杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408242件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 07:36:36

    >>128798
    性格 悪い
    嫌な奴

    • 5
    • 19/03/22 05:33:45

    だから、ソラくんはピカチュウそんなにも好きだったっけ?!
    ケーキにしやすかっただけでしょ?
    嫁の「私の作ったケーキ見て!!!」感がものすごいね

    • 30
    • 19/03/22 05:24:06

    ケーキ、不味そう
    見た目にこだわりすぎ
    ブログネタ
    辻のよく書く可愛すぎるってウザイ
    全然可愛すぎないから

    • 32
    • 19/03/22 03:02:05

    みんなでピカチュウ(笑)完全に息子の誕生日よりも話題になりたいが為にやったな(笑)
    しかもコアめちゃ泣いてるのにお構いなしに写真。これぞギャン泣きじゃん。
    この夫婦が好きな言葉(笑)

    • 46
    • 19/03/22 00:38:20

    >>128755

    あなたの文章力もバカ丸出しね。

    ソラブサイク、と片仮名に片仮名は重ねないでしょ。ほんの少しでも意識できる能力があるならね。

    • 2
    • 19/03/22 00:35:22

    >>128761

    ヅレ?ズレでしょ。

    ついでに、よく見かけるズラはヅラだよねwww 元の言葉を考えればわかるのに。

    • 4
    • 19/03/22 00:31:06

    >>128795

    番組名に「 」くらい付けろ。

    • 2
    • 19/03/22 00:13:41

    最後の晩ごはんBSジャパンで4月1日から再放送だって。
    中村優一くんファンの方、よかったね。

    • 3
    • 19/03/22 00:10:56

    勘違いアホ夫婦。主役は子供なのに。
    いつもそう、イベントイベントって結局自分達の事が優先なアホ夫婦。

    • 35
    • 19/03/21 23:49:15
    • 1
    • 19/03/21 23:44:12

    辻の手作りケーキ?気色悪
    黄色の粒はコーンですか?

    • 15
    • 19/03/21 23:36:49

    ピカチュウやヒトカゲの衣装も
    すでにゴミ袋の中でしょ。。
    儚いね。。

    • 17
    • 19/03/21 23:28:53

    えー?子供の誕生日利用してあんたらまで目立つなよってアンチからしたら思うわ!
    ブログ無かったら絶対ここまでしてないね(笑)
    コアくん泣いてるし自分達の事しか考えてないんでしょこの夫婦は。大嫌い。早く干されろ。

    • 33
    • 19/03/21 23:23:57

    家族みんなでピカチュウw
    やりすぎ、狙いすぎwハロウィンじゃあるまいしwバーカ。

    • 37
    • 128788

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 22:49:21

    誕生日の飾り付けしたりケーキを作ったり偉いなって思うけど、センス無いよね。

    • 31
    • 19/03/21 22:47:16

    >>128784
    辻さんがふだんそっちゃんを当たり前に保育園に送迎してたら、どんな誕生日にしようとかまわないけど、イベントだけに力を注ぐのが腹黒い

    • 32
    • 19/03/21 22:35:31

    ぜーんぶブログネタ
    馬鹿な一族

    • 37
    • 19/03/21 22:23:12

    太陽 ピカチュウケーキ
    http://archive.is/Z1mg4

    • 1
    • 19/03/21 22:22:14

    料理得意なんだよね?
    その腕前をみんなの前で披露すればいいのに。
    どうせ偉そうに語ってただけなんだろうね。
    準備も後片付けもせずに飲んで食べただけ。
    よく平気でブログに載せるよね。

    • 22
    • 19/03/21 22:03:11

    なんかこの家族って気持ち悪い…芸能人なのに貧乏臭いし親がバカだから子供が可哀相。

    • 37
    • 19/03/21 21:56:43

    太陽 バースデーパーティーでポケモン
    http://archive.is/oZ29n

    • 2
    • 19/03/21 21:51:52

    辻 ピカチュウ
    http://archive.is/biYcJ

    • 1
    • 19/03/21 21:46:42

    おい!!コアがギャン泣きしとるやんけ!!
    やめろや!!

    • 29
    • 19/03/21 21:44:59

    太陽 ソラの誕生日パーティーみんな、ソラが大好きなポケモンに!#ソラ6歳#誕生日パー…(Instagram)
    http://archive.is/lLlML

    • 2
    • 19/03/21 21:25:46

    ケーキのろうそく吹き消してるソラの口が
    妙に憎たらしいと思うのは私だけかな?

    • 21
    • 19/03/21 19:45:46

    周りに準備させてケーキまで出して貰って…芸能人なのに皆が喜ぶような差入れするくらい太っ腹な事しないの?セコ過ぎるわw

    • 24
    • 128775
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 18:44:48

    あなた方は準備もせずに食う飲むだけですか
    すごい神経してるね
    そらの誕生日までさせてきっとあなた方の知らない所で悪口言われまくってますよ
    常識を身につけてはどうですか?

    • 39
    • 19/03/21 18:23:06

    写真、皆に許可とってるんだよね?!
    いくら顔をかくしてるとはいえ

    • 20
    • 19/03/21 17:47:33

    もやしまでバーベキュー行ったのか!

    • 36
    • 128772

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 17:16:49
    • 4
    • 19/03/21 17:09:50

    太陽 バーベキューでお祝いも
    http://archive.is/Bb958

    • 3
    • 19/03/21 15:37:56

    >>128768
    息子の卒園も何でもかんでもブログネタだから仕方ないよ(笑)ブログ依存症。

    • 27
    • 19/03/21 15:10:42

    まさかと思うけど卒園バーベキューの最中にブログ更新してないよね?夫婦であんな写真撮ったり、ほんと常識ないなー。

    • 45
    • 19/03/21 14:58:53

    >>128759
    卒園BBQ休暇まで前から取ってる杉浦さん凄いっす!流石っす!

    • 43
    • 19/03/21 14:37:15

    大盛り上がりってコイツら夫婦だけはしゃいでるんじゃないの?w

    • 17
    • 19/03/21 14:23:28

    >>128759
    こんな写真を世界発信する神経がわからない(笑)汚ない。

    • 31
    • 19/03/21 14:21:31

    ブスな嫁ブログに登場させるな!
    アイドル時代は人気あったかもやけど今は整形で顔違うし非常識やしただの腹立つオバハン(笑)

    • 29
    • 19/03/21 13:46:30

    6歳の写真、パジャマだしシャツ出てるし背後は汚いし…
    なんでわざわざ写真撮ったんだろう

    • 35
    • 19/03/21 13:36:39

    >>128759
    辻さんの口元が…(笑)

    • 23
    • 19/03/21 13:19:53

    BBQ

    よその子沢山居るのに

    ロバがヅレに

    食べ物を口にアーン

    頭いかれてる

    • 57
    • 19/03/21 12:38:43

    嫁。オバサンだね 熱々おでんでも
    喰らわせてやれ笑

    • 26
    • 19/03/21 12:36:54

    太陽 卒園BBQ
    http://archive.is/dXx8p

    • 0
    • 19/03/21 12:25:26

    太陽 ソラ6歳になりました
    http://archive.is/HXxkm

    • 1
    • 19/03/21 11:43:54

    >>128707
    ナイス!

    • 0
    • 19/03/21 11:40:14

    >>128745
    テレビでも常に腕組んでる。
    心理的に警戒、隠し事があるみたい。
    当たってるね笑

    • 19
    • 19/03/21 11:36:36

    3、2、1、はい!とか・・・
    バカ丸出し
    それにしてもソラブサイク

    • 33
    • 19/03/21 10:50:33

    シャツ、出てる…だらしないよ!

    あと、階段出入り口のとこティッシュが、落ちてますが?(笑)気にならないの?

    気にならないか(笑)写真撮影に、集中してるみたいだし!

    • 30
    • 19/03/21 09:38:11

    チンピラとヤンキーの血筋だなっw

    • 18
1件~50件 (全 408242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ