杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408460件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 16:03:40

    太陽 お迎え~
    http://archive.is/ISlVa

    • 1
    • 18/11/13 15:22:01

    仕事が非日常と言い切る30半ばの父親笑

    大丈夫か?

    • 26
    • 18/11/13 14:36:50

    >>121866
    頭のハチが張って後頭部がエイリアン
    そして長い。
    鼻もデカイし。

    • 12
    • 18/11/13 14:35:17

    こりゃ
    やーっと

    イライラ。

    • 11
    • 18/11/13 14:34:19

    >>121863
    以前に見たw
    こいつに俳優の仕事があった事に驚き。
    そして素晴らしい大根役者ぶりだったわ。

    • 15
    • 18/11/13 14:33:54
    • 3
    • 18/11/13 14:16:03

    >>121853

    辻だけ何か変。

    全体的なバランス?頭デカいから?

    • 9
    • 18/11/13 14:06:33

    弟に仕事恵んでもらえて感謝しなよ(笑)はしっかり自分の道を歩いていってる…お前は色んな人の恩恵にあやかって生活出来てるんだよ!何も役に立たないんだから上から目線やめろよww

    • 25
    • 18/11/13 13:57:18

    弟のお情けで付け足された端役のクセにこの馬鹿はなんで上から偉そうに語れる訳?
    そして日常へって、たった2日のエキストラが笑わせるよねw
    マジ間抜け野郎www

    • 38
    • 18/11/13 13:55:25

    関西でサスペンスドラマの再放送に太陽が刑事役で出てる(笑)
    滑舌悪すぎ~(笑)
    何話してるのか分からないよ(笑)
    ボリューム上げなきゃ分からない
    酔っ払いの芝居も下手くそ~(笑)

    • 18
    • 18/11/13 13:53:37

    >>121842
    Me too.
    春風コンビ説明してくれい

    • 9
    • 18/11/13 13:49:45

    >>121858
    薬丸も自慢たらしいしこの夫婦と相性合うんじゃない?(笑)

    • 8
    • 18/11/13 13:48:50

    >>121853無理に頭にリボンして、余計にオバサン感出るのに。
    ワンピースもセンス悪いいや、悪すぎ〜

    • 14
    • 18/11/13 13:47:29

    >>121854ほら、普通の子供じゃないから。言わない方がいいよ。
    知らなかったんだから、ら仕方ないけど。

    • 4
    • 18/11/13 13:32:34

    >>121855
    ありえそう(笑)
    スマホ片手にスタンバイみたいな(笑)
    誰々に○○貰いました自慢も夫婦でやるよ絶対。
    例えば「薬丸さんにベビーカーの出産祝い戴きました」とか。

    • 10
    • 18/11/13 13:31:02

    杉浦の日常は仕事がなくなんちゃって育児をする事

    • 11
    • 18/11/13 13:27:29

    >>121850
    そして日常へってまた表現の仕方がバカねw

    • 17
    • 18/11/13 13:25:50

    四人目うまれたとたんセイアとソラの事お兄ちゃんお兄ちゃんって言うんだろうな!
    赤ちゃんの事は名前発表するまではまたバカな呼び方しそうだね。
    うまれるちょっと前から既に片手にスマホ持ってたりして(笑

    • 13
    • 18/11/13 12:35:31

    来年から小学生だよね?
    それなのに夜泣きって…

    • 17
    • 18/11/13 11:58:19

    辻 いつかの写真 ティックトッカーの方達と##tiktok #…(Instagram)
    http://archive.is/DJXZj

    • 0
    • 18/11/13 10:31:26

    日常は家でダラダラ。
    非日常はお仕事ってことでいいのかしら?

    昨日の夜は舞台に浮かれて飲んだくれてたのかな?
    嫁が次男が夜泣きしてるのに旦那は何もしてくれなかった的なブログ書いてるよ。

    • 16
    • 18/11/13 10:25:14

    太陽にとって仕事は非日常ってことかw

    • 11
    • 18/11/13 09:51:57

    太陽 そして日常へ
    http://archive.is/1C90r

    • 0
    • 18/11/13 09:37:00
    • 0
    • 18/11/13 09:00:10

    舞台に出る際は、指輪を外した方がいいかなとおもいます。アドリブ拾ってくれたとか、俺が俺がすぎて、ちょっとひきます(; ̄O ̄)

    • 29
    • 18/11/13 08:12:06

    >>121839 同意してくれてありがとう。ホントそれ。おまえの舞台じゃねーよって。

    • 14
    • 18/11/13 08:10:49

    >>121831 同意してくれてありがとう。

    だいたいさ、ゲストなら主役を立たせる演技をしようとか思わない?名脇役の俳優ってみんなそうじゃん。
    それなのに主役より目立とうとして勘違い過ぎるわ!!!

    あ、こいつ俳優じゃないかww

    • 35
    • 18/11/13 08:07:18

    >>121842 ごめんその謝罪会見すら知らんww

    • 4
    • 18/11/13 07:52:34

    俺が舞台盛り上げた~成功させた~みたいなアピール止めろ!お前はゲストで呼ばれたんだからちょっとは態度や発言改めろ!

    • 35
    • 18/11/13 06:53:53

    ウルトラマンしかないからね
    この男は…
    いつまでもいつまでもいつまでもウルトラマン言うんだろうな
    言えば言うほど哀れに思える
    それしかないって自分でアピっちゃってんだから

    • 30
    • 18/11/13 06:21:58

    そもそも春風コンビって何?
    誰もが知ってるみたいなドヤり方ww
    お前の存在なんか、謝罪会見で初めて知ったっつーの

    • 36
    • 18/11/13 06:15:16

    名コンビw

    • 8
    • 18/11/13 06:12:02

    お前の舞台違うから春風コンビってはしゃがなくて結構よ!
    ウルトラマンなんか舞台と関係ないし!空気読め!

    • 28
    • 18/11/13 06:09:07

    >>121829
    きっとこいつのブログ見た関係者の人もイラついてると思う。
    現場でも態度デカそうだし。

    • 28
    • 18/11/13 06:07:00

    こいつのウルトラマンアピールはうんざりだね。

    • 33
    • 18/11/13 00:56:13

    舞台でるならせめて指輪をはずしてほしい。
    ゲストだから大丈夫だと思ってる?

    舞台なめてるね

    • 32
    • 18/11/13 00:48:30

    そう遠くない未来に現代版積み木崩しが見られそうね

    • 16
    • 18/11/13 00:46:54

    ウンコ太陽、イクメンなら煙草止めてみろや。

    • 14
    • 18/11/13 00:43:27

    若いファミリーの憧れのファミリーね。

    • 2
    • 18/11/12 22:14:07

    結局ウルトラマンしかないんだね!w
    同じウルトラマンでも他の人はそれ意外にも仕事あるし有名だしみんな今更ウルトラマンアピールしないけど杉浦太陽だけは今だにウルトラマンウルトラマンって・・恥ずかし!w

    • 37
    • 18/11/12 21:58:26

    見せかけだけの変な家族

    • 21
    • 18/11/12 21:51:05

    >>121829
    同じ事思った!上から目線だしね。
    弟の舞台だから軽い気持ちで取り組んだのは間違いない。
    こいつに謙虚な気持ちっての全くないよね、すぐ調子乗る。典型的なアホ(笑)
    勘違い激しすぎ。

    • 32
    • 18/11/12 21:43:00

    辻 掃除機にハマる
    http://archive.is/tGdLa

    • 1
    • 18/11/12 21:41:52

    主役でもないくせにしゃしゃってんじゃねーよ!!! たかだかゲストのくせにさー!!!

    • 47
    • 18/11/12 20:52:40

    こいつは
    何時でもピース
    頭弱いから仕方ないか。

    • 26
    • 18/11/12 20:05:52

    そのポージング何?
    てか、何歳?
    ほんとどーでもいい番宣と そのポージング
    自分の旦那ならやめさせる
    そもそも いつも角度とか決めて
    意味不明の発言やら
    暇さえあれば写メ撮ってる
    様なダサい男は好きにならんが
    マジで引く

    • 31
    • 18/11/12 19:34:02

    >>121822
    自分は今でもウルトラマンとしてやっていけてると勘違いしてる発言だね。
    何年前だよお前がウルトラマンだったのは(笑)

    • 24
    • 18/11/12 19:32:39

    会場を沸かせて来ますって凄い自信だねーw
    ハッチャケすぎてスベって二度とゲストに呼ばれなくなればいいさw

    • 44
    • 18/11/12 19:30:17

    この人整形したね。 顔のシワシワも取れば良かったのに きもっ

    • 18
    • 18/11/12 19:25:35

    は?会場沸かす?太陽さんは頭が沸いてますがなw

    • 35
1件~50件 (全 408460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ