杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409102件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 20:49:24

    サクッとしてるのに豪華ってどう言う意味?w

    • 28
    • 24/04/21 19:53:54

    今の中学野球部って休みが多いのね。

    • 40
    • 24/04/21 19:34:43

    家族揃ってなくても家族で
    家族以外の子が居ても家族で

    • 50
    • 24/04/21 19:31:47

    >>407868
    何度も何度も生理・生理って言って気持ち悪い。
    体調悪いって言いながらも撮影できるなら大したことないですね。

    • 77
    • 24/04/21 19:30:25

    >>407890
    セイアの友達3人。

    • 15
    • 24/04/21 19:18:48

    キャンピングカー
    何人乗り?
    運転席と助手席以外の後ろは
    4人ぐらいしか席なかったよね?
    12歳未満は3人居たら2人分になるけど
    こあはシート必要だし
    せい友は2人参加してるよね?
    乗ったことないからわからないけど
    移動中でも
    ベットにいてベルト締めなくっても
    大丈夫なの?

    • 27
    • 24/04/21 18:43:28

    明日は朝から雨だけどちゃんと保育園に連れて行ってあげてねw
    雨だから休む人なんていないからね。

    • 54
    • 24/04/21 18:41:06

    【間取り公開】辻希美さん夫婦の3億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20361

    • 0
    • 24/04/21 18:40:57

    家族で家族でって、よその子もいるくせに

    • 48
    • 24/04/21 18:40:26

    キャンピングカーの活用がおかしい

    • 59
    • 24/04/21 18:39:02

    キャンピングカ-はトイレ付きかな??きちんと片づけられるの?

    • 31
    • 24/04/21 18:35:41

    【間取り公開】辻希美さん夫婦の3億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20361

    • 0
    • 407883

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 17:56:04

    >>407879
    セイアが潮干狩りしてる所に一人いると思ってたら、遠くの写真に3人いる。
    昨日 公園で野球してラーメン食べた3人だよね?

    昨日は、そのまま杉浦邸に泊まったのかな?

    • 34
    • 24/04/21 17:55:34

    >>407868
    鶏皮のスープってよく出てくるけど
    不味そう。鶏の脂が浮いてて麺つゆで味付けってイメージしただけでムリ。

    • 68
    • 24/04/21 17:50:49

    ちゃんと
    こあのチャイルドシート
    座らせたよね?
    予想はしていたが
    家族旅行はせい友付きになるよね

    • 44
    • 24/04/21 17:42:12

    >>407871
    後ろの方に写ってるのはセイアと友達?
    違うかな?
    左の子Tシャツがセイアっぽいけど。
    また友達も一緒か?

    • 28
    • 24/04/21 17:40:25

    >>407872
    干潟の感じが最高でした!

    は?何を伝えたいの?
    日本語きちんと使えるようになってからブログしようね。

    • 42
    • 24/04/21 17:34:18

    ちょこちょこ出てきてウザい。
    保育園でもそのくらい騒がしくしてみたら?
    パンが食べたいと言われたらご飯とパンはおかしいと注意してるのに最後まで言い通せない…それって辻さんのやってる事見てるからだよね。
    例えばママだって食べてるじゃん…って言われたら言い返せないもんね。
    子供って親のやる事、言う事…ちゃんと見てるし聞いてるよ。

    • 53
    • 407876

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 16:58:24

    あんな大量のアサリ、砂抜き上手くできるのかな。

    • 37
    • 24/04/21 16:58:21

    >>407871
    紫外線アレルギーの設定、忘れてますよ

    • 63
    • 24/04/21 16:52:18

    >>407872
    辻ちゃんおつかれ

    • 1
    • 407872
    • 一年振りの家族で潮干狩り
    • 24/04/21 16:49:22

    太陽 潮干狩り、大漁〜!
    http://archive.ph/Yl8kC
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bY0h

    >>407869

    • 3
    • 407871
    • 朝から潮干狩りに行ってきました
    • 24/04/21 16:46:13


    2024-04-21
    潮干狩り
    http://archive.ph/QCinM
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bY0d

    >>407824

    • 3
    • 24/04/21 16:30:41

    >>407869
    え?いくら潮干狩りだからってもう若くもないのに恥ずかしい格好だこと

    服装だけ見ても一番楽しんでるのは辻さんじゃんかww

    • 42
    • 24/04/21 16:19:44

    太陽
    2024-04-21
    イエイ
    http://archive.ph/I23fw
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bXzD

    >>407850

    • 3
    • 24/04/21 16:14:41

    YouTube魚拓
    【こあちゅーぶあり!】ゆる~く撮影したらゆる~い動画になりました【親子丼、鶏皮スープ】(2024/04/21)
    https://streamable.com/lfwtt8
    https://streamable.com/z8hqmj
    [15分以上の為、分割になってます]

    >>407782 【最速弁当?】青空の部活弁当に持って行くいつ弁作り(2024/04/19)

    • 3
    • 24/04/21 16:13:30

    >>407850
    休日は元気に徘徊し、月曜日の保育園は休ませるかもしれませんね。

    • 36
    • 24/04/21 16:07:02

    >>407863
    辻さんが払ってくれたんじゃないのー?
    子供から徴収するなんてケチって思われちゃうよw

    • 19
    • 24/04/21 15:51:56

    >>407850
    三男体調悪いんじゃなかった?
    あっ!日中だけ良くなる都合の良い体でしたね

    • 48
    • 24/04/21 15:11:58

    >>407863
    後から、子供の母親にレシ-ト渡してお金貰ってるの?

    • 20
    • 24/04/21 14:29:03

    みんなちゃんとお金持ってきてるの?

    • 40
    • 24/04/21 14:27:53

    気持ち悪い

    • 43
    • 24/04/21 14:27:16

    どうせ安い靴なんでしょう?

    • 40
    • 24/04/21 14:05:51

    >>407856
    三男も遊ばせようとしている割には、自分もピッチャーやったとか言ってるし、その時コアは一人で遊んでるのか?

    きっと 自分も中学生男子と遊びたいのよ。中学生の頃はモー娘。だったし友達もいないのでは?

    • 38
    • 24/04/21 14:02:37

    >>407855
    お弁当のおかずのスペースの中にいちご🍓を入れようとした時には驚いたわ。

    スペースが無くてやめていたけど。

    フルーツは別容器に入れてよ。

    • 35
    • 24/04/21 11:55:52

    >>407669
    他の所で炎上してたよ流石に擁護無理って笑

    • 26
    • 24/04/21 11:54:28

    >>407855
    実はサンプルで食べてない持って行ってないとかだったら笑うわ
    ならそんなこと気にしないじゃない

    • 18
    • 24/04/21 10:54:23

    子供が大きな公園で野球がしたいと言ったとして、公園に車で送って行って、帰る時間になったら迎えに行くぐらいはあるかもしれないけど、ずっと一緒にいて、ましてや一緒に野球をやる母親なんておらんやろ~ww

    公園で中学生を降ろしたら三男と一緒に帰ればいいのに。。。

    • 51
    • 24/04/21 09:58:34

    辻ちゃんて弁当冷ましてないよね。おにぎり入れてる時もラップに湯気ついてるし、中身が同じとかどうでもいいけど衛生面だけは気にして欲しいなぁ

    • 46
    • 24/04/21 09:54:18

    >>407846
    野球できる公園が少ないんじゃない?

    • 7
    • 24/04/21 09:48:40

    >>407844
    多分辻希美の水筒はスポドリOKじゃないよ。まぁ辻希美の子供がどうなろうと私らには関係ないよ。辻希美責任

    • 43
    • 24/04/21 05:43:26

    今日お出かけして明日保育園に行かないっていうのはおかしいからね

    • 75
    • 24/04/21 00:16:57

    >>407850
    家族皆って言って、いつも下の子だけとか全員揃ってなくても皆でって言うよね

    • 53
    • 407850
    • 明日は家族でお出かけday
    • 24/04/21 00:11:28

    太陽 明日は家族で
    http://archive.ph/rMVLU
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bXOv

    >>407818

    • 4
    • 407849

    ぴよぴよ

    • 407848

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 23:46:49

    明日は家族でお出かけなんだって。こあくん休ませてあげなよー
    ぜったいせいくんの友達一緒だろーなー

    • 46
    • 24/04/20 23:27:33

    他所の子含め子どもたちは公園に連れて行けるのに、保護者会は行けないんですね。

    • 73
1件~50件 (全 409102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ