杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408392件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 08:19:22

    >>71765
    ハワイくらいで自慢アピ
    でも、1人では何も出来ず着いて早々薬丸に頼る…恥ずかしいズレ乳
    ズレ乳って頼りにならないよね…残念な男。

    • 14
    • 17/03/24 08:15:30

    この夫婦がハワイに行ってもTVでは話題にならないね~笑
    なんで???誰も興味ないんだね~笑
    記事にされるのはYahooニュースのみ。
    しかも、叩かれて終わり笑
    とりあえずテロにあって痛い目にあってきなよ~笑

    • 6
    • 17/03/24 08:11:57

    まぢ帰ってこなくていいよー。
    てか首からぶら下げてるのなに?
    デカイ数珠ですかー?w
    子供には罪はないので立派になってほしいっすね。

    ほんとのんきよね。こんなチャラい清潔感ないやつに野菜番組止めてほしい。

    • 12
    • 17/03/24 07:55:19

    >>71763 誰でもハワイへいける時代(笑)古いもやしは俺等凄いやろ?ガキが自慢して友達に言いふらしてるみたいやな。ほんまにはずかしわw

    • 4
    • 17/03/24 07:54:04

    こんなに父親も母親も働いて無いのに、今年2回目?の海外旅行。芸能人の収入ってどうなってんの。なんか色々間違ってるわ~。芸能人の2世にまともな人がいないのも納得。そして次男は幼稚園へ入れてください。

    • 13
    • 17/03/24 07:16:50

    ズレはハワイ初なんだw
    一応芸能人なんだし、なんか恥ずかしいね。

    • 15
    • 17/03/24 07:16:31

    女神様はよー

    • 0
    • 71761

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 07:07:53

    仕事ないし友達いないしイベントと旅行でした自慢ブログがない奴w

    • 4
    • 17/03/24 06:22:49

    国内の方がいいなー

    • 2
    • 17/03/24 06:17:03

    オールAじゃないとダメって言っておきながら
    夜からハワイ旅行ってバカだね

    • 17
    • 17/03/24 06:02:02

    >>71756 謝る事を知らない上からの男、小さい頃からちやほやされて来たから人の気持ちなんか分からないし、何を言っても庇ってくれる人がいたからね。三人の子を儲けても変わらない。むしろ自分上げのため家族をこけにしたり、悪くなる一方だよ。

    • 13
    • 17/03/24 05:30:06

    ズレチーは人間のカスw

    • 15
    • 17/03/24 02:22:14

    >>71752
    遅刻しそうなのにぐずぐず君を置いて行ったら怒るんだろうなぁ

    • 11
    • 17/03/24 02:16:49

    子供馬鹿だし

    色んな意味で手遅れw

    • 8
    • 17/03/24 01:04:56

    家族旅行いいね

    • 3
    • 17/03/24 00:00:11

    4月から長男で苦労させられるだろうから今のうちに呑気に遊んできなね。
    あっ馬鹿夫婦、長男をノアに押し付けたりすんなよ。

    • 18
    • 17/03/23 23:56:26

    仕事なくて暇な芸能人で旅行ばかり行って楽しいのかな?

    • 14
    • 17/03/23 23:33:11

    めちゃイケで、おバカ丸出しの杉浦太陽が、偉そうに娘の成績に文句つけるな。

    • 21
    • 17/03/23 23:15:50

    >>71746
    まじ?やめてほしい。あの番組好きだったのに、どんなキャラをめざしてるの?やめてください!
    NH○お願いしますよ!

    • 8
    • 17/03/23 23:15:46

    >>71746 きのこの毒に当たれや

    • 3
    • 17/03/23 23:11:17

    どーでもいいけど。あんたも全落されたら?あ、無理か、さすがにおよびではない、お呼ばれされない、笑いのネタもなし、演じる力もなし、ただのサラリーマン、あ、サラリーマンの方がずっとかしこいわ!地道に働いて働いて、あんたは爆働き、その場だけ、将来何になる。子供の成績ぐだぐだ言ってる前に、あんたは何様

    • 9
    • 17/03/23 23:07:02

    太陽、来月からやさいの時間に出るらしい。
    気持ちわるいし、ほんとやめてほしい。

    • 11
    • 17/03/23 22:52:43

    >>71737
    ブログ収入があるから。
    辻が行きたいだけ

    • 6
    • 17/03/23 22:48:42

    >>71742 ハワイにも湯快リゾートあった?(笑)

    • 4
    • 17/03/23 22:46:06

    >>71734 また例の調子でのあちゃんに勉強教えてる所載せて、テスト全部×やったりして笑 次からは席を外しますわね。あはは、おねえちゃん所かジムw

    • 1
    • 17/03/23 22:44:16

    のあちゃん一人、半袖、ハワイと、ばればれ。

    • 2
    • 17/03/23 22:36:21

    また休みなんだー

    年間100日くらい?仕事ある日って。

    • 5
    • 17/03/23 22:33:17

    日本からいなくなると思うとなんかワクワク

    • 4
    • 17/03/23 22:26:06

    素敵だわ!

    • 0
    • 17/03/23 22:18:32

    でも、こうやってバカ夫婦のネタ見て投稿コメ見るの楽しいわ。仕事ないのに海外とかよく行けるよね。自分達はバカなのに子供もダメだったら色々怒るのかな?
    そんな資格ないよね。

    • 9
    • 17/03/23 22:09:30

    長時間フライト。ニュージーランドの、親友のマユカのとこじゃないんだー。
    ハワイにしても、よくお金あるね。

    • 5
    • 17/03/23 22:06:48

    早く行ってくれると助かります笑笑

    • 0
    • 17/03/23 22:05:35

    >>71733
    薬丸が成田にいたからでしょ。

    • 2
    • 17/03/23 21:58:37

    何もかもが、最低な父親。

    • 5
    • 17/03/23 21:58:18

    板橋からなら羽田の方が近いのに、わざわざ成田まで行ったの?

    • 2
    • 17/03/23 21:56:57

    高橋一生を太陽が救ったってネットニュースになってるー。

    • 0
    • 17/03/23 21:45:40

    大爆笑しちゃうから、ズレた乳首でドヤ顔した写真アップしないでねw

    • 3
    • 17/03/23 21:41:38

    薬丸とハワイかー。
    そりゃ、マユカのとこなんて行けないよねー。

    • 1
    • 17/03/23 21:25:46

    結果往来のクセに

    • 0
    • 17/03/23 21:20:12

    辻さんは酷い成績表見せてお馬鹿決定だけと、さも賢そうな振りして、知ったか上からのもやしの方が腹黒そうだわ(笑)

    • 6
    • 17/03/23 21:13:33

    >>71716 お願いだから笑 必死さが出てて素敵。

    • 0
    • 17/03/23 21:12:34

    >>71700

    だよね?
    馬鹿な親から生まれて普通とか上出来だよ(笑)

    • 8
    • 17/03/23 21:11:16

    >>71714 もやしも同じようなもんでしょ笑

    • 1
    • 17/03/23 20:31:41

    帰ってこなくていいよ~。

    • 8
    • 17/03/23 20:20:57

    ソラは幼稚園でいいんじゃないの?

    • 6
    • 17/03/23 20:16:42

    本当仕事もなくて使えない男。

    • 4
    • 17/03/23 20:15:11

    火曜日はアメーバでしょ?
    大阪のオカンのとこ泊まってユニバーサルぐらいで良さそうなのに。
    海外だと時差あるし子供達辛くない?

    • 2
    • 17/03/23 20:07:56

    サングラスにズレチで自撮りだな。
    ドヤ顔で自信満々。
    おえーっ

    • 2
    • 17/03/23 20:05:26

    ぜひ、旅行先でズレ乳披露してね~笑

    • 1
1件~50件 (全 408392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ