杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408457件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/20 21:36:54

    ベビーブック?に載ってた杉浦太陽くん

    • 2
    • 11/01/20 21:40:13

    小堺さんやゲストの岩崎宏美も唖然としてた…

    • 0
    • 11/01/20 21:43:38

    みんな『いやぁ………』って感じだったね

    • 0
    • 11/01/20 21:44:19

    明日は何話すんだろ~
    やっぱり辻の事かな?

    • 0
    • 11/01/20 21:46:04

    オープニングでも、のぞみのメールに絵文字がついてないと怖い? みたいに言ってたよね~

    • 0
    • 11/01/20 21:48:49

    >>4909
    サイコロでは何のお題が出たの?

    • 0
    • 11/01/20 21:50:13

    今日はこっちのほうが盛り上がってるね~

    • 0
    • 11/01/20 21:53:39

    >>4932
    きっかけは〇〇

    • 0
    • 11/01/20 21:56:42

    カリスマ主婦が3歳児に怒鳴ってるんですね~

    • 0
    • 11/01/20 21:59:21

    >>4929
    お前の嫁なんかどうでもいいしって感じ?自分の話がなくてしら~っとか

    • 0
    • 11/01/20 22:01:56

    >>4933
    向こうで太陽の話してたらあっちに行けって怒られたよ(笑)

    • 0
    • 11/01/20 22:04:50

    >>4920
    まあ辻ならありそうだね。でも昼の主婦向け番組で言っちゃうのはマズイね。辻、激怒かな?

    • 0
    • 11/01/20 22:07:50

    >>4920
    聖母じゃないじゃぁぁぁぁぁん。

    • 0
    • 11/01/20 22:14:01

    岩崎さんが突っ込んでたのが笑える。のうてんきでいいね~とか。顔まじまじ見ながら疲れてそう。太陽がでも~。って言っても嫌、疲れてそうよって言ってたよね。

    • 0
    • 11/01/20 22:14:12

    >>4920
    辻って本当にのあちゃんを頭ごなしに怒鳴るんだね。
    セイヤッセイヤッでのあちゃんひねくれそう。

    • 0
    • 11/01/20 22:16:33

    お皿洗いも、皿がたまってたら太陽に「あるけど?」って訴えてくるって暴露したらしいけど、見ていた方本当ですか?

    • 0
    • 11/01/20 22:23:30

    >>4940
    本当?見たかったな~
    あの顔をつっこめるなんて。
    触れちゃいけないかな~ってスルーされるかと思ったのに
    明日までだよね?
    見なきゃ

    • 0
    • 11/01/20 22:27:20

    >>4920
    今度やったら怒るよ…って、怒鳴ってる時点で既に怒ってるじゃんw

    • 0
    • 11/01/20 22:28:24

    箱に顔突っ込んで叫ぶやつやるのかな?
    何て言うんだろう。

    • 0
    • 11/01/20 22:30:52

    ウィメンズパークでは太陽絶賛されてた。素敵とかって。嫁の非常識な行動に注意できない旦那が素敵なんて…。

    • 0
    • 4947
    • 頭が上がらないのは
    • 11/01/20 22:35:57

    >>4908
    妻より稼ぎが悪いもんで…^^;

    みたいな…可哀想

    • 0
    • 11/01/20 22:43:53

    ブログ更新したね。
    太陽無事でよかったね。

    • 0
    • 11/01/20 22:46:40

    >>4948でも泣き腫らしたような目をしてるね。

    • 0
    • 11/01/20 22:48:38

    本当にあった怖い女の話の収録でまさか…辻の事話したんじゃ(´ψψ`)

    • 0
    • 11/01/20 22:49:35

    ほんとは、こんなキャラじゃない様な気が。ブログ見てても、写メなしでもわりと粋な事書いてあるし、普通に頭良いよね?と思う。辻に合わせて、うまうま~☆とか言うキャラになってる気がする。

    • 0
    • 11/01/20 22:54:51

    >>4920
    のあちゃんて一応しゃべるんだね。
    無口無表情な印象しかなかった

    中々子供らしいじゃないか☆かわいいね


    うるさいっ!
    って…かわいそう

    • 0
    • 11/01/20 23:05:00

    >>4942

    言ってたよ。

    • 0
    • 11/01/20 23:08:12

    こいつってテレビでものぞみ、希空って言ってるの?
    キモすぎる

    • 0
    • 11/01/20 23:11:22

    >>4936

    「辻すごいね(ひどいね)・・・
    でもそんな辻に尻に敷かれるアンタって一体・・・」

    ↑みたいな雰囲気だったよ。
    みんな太陽に「優しいね~」って言ってあげてたけど、心の中では「こいつアポだな~」って思ってたと思う。
    太陽のトークの時はなんだか微妙な空気だし、だから何?って感じの内容。お題に合ってないし。

    • 0
    • 11/01/20 23:13:32

    >>4927

    めっちゃかわいいww

    • 0
    • 11/01/20 23:18:23

    >>4946 何か向こうはここと違うよね。太陽が素敵か…。ママスタじゃなかなか聞けない言葉だわ(笑)

    • 0
    • 11/01/20 23:19:01

    収録の合間に帰ってるみたいだし、ごきげんようは見せないようにしたんじゃない?


    なよなよして気持ち悪い。

    • 0
    • 11/01/20 23:24:48

    舌出してマジきもい!
    30男がワンピースのジャージアピしたり、この男まーじーで!受け付けない!
    動きもしゃべり方もブログもピースもすべてがキモい!

    • 0
    • 11/01/20 23:41:20

    >>4955
    所々聞きにくいんだよね。
    はなまる観てて思ったケドお題に沿った話出来てないよね。
    風邪対策にヒートテック(笑)て言った時のドヤ顔と返しに困ってた薬丸さんの苦笑い。空気読めてない太陽&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 11/01/20 23:49:22

    >>4959 激しく同意!!
    芸能界から消えて~!!辻も。

    • 0
    • 11/01/21 01:11:41

    >>4959
    プライド捨ててるときの顔だからね。
    TVではイケメンとして頑張るから応援してね。

    • 0
    • 11/01/21 01:27:40


    なんで?こいつがごきげんように出て喋った事がモバゲーのトップに出てんの?まぢくだらない!!

    • 0
    • 11/01/21 01:36:33

    >>4959
    痛々しい奴だね
    きも過ぎる

    • 0
    • 11/01/21 02:59:05

    >>4908
    ばかもやしとか酷すぎるのに逆に笑ってしまう。

    • 0
    • 11/01/21 05:17:42

    ワンピーススェットって何だよ?

    スエットだろーが!

    あほ丸出し~

    きたねぇ舌出しやがって!

    • 0
    • 11/01/21 05:30:28

    優しさをはき違えてるイタイ男

    • 0
    • 11/01/21 08:18:29

    自分の事かっこいいとか思ってるんだろうな。

    今日は何話すんだろ。
    スタジオの空気凍りつけばいいのに。

    • 0
    • 11/01/21 08:20:20

    >>4966
    スウェットだよ

    • 0
    • 11/01/21 08:29:15

    >>4969

    どっちでもよくね?

    • 0
    • 11/01/21 08:38:20

    >>4966
    あほね。

    • 0
    • 11/01/21 08:41:09


    大腸の話しようよっw

    今日はどんなダサブログ更新してくれるかなぁ~w

    • 0
    • 11/01/21 09:23:17

    >>4967

    そうそう、そういう事なんだよね。

    最近こいつ辻よりばかに思える。

    • 0
    • 11/01/21 09:24:44

    芸名かな?

    • 4
    • 11/01/21 09:44:25

    あの洗濯物は太陽が干したのかな?チャック開いたままだし、辻が干したならだらしないよね。

    • 0
    • 11/01/21 10:06:40


    旦那があんなジャンパー買ってきたりしたら

    無言で捨ててしまうかも(笑)

    • 0
1件~50件 (全 408457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ