杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409186件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 21:22:22

    >>407734
    ひき肉料理しか作れないくせに、見栄はるな!

    • 52
    • 407734
    • 冷凍庫にひき肉が沢山あったので
    • 24/04/18 20:45:11

    辻 ひき肉デス
    http://archive.ph/hnRTt

    >>407710

    • 3
    • 407733
    • 是非楽しんでいただけたらと思いますw
    • 24/04/18 19:19:06

    太陽 急にこんな事w
    http://archive.ph/Z6Sde

    >>407723

    • 3
    • 24/04/18 18:50:34

    ノアが移動した部屋って、YouTube撮影部屋?じゃない?
    辻と太陽の寝室との入れ替えは、まだコアと3人で(時々ソラも?)寝ている状態ではノアの部屋が狭すぎて考えられないし、そうすると夫婦の寝室、子供部屋4部屋、衣装部屋2つ(当初からあるのと風呂の横)意外だと撮影部屋しかないよね?

    • 15
    • 24/04/18 18:12:26

    もうすぐGWだから
    来週まで体調不良で休んで
    GWには元気に遊びに
    行くかもよ

    • 51
    • 24/04/18 16:22:20

    >>407727
    「反抗期の長男をグチる辻希美に「子どもに許可とった?」動画やSNSでネタにする親の行為に疑問」って記事だね

    何でもネタにすりゃあいいってもんでもないよね
    共感が多いと思ったんだろうけど、今回の事はさすがにほとんどの人がドン引きだね

    • 62
    • 24/04/18 16:20:35

    >>407724
    仕方がないけど。自分で言わないと誰からも。お察し

    • 17
    • 24/04/18 16:13:02

    具合悪い子を載せる神経とアピール

    • 43
    • 24/04/18 15:56:08

    Yahooニュースで子供の許可取らないで晒すって酷いってなってるよ

    • 50
    • 24/04/18 13:59:15

    ケーキ、息子と自分の分だけ?
    金持ちなのに、変な所でケチるね。
    ダサい買い方。この人、お金の使い方知らないよね。何でも思いつきの衝動買いな気がする

    • 50
    • 24/04/18 13:56:56

    夜中と寝起きだけ咳が酷い…って。
    ずいぶん都合のいい咳ですね。
    今日は様子見で…ってじゃあ昨日とか一昨日は行ったんですか?
    体調惡い子供の写真撮るってどんな神経なの?
    ま、本当に体調悪いんだったらですけどね。
    家族おそろいのジェラピケとかどうでもいい。
    だから何?って感じ。

    • 76
    • 24/04/18 12:59:41

    >>407723
    すっかりラジオDJさせていただいてます。

    日本語めちゃくちゃやんw

    先輩や、目上の人から「お前も、もうすっかりラジオDJやな!」
    ってな会話ならまだわかるけど
    自分からすっかりってwブログ上げる前に誰か添削してやってよ、

    • 50
    • 407723
    • すっかりラジオDJさせていただいてます
    • 24/04/18 12:30:47

    太陽
    2024-04-18
    ラジオDJ
    http://archive.ph/aUJuD
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bVOp

    >>407679

    • 4
    • 24/04/18 12:28:11

    >>407719
    電気代がもったいないと言ってエアコンをあまりつけない人が、ほとんど行かないのに保育料だけ払ってるのはもったいないと思わないのが不思議だね

    行っても2~3時間で、幼稚園より短い預け方だしねww

    • 52
    • 24/04/18 12:26:39

    >>407719
    どんな保育園なんだろう。こんな通わせ方していいんだ?

    • 47
    • 24/04/18 12:24:22

    4月も半月が過ぎましたけど、何日保育園に行きました?

    • 50
    • 24/04/18 12:17:58

    ここの子供達めちゃくちゃ休ませて、通わせる日数ほとんどないのに毎年保育園の申し込み申請するのなんなんだろうね。

    • 69
    • 24/04/18 12:08:41

    >>407712
    世のお母さんは熱がなければ保育園に連れていくよ
    何かあって保育園から電話かかってきたらお迎えに行けばいいんだし

    • 54
    • 24/04/18 12:06:57

    >>407706
    最近UberのCM夫婦で出てるね。
    こんな演技辻浦さんには無理だろうなと思いながら見てたw

    • 31
    • 24/04/18 12:04:32

    規則正しい生活してないと体調も悪くなるわ

    • 44
    • 24/04/18 12:04:01

    >>407710
    子供の体調心配してるのかなぁ?

    パジャマはジェラピケの家族お揃いって言う必要ある?

    • 40
    • 24/04/18 11:44:41

    保育園行ってない言われるから、体調悪くて行けてないんです!アピールですか?
    熱ないなら、朝少し早く起こして落ち着かせてから行かせればいいじゃん。
    行っても1、2時間で帰って来るんだし。

    • 56
    • 24/04/18 11:39:01

    >>407704
    そうか。うちの姪はまだ一歳でした!

    • 5
    • 24/04/18 11:33:19

    >>407710
    熱もなく日中元気なら保育園行ってもいいと思うけど

    • 51
    • 24/04/18 11:29:06

    >>407707
    4個だけだったら、ないだろうね
    てか、1人で4個食べるのか、太陽と自分のだけなのか、本当意地汚いね

    • 40
    • 407710
    • 幸空さん日曜日に発熱して検査して
    • 24/04/18 11:27:42


    2024-04-18
    おはよう
    http://archive.ph/Llhzk
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bVMW

    >>407693

    • 3
    • 24/04/18 11:26:45

    男のくせして気持ちわりー

    • 47
    • 24/04/18 11:08:09

    >>407707
    子供の分は無いと思う(笑)

    子供が4人いるのに4個しか買ってない時点で、辻さんが全部食べるんだな~って思った
    子供が寝た後や学校に行ってる間に食べるんだろうね

    夕飯だって(子供たちとは別で)自分は好きなもの食べてるし、自分優先だもんね

    • 50
    • 24/04/18 10:58:31

    ケーキ🎂食べたくて買って食べちゃった❤️
    ってあんなにケーキ食べてるのに食べたくなるんだね笑
    まさか子供の分もあるよね?

    • 38
    • 24/04/18 10:53:13

    >>407700
    中尾明慶くんはドラマだけでなくCMとか出てるよね
    別に中尾くんも好きなわけじゃないんだけどw、演技力はあるからCMすらも安心して見られる
    杉浦さんにCMすら来ないのは人気とともにこういう理由があるんだろうなーと思った

    • 33
    • 24/04/18 10:37:29

    ネガティブ辻より、ポジティブミキティがTVに出る回数多いと、納得だわ。

    • 40
    • 24/04/18 09:26:49

    >>407703
    ん?そうかな?
    0歳児や1歳児ならオムツや着替えも多くて大変なところもあるだろうけど、もう年長ともなれば荷物もそれほど要らないんじゃないのかな

    • 23
    • 24/04/18 08:58:41

    保育園って毎日持ち物とか準備もお洗濯も決まり事が多いところもあって大変よね。

    • 5
    • 24/04/18 08:47:08

    他所の子の事だから関係はないけど、
    今のうちに保育園毎日行って集団生活に慣れておかないと来春小学生になった時に40分授業、席に座って授業聞いていられるのかとか給食食べられるのかなとか友達出来るかなとか心配はないのかと。
    皆がここに書いてるのは、お節介だけど
    そう言う心配で言ってるって事に気づいているのかな?
    心配ないわ!って思ってるんだろうな。

    • 53
    • 24/04/18 07:41:16

    >>407697
    たったの2、3日(もっと通ってたかな)連れて行っただけで、もう行くのが面倒になってるんだよw

    • 40
    • 24/04/18 07:26:52

    杉浦さんにドラマや映画のお仕事が来ないのがホントわかる…いちいち反応がわざとらしい。

    • 50
    • 24/04/18 07:23:17

    杉浦さん…スタッフさんが考えてくれたであろうガチャ企画になんなん?なんなん?回ってるの?って偉そうに。
    ちょっとした気遣い出来ない人が苦手のようですが…まさに杉浦さんあなたじゃないですか。
    スタッフさんへの気遣いとか全く無さそう…やってもらって当たり前精神。
    辻さんアゲは忘れる事ないですけどね。

    • 61
    • 24/04/18 06:52:23

    >>407691
    なにそれ
    ドロ⚪︎ーじゃん

    • 13
    • 24/04/18 06:40:30

    コア 元気そうだね。保育園に行けるぞ。

    • 43
    • 24/04/18 05:54:54

    >>407693
    バランスボールも何個目ですか?
    ピンク→グリーン→ベージュ

    1日目だけブログに出すけど、すぐ飽きて飾りになるね。

    • 39
    • 24/04/18 05:33:03

    >>407694
    画像は、チェスの駒ですか?w

    • 9
    • 24/04/18 02:17:02

    4帖(推定)って言ったって、団地間の4帖なら京間の3畳と大差ないやん!(笑)
    そこにニトリのシングルベッド、Francfrancのドレッサー
    あっ、ドレッサーの鏡越しに、好きぴと抱き合ってる画像が出回った時は、既に部屋替えした後かな?

    • 37
    • 407693
    • 食べたくて買って食べちゃった
    • 24/04/17 23:40:01
    • 4
    • 407692

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 22:10:14

    >>407645
    そういえば外食したお店の備品も持ち帰る
    って以前言われていたね

    • 36
    • 24/04/17 22:09:07

    >>407642
    楽屋弁当お持ち帰りするのは悪くないと思うけど辻さんが持ち帰るとがめつく感じるw

    • 33
    • 24/04/17 22:08:40

    >>407687
    とにかく家族仲良しアピールがしたいんだろうね。子供たちそれぞれ部屋があるけど、いつもみんなリビングに集まってくるみたいなw

    • 35
    • 24/04/17 22:04:22

    >>407669
    部屋交換したのね
    辻浦夫婦の寝室を希空ちゃん部屋に
    夫婦の寝室は何処へ?

    • 22
    • 24/04/17 21:53:21

    >>407682
    リビングに皆揃っていても食事を全員一緒に食べる事も無さそうだから、言ってる事に矛盾してるよ?!
    まず親子で一緒にテーブル囲んで団欒しながら食事する!から初めないとね。
    子供だけ、大人だけ、孤食しか目にする時ないし

    • 52
    • 24/04/17 21:52:12

    >>407681
    わかる、しかも最後にメッセージ書くなんて思いつかないしなんか怖いわ

    • 21
1件~50件 (全 409186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ