杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408371件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/17 12:06:01

    あの汚パンきっと残ったから仕方なく自分で食べたんだろうね。家に持って帰ったら大変だもんね!

    • 1
    • 11/02/17 11:42:14

    今日になってまだバレンタインとか言ってるし…。しかもはなまるメンバーやスタッフとのパン持った写メないから、とらせてもらえなかったのかな(笑)

    • 0
    • 11/02/17 11:12:17

    >>5565
    ギャラが安く、辻の旦那だから
    じゃない

    • 0
    • 11/02/17 11:03:48

    >>5556
    ギャラ安く多少男前で若いから。

    • 0
    • 11/02/17 11:01:28

    餃子食べて元気出して(笑)

    • 0
    • 11/02/17 10:59:42

    >>5521
    カット希望!

    • 0
    • 11/02/17 10:54:23

    >>5545
    ウケる
    私な言いたい事全部言ってくれてありがとう。
    肩幅激狭って最高の表現

    • 0
    • 11/02/17 10:18:35

    今更だけど太陽ってキモいね

    • 0
    • 11/02/17 10:04:15

    >>5545
    こけし…みたいだよね(笑)

    • 0
    • 11/02/17 10:01:16

    はなまるカフェの時いつも竹内さんの顔ガン見してるね。いつもかはわかんないけど。

    • 0
    • 11/02/17 09:43:55

    >>5553
    >>5541
    危険物は講習だけじゃとれないよ。


    マークシートの筆記試験だよ

    • 0
    • 11/02/17 09:39:42

    >>5551
    あのロバは一筋縄ではいかないだろうけど(笑)

    • 0
    • 11/02/17 09:38:41

    旅芸人嫌われてるのになんで降板ならないの?

    • 0
    • 11/02/17 09:33:47

    >>5552おこがまし(-"-;)

    • 0
    • 11/02/17 09:32:10

    >>5542
    思った。やっぱりパンの件もジャニーズの力で阻止されたのかな

    • 0
    • 11/02/17 09:31:56

    >>5541
    講習受ければ誰でもとれるよ

    • 0
    • 11/02/17 09:31:00

    >>5541
    (俳優)なんて肩書きは勿体ない。
    (旅芸人)で十分。

    • 0
    • 11/02/17 09:30:29

    >>5541
    あとはロバの調教師の免許とれば完璧だね

    • 0
    • 11/02/17 09:29:29

    >>5541
    太陽が取れる程度の資格じゃ嫁は取り扱いできない…。
    実際できてない。

    • 0
    • 11/02/17 09:29:01

    >>5547

    • 0
    • 11/02/17 09:28:48

    寝起きみたいな顔してるね…

    • 0
    • 11/02/17 09:28:07

    メッサおばちゃんみたい(笑)

    • 0
    • 11/02/17 09:26:00

    >>5541
    ウケた笑
    資格持ってて良かったね

    • 0
    • 11/02/17 09:25:43

    岡江さんとならんだ時の顔のデカさが尋常じゃないくらいやばい。そのうえ肩幅激狭!頭でっかちで肩幅狭いって乳幼児なの?(笑)
    きもちわるい男~

    • 0
    • 11/02/17 09:25:08

    >>5543
    オレンジジュースじゃなかったかな 毎朝飲んでますみたいなこといってたような・・・

    • 0
    • 11/02/17 09:21:30

    >>5542山ぴーのおめざ何だったか教えて下さい

    • 0
    • 11/02/17 09:20:00

    山ピーの時とえらい違いだね。がっついて話しかけない

    • 0
    • 11/02/17 09:19:57

    誰か貼ってたらごめんね。危険物取扱者の資格もってるんだね(笑)
    ある意味嫁が危険物…

    • 23
    • 11/02/17 09:19:50

    いちいち会話に参加すんな。

    • 0
    • 11/02/17 09:16:53

    >>5536
    同じこと思った(笑)
    本当空気読めないよね

    • 0
    • 11/02/17 09:15:38

    早く太陽切られないかなぁ…

    • 0
    • 11/02/17 09:12:16

    >>5535へー
    きっと美味すぎでガッついたんじゃない?

    でも食べ方って育ちが出るよね

    • 0
    • 11/02/17 09:12:13

    テーマはじゃがいもなのに里芋でもおいしいとかほんと空気読めない奴。

    • 0
    • 11/02/17 09:06:35

    >>5534
    前は、人の話しに見向きもせず ガッツいてた。
    (下向きっぱなしで一気食い並み!)

    今日は モグモグしながらレポーターを見て うなずく また口の中がなくなったら すぐ食べ物入れてモグモグしながら 相手をガンミ

    その間 薬丸は少し食べてすぐ飲み込み レポーターの話し聞く時にはモグモグしてない


    • 0
    • 11/02/17 08:59:28

    >>5533どう変わったの?

    • 0
    • 11/02/17 08:57:25

    食べ方変わったね
    注意されたんだ

    • 0
    • 11/02/17 08:56:21

    美味しい 美味しい

    って一度に二回言うの失礼。 上から目線!

    • 0
    • 11/02/17 08:53:57

    >>5528
    切り身で何故ホッケ…
    なんか喋る度に痛いね

    • 0
    • 11/02/17 08:50:35

    髪の色似合ってない~
    痩せたね

    • 0
    • 11/02/17 08:46:05

    あー キモい。
    あの寝癖みたいな頭や頬骨。

    やっくん達の表情が固い。

    • 0
    • 11/02/17 08:45:55

    はなまるのオープニングで切り身の話をしてたけど、太陽の言った魚ってホッケだったよね…

    • 0
    • 11/02/17 08:44:33

    葉物もそうですよね~って言った後のどや顔!!

    • 0
    • 11/02/17 08:42:20

    はなまる観てるけどコイツのしゃべり方聞き取りにくいわ~ (-_-#)

    • 0
    • 11/02/17 08:41:26

    はなまる初めてみたけど素人かって位しゃべるの下手じゃない?自分のコーナーならぼそぼそ喋らないでちゃんとしてほしい

    • 0
    • 11/02/17 08:39:49

    あの髪型だと余計に頭が大きく見えて変だわ

    • 0
    • 11/02/17 08:30:45

    私も不思議に思う。あの嫁の食事って肉メイン、そこに魚もつける。野菜不足、量も多いし、外食も多い。昨夜の夕飯は串カツにフライドポテト…あれで結婚してから太るならわかるが、痩せ方が尋常じゃないよ。

    • 0
    • 11/02/17 08:28:03

    >>5521
    今夜なんだ(-_-)
    まじで出ないで欲しいわ!!目障りすぎ!

    • 0
    • 11/02/17 08:26:33

    今夜のVS嵐に「パパ・ママ チーム」のメンバーで出演するね。クリフクライムに出るみたいだけどここでもまたウルトラマンアピールするらしいよ。

    • 0
    • 5520
    • 食べてるんじゃない?
    • 11/02/17 08:04:04

    >>5519大量に食べて吐くからガリガリなんじゃないの?大食いの人で摂食障害だと告白した人いたけど、そんな感じじゃない?大食い番組で最後に残ってた女性メンバーはみんな痩せてた理由は殆ど吐いてたからだって。

    • 0
    • 11/02/16 23:47:52

    今日の晩ご飯、辻ちゃんがあんなにバランス悪く大量に作ってるのに食べてないのかな?ガリガリにやせてる…

    • 0
1件~50件 (全 408371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ