウトー
    のトピ消えたね

    • 1
    • 11/09/15 10:59:15

    太陽の893事件のブログ消されてるね。

    • 0
    • 11/09/15 10:53:46

    >>9001
    …『とはいえ、父親にはかわりなく…』だって。

    絶縁記事と全然違うよね(笑)

    • 0
    • 11/09/15 10:10:00

    >>8992
    FRIDAYのこと忘れてるのかな?

    • 0
    • 11/09/15 10:00:17

    >>9005
    CM企業に電話したほうが効き目あるよ

    • 0
    • 11/09/15 09:55:48

    >>9001
    事務所もいいかげんなんだね

    • 0
    • 11/09/15 09:55:36

    朝ごはん食べさせてもらえないし、白米食べれないから、(笑)はなまるでがっつく…汚い…

    • 0
    • 11/09/15 09:50:50

    >>9024
    過去にこんなブログを書いてたくせに、先日の事件後、父親とは20年(だったかな?)絶縁状態とか発表してたんだよ。

    • 0
    • 11/09/15 09:43:42

    はなまるにコイツいるかぁ?

    • 0
    • 11/09/15 09:30:21

    >>9023
    いや、普通じゃ黒かったら存在感あるはず。それなのに存在感ないって、いなくてもいい存在なんだよね

    • 0
    • 11/09/15 09:29:18

    >>9024
    父親と絶縁してるとかいってたけど、実際はブログに度々登場して絶縁してないって言う証拠じゃない?

    • 0
    • 11/09/15 09:29:04

    >>9021 言えてる(笑)

    • 0
    • 11/09/15 09:26:44

    >>9022
    これなに?

    • 0
    • 11/09/15 09:24:56

    黒すぎて存在感ないね。

    • 0
    • 11/09/15 09:23:49

    07年

    12月17日
    父からブドウが送られてきた

    18日
    杉浦父母が上京し父が希空を抱っこ


    08年

    6月15日
    父の日でプレゼントを送った
    (同日)
    オトンから『プレゼント届いたで~ええもんありがとう』と写メが送られてきた
    7月9日
    オトンバースデー
    東京へ杉浦父母が上京し皆でお祝い


    8月13日
    大阪にお盆帰り
    実父が希空を抱き『オヤジ~わしの孫じゃ~』と祖父に語る

    9月6日
    たまには親孝行と3人でお好み焼き屋で食事

    9月18日
    東京に両親が来て久々に希空と再会


    09年

    2月25日
    弟のサプライズバースデーオトンが『仕事で東京に来たから』とサプライズで食事

    6月21日
    父の日プレゼント

    3Lのadidasジャージプレゼント

    体格が大きいからと写メ付きで掲載

    • 0
    • 11/09/15 09:19:12

    黒すぎてAV男優みたいになってきたね。

    • 0
    • 11/09/15 09:17:36

    黒すぎて松崎しげるみたいになってきたね。

    • 0
    • 11/09/15 09:16:21

    >>9015
    食べれる~炊きたて御飯♪ガツガツ。

    • 0
    • 11/09/15 09:14:28

    >>9006
    ノロ菌ばらまく様な男だよ?
    好かれてる訳ないじゃん。

    • 0
    • 11/09/15 09:13:57

    『スッキリ』にチャンネルかえたよ!
    太陽見たあと加藤見ると落ち着く。大人の男って感じするわ。

    • 0
1件~50件 (全 409357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ