杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408367件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 15:10:42

    まさかと思うけど卒園バーベキューの最中にブログ更新してないよね?夫婦であんな写真撮ったり、ほんと常識ないなー。

    • 45
    • 19/03/21 14:58:53

    >>128759
    卒園BBQ休暇まで前から取ってる杉浦さん凄いっす!流石っす!

    • 43
    • 19/03/21 14:37:15

    大盛り上がりってコイツら夫婦だけはしゃいでるんじゃないの?w

    • 17
    • 19/03/21 14:23:28

    >>128759
    こんな写真を世界発信する神経がわからない(笑)汚ない。

    • 31
    • 19/03/21 14:21:31

    ブスな嫁ブログに登場させるな!
    アイドル時代は人気あったかもやけど今は整形で顔違うし非常識やしただの腹立つオバハン(笑)

    • 29
    • 19/03/21 13:46:30

    6歳の写真、パジャマだしシャツ出てるし背後は汚いし…
    なんでわざわざ写真撮ったんだろう

    • 35
    • 19/03/21 13:36:39

    >>128759
    辻さんの口元が…(笑)

    • 23
    • 19/03/21 13:19:53

    BBQ

    よその子沢山居るのに

    ロバがヅレに

    食べ物を口にアーン

    頭いかれてる

    • 57
    • 19/03/21 12:38:43

    嫁。オバサンだね 熱々おでんでも
    喰らわせてやれ笑

    • 26
    • 19/03/21 12:36:54

    太陽 卒園BBQ
    http://archive.is/dXx8p

    • 0
    • 19/03/21 12:25:26

    太陽 ソラ6歳になりました
    http://archive.is/HXxkm

    • 1
    • 19/03/21 11:43:54

    >>128707
    ナイス!

    • 0
    • 19/03/21 11:40:14

    >>128745
    テレビでも常に腕組んでる。
    心理的に警戒、隠し事があるみたい。
    当たってるね笑

    • 19
    • 19/03/21 11:36:36

    3、2、1、はい!とか・・・
    バカ丸出し
    それにしてもソラブサイク

    • 33
    • 19/03/21 10:50:33

    シャツ、出てる…だらしないよ!

    あと、階段出入り口のとこティッシュが、落ちてますが?(笑)気にならないの?

    気にならないか(笑)写真撮影に、集中してるみたいだし!

    • 30
    • 19/03/21 09:38:11

    チンピラとヤンキーの血筋だなっw

    • 18
    • 19/03/21 09:28:59

    >>128748
    子供の時から親父の詐欺商談の同席してるもんね。朝飯前よ嘘八百なんて。

    • 18
    • 19/03/21 09:22:04

    >>128721
    米の消費量より、あんたの仕事量があるか心配しなよ。

    • 24
    • 19/03/21 09:18:06

    >>128748
    だって詐欺師の息子だもん。
    嘘つくのは得意よね。
    父親からのバトンじゃない。

    • 18
    • 19/03/21 09:16:55

    >>128721

    5年後のお米の消費量より子供達の健康を心配した方が良いんじゃない?
    栄養バランスを考えてないメニューや外食三昧じゃ子供達の健康の方が気になると思うけど。
    外食やお惣菜の購入がバレてないと思ってるのは自分達だけよ。

    • 17
    • 128748
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 07:55:05

    >>128721
    本当に嘘ばっかり
    嘘がしみついてるのか、嘘がバレバレなのに平気で嘘を言えてしまう
    詐欺師みたい

    • 22
    • 19/03/21 07:34:07

    >>128740 あえて夕飯を載せるのは普段やってないって言ってるようなもん。

    イクメンで毎日料理するんじゃなかったっけ?

    • 21
    • 19/03/21 07:28:17

    >>128733
    足りない足りない!
    コイツの嘘はこんなレベルじゃない!

    • 11
    • 19/03/21 01:28:22

    何で毎回腕組みして偉そうなの?
    決めポーズなの?
    ケーキの写真まで腕組みしてるし。
    いっつも腕組みしてる証拠だね。
    もう少し謙虚になった方がいいんじゃない。

    • 31
    • 19/03/21 00:57:58

    血筋www

    そりゃあんたも祖父→父→太陽って警察にやっかいになる血筋が受け継がれてるもんね。
    よく分かってらっしゃるwww

    • 30
    • 19/03/21 00:51:39

    >>128703

    東北宮城県住みですがつんつるてんって言います。笑

    • 1
    • 19/03/21 00:51:05
    • 0
    • 19/03/21 00:29:51
    • 0
    • 19/03/21 00:29:20
    • 1
    • 19/03/21 00:28:39

    太陽 ノンさんライブ間近
    http://archive.is/Tphzs

    • 0
    • 19/03/21 00:27:20

    太陽 太陽飯
    http://archive.is/5lw2a

    • 1
    • 19/03/21 00:26:41

    太陽 仕事から帰宅!今夜は太陽飯!ハマグリいっぱいあるから使いましょう#今夜は#太陽(Instagram)
    http://archive.is/qYsFt

    • 1
    • 19/03/20 23:38:28

    夕飯全部まとめて出せてるじゃん

    • 10
    • 128735
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 23:32:48

    ひと月にケーキ何回登場すんねん

    • 12
    • 19/03/20 22:53:52

    太陽飯はタッパーから皿へ移しかえだったら面白いのに

    • 6
    • 19/03/20 22:49:47

    嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき

    • 22
    • 19/03/20 22:10:15

    >>128721
    料理が全部揃ってから「いただきます」で
    食べ始めるのも躾では?
    バタバタするのなら
    時間は死ぬほどあるんだから
    早めに準備すればいいんじゃない?

    • 18
    • 19/03/20 21:55:53

    >>128721
    よくまぁここまでペラペラとw
    心から感心しますw

    • 18
    • 19/03/20 21:52:04

    >>128729

    関東での「ずんぐりむっくり」はちょっと意味が違うなぁ。背が低い+やや太めで丸っこい 感じかな。背が低いだけでは使われないねぇ。

    • 4
    • 19/03/20 21:31:23

    >>128714やっぱり関東の人は「つんつるてん」なんだね。
    「ちんちくりん」の意味は関西も小さくなった洋服や背が低い人の事を言うよ。他にも背が低い人の事を「ずんぐりむっくり」とも言います。

    • 0
    • 19/03/20 20:22:36

    コイツの顔も声も性格も全部大っ嫌いだけど
    何が一番嫌いかって嘘つきなバカのところ
    バカなくせに嘘つきってホント最低だと思う

    • 28
    • 19/03/20 20:13:35

    嘘つき

    • 17
    • 19/03/20 20:12:55

    ソラくんはピカチュウが好きだったっけ…
    久しくそんな話題見てない気がする

    • 12
    • 19/03/20 19:25:00

    >>128724

    手方って?(爆)


    手形だよね?わざとだよね?


    小学生からやり直せ!



    • 11
    • 19/03/20 19:20:44

    辻 3月生まれ
    http://archive.is/01ECp

    • 3
    • 19/03/20 19:06:02

    過去の栄光とも思わないけど
    とりえのないつまらない男

    • 5
    • 19/03/20 18:21:54

    >>128721

    初回、撮ってやろうじゃん!(観れたらリアルタイムで観るけど…)太陽自身、本当に作ってんのか?

    まさか、シェフ任せじゃないよね?




    • 6
    • 19/03/20 18:11:16
    • 8
    • 19/03/20 18:01:24

    >>128714
    じゃあ辻そのもの

    • 1
    • 19/03/20 17:47:03

    >>128717
    スペックが違い過ぎる

    • 3
1件~50件 (全 408367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ