杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409110件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/20 08:31:43

    スピーチ誉められてよかったね
    サンサーン

    • 0
    • 13/10/20 08:32:14

    ブログ一位になってる
    みんないい加減見るのやめればいいのに

    • 0
    • 13/10/20 08:33:40

    愛知のみなさん、
    日曜なもんで!見て感想を~

    • 0
    • 13/10/20 08:37:11

    >>13865
    中身のカードやら免許まで置くのはリスクありすぎ
    財布だけ置くならいいけどw

    • 0
    • 13/10/20 09:01:42

    >>13867
    かっこづけやろ(笑)

    • 0
    • 13/10/20 09:27:01

    >>13868
    辞めるわけないじゃん。
    通知設定とかしてる位だし…。
    アンチはなんだかんだ言いながら太陽や辻の生活費出してあげてるんだよ

    • 0
    • 13/10/20 09:53:56

    >>13818
    ネタがないから

    • 0
    • 13/10/20 09:56:14

    >>13848
    釣れると思ってそう

    • 0
    • 13/10/20 12:15:15

    >>13861
    俺、一流芸能人やで!
    仲間でもギャラ貰うでサンサーン!
    半年前からスケジュールおさえとったんやで!

    メイン司会は戸部さんよね、もやしは何したんだろ

    • 0
    • 13/10/20 13:10:51

    >>13869
    見忘れた!
    いいとも増刊号を見るのが我が家の定番なもんで(;'∀')

    • 0
    • 13/10/20 14:02:01

    >>13875
    さすが、もやっしー。
    娯楽、趣味も仕事扱いにしてしまうなんて。
    さては、日常もブログ公開してるから毎日が仕事か?
    さすが一流芸能人だ。

    • 0
    • 13/10/20 14:10:37

    >>13869
    誰か見てない?

    • 0
    • 13/10/20 14:45:27

    >>13877
    血筋からして根っからの遊び人!

    • 0
    • 13/10/20 16:04:59

    もやっしーテルがうらやましいだろうね。

    • 0
    • 13/10/20 17:45:25

    >>13880
    でも辻たぁくんになりなくない。

    • 0
    • 13/10/21 06:15:43

    >>13881
    もやしくん変にプライド高いよね
    世間の認識 辻の旦那 なのに

    • 0
    • 13/10/21 06:29:10

    ホテルの料理が夢の国レベルってさ…
    何様

    • 0
    • 13/10/21 11:24:32

    子供留守番で2人でディズニー楽しんじゃったから、次の日から子供アピすごいね。

    • 0
    • 13/10/21 11:56:25

    イクメンオクメン言うなら朝子どもの登園に起きろよ。
    朝ごはんも家族揃って食べようよ。
    イクメンなのに子どもの見送りしない、オクメンなのに家事のこと考えず変な時間に起きて朝ごはん食べる…

    • 0
    • 13/10/21 12:21:02

    太陽さん、
    セイアがウルトラマンに全く興味がないことにいい加減気づいてください

    • 0
    • 13/10/21 13:17:33

    もやしは、今日も。休み?4連休?

    • 0
    • 13/10/21 16:33:48

    今日は在宅の仕事や。ブログ更新したやろ。それが仕事や!

    • 0
    • 13/10/21 16:47:50

    >>13886同感です!

    強制で好きにさせて楽しいですか満足ですか

    次はsora君使うんですか

    自分でコスモスグッズ買い与えて恥ずかしくないですか

    • 0
    • 13/10/21 17:46:28

    太陽って父親似なのかもね…

    • 0
    • 13/10/21 21:17:24

    サンサン1人ウルトラマω見て
    息子2人はオモチャに夢中で見向きもしない画像

    おもしろい(^-^)

    • 0
    • 13/10/21 21:20:40

    >>13874
    うん、あさイチで鯨食べて
    「魚と言うより肉っぽいですね」みたいな事言ってたし。

    • 0
    • 13/10/23 18:44:03

    たあくんは、たまに仕事して、いつも内サイコーって、なんか仕事嫌いだね。
    仕事も、1日おきだしね。

    • 0
    • 13/10/23 20:24:20

    オカン帰ってから、うちさいこーって、そりゃないでしょ。
    オカンかわいそうだぞ!

    • 0
    • 13/10/23 20:50:21

    子供3人いるのに、ろくな仕事もせずにほぼヒモだよね。情けない口先だけイクメン。

    • 0
    • 13/10/23 22:46:06

    いつも、仕事先で頂き物したり、お土産買ったり、子供より奥さんのご機嫌とりばかりに思える、
    仕事か、観光かわからないな。

    • 0
    • 13/10/24 09:41:44

    あなたがねぼすけだよっと!

    • 0
    • 13/10/24 12:18:42

    奥さん園バスの送り大変そうですね。
    たぁくんはやらないのかな?

    • 0
    • 13/10/24 16:56:50

    相変わらず仕事無いね、っと。

    • 0
    • 13/10/24 17:06:48

    >>13895
    でもブログも上位にいるからあなたの旦那より稼いでるねでは?

    ブログ書くだけでお金持ちの部類に入れるから芸能人ってなんだろうね。

    • 0
    • 13/10/24 19:41:36

    メンズエステはステマ?

    • 0
    • 13/10/24 20:04:04

    いつの間にかもやっしーになってる(笑)ふなっしーみたい!

    • 0
    • 13/10/24 20:26:32

    ブログに書くこと無かったら夫婦で一つにすればいいのに。
    あ、唯一の収入源が無くなるのかww

    • 0
    • 13/10/24 20:51:02

    ウルトラマンで落ち着いたー?

    また無理やり押し付けただけだろ

    • 0
    • 13/10/24 20:59:48

    >>13902
    ふなっしーに申しわけない気持ちでいっぱいだ。

    • 0
    • 13/10/24 22:09:15

    杉浦太陽ママスタ

    • 0
    • 13/10/24 22:13:33

    芸能人の仕事は、毎日ロケ、リハーサル、本番と忙しいのに、たあくんの仕事は楽そおですね、時間も短いですね。

    • 0
    • 13/10/24 23:02:11

    なんか、、、
    顔が、あちこちヒリヒリする...w
    ってメンズエステがよくなかったんだね!

    • 0
    • 13/10/24 23:04:33

    >>13908
    うわっ。そういうことかー
    ならヒリヒリするだなんて言ったらやばいよねー
    宣伝効果なし

    • 0
    • 13/10/24 23:06:45

    また、俺が遊んでやったみたいに思ってるんだろうね。イクメンだぁーみたいに自慢したいんだろうね。大嫌いだわ

    • 0
    • 13/10/24 23:20:44

    午後のドラマの再放送見てたら殺されてた。死人の役は辻はオッケーなんだ。

    • 0
    • 13/10/24 23:22:39

    >>13911
    死人役>ラブシーン

    • 0
    • 13/10/24 23:51:51

    >>13908

    書きかえてる!!


    なんか、、、


    顔が遊び過ぎて、

    セイにひっかかれて、あちこちヒリヒリする...w

    • 0
    • 13/10/25 00:56:45

    イクメン?
    この人、子供をお風呂に入れないよね。
    退院したばかりの辻が入れてたよね。
    オギボかもしれないけど。
    子供三人お風呂に入れるって、大変だよね。一人はまだ立つこともできないし。

    • 0
    • 13/10/25 01:09:51

    >>13913
    えー!ロババと一緒でしれっと嫌なやつ!

    • 0
    • 13/10/25 08:27:15

    >>13914 辻は一番下の子しか入れてないかも…ノアとセイア二人で風呂入れて、ノアがセイアを洗ってくれたって書いてたし、ノアは一人でお風呂に入れるとも書いてあったから。。。
    例えば、それが毎日なら辻は下の子だけ入れれば良いから楽だよね。

    • 0
1件~50件 (全 409110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ