杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 14:18:52

    >>119464 実働で。

    • 3
    • 18/09/19 14:47:50

    もやしさん?仕事内ならボランティアでもして心改めようよ?

    • 19
    • 18/09/19 14:49:13

    もやしさん?ガールの意味知ってますか?あなたの嫁はガールではないよ?

    • 46
    • 18/09/19 14:49:14

    昨日の「お風呂の~」ってブログ何あれ(笑)
    話の引き出し少ない奴やな。
    嫁と子供しかブログネタないんかよ。

    • 42
    • 18/09/19 14:50:55

    >>119477哀れだよね。

    • 13
    • 18/09/19 15:00:57

    大阪も北海道も大変ですよ!ニュースみてますか?体も鍛えてることですし片付けなど自費で行ってはいかがでしょうか?
    もしかしたらYahoo!ニュースのトップに出るかも知れませんよ!もしかしたらですけど。
    是非ウルトラマンポーズを!

    • 23
    • 18/09/19 15:20:49

    夕方しょうもないブログ更新してたけど、豪雨でベランダ大丈夫かーい?自慢のビニールブールは片付けたかな?

    • 19
    • 18/09/19 16:02:51

    外は豪雨でも 仕事がないから家にこもりっきりで関係ないじゃん

    暇なんだから ガールズだのボーイだの簡単な単語ばっか並べてないで 英語の勉強でもしなよ

    おちこぼれパパ塾

    • 45
    • 18/09/19 16:06:39

    今日も雲隠れか、エア仕事か

    • 39
    • 18/09/19 18:13:16

    馬鹿妊婦はステマで小遣い稼ぎ

    • 22
    • 18/09/19 18:32:20

    >>119476
    メスやな

    • 1
    • 18/09/19 19:27:01

    仕事があると嬉しくて更新!更新しないのは今日もお休みだから出来ないのやね笑

    • 41
    • 18/09/19 19:31:25

    そうだよー

    • 0
    • 18/09/19 20:03:18

    良く働き、良く食べる
    父親の成長(笑)みたいもんだな

    • 15
    • 18/09/19 20:04:34

    太陽 今日の嬉しい事
    http://archive.is/ATnxa

    辻 必需品!! (ステマ)
    http://archive.is/dvCpV

    • 3
    • 18/09/19 20:08:24

    よく動きよく食べる?
    お前は働け!!
    働かざる者食うべからずと言うやろ!

    • 38
    • 18/09/19 20:15:38

    >>119477芸の引き出しもない(笑)

    • 20
    • 18/09/19 20:34:49

    夜までブログ更新しないなんて、ついに日雇いのバイトでも始めたんじゃない?

    • 25
    • 18/09/19 20:41:17

    今月6日しか働いてないけど大丈夫?笑
    しかもその中の1日はタカオの舞台の写真撮影?みたいなのだし。
    あと11日あるけど、何日仕事あるのかな。名古屋と畑で2回くらい?笑

    • 40
    • 18/09/19 20:54:47

    本当仕事ないんだね…
    よく動きって自分から振ってどうすんの?笑
    子供より動いてない父親で危機感ないのかね。
    ブログ頼りじゃなくて真面目に働けよ!

    • 45
    • 18/09/19 21:06:54

    シッカリしたら?情けない大黒柱
    唯一のパートもなかったのね
    こんな旦那に毎日家にいられたらうっとおしいわ

    • 42
    • 18/09/19 21:09:04

    働かざる者食うべからず!太陽
    そっちゃんの方が偉いね笑

    • 10
    • 18/09/19 21:09:11

    働かざる者食うべからず!太陽
    そっちゃんの方が偉いね笑

    • 34
    • 18/09/19 22:05:41
    • 5
    • 18/09/20 01:38:10

    杉浦太陽:第4子は年末誕生予定 名前の「リストが減っていく…」

    https://streamable.com/r0whw

    2018/07/02
    俳優の杉浦太陽さんが2日、東京都内で開催された国産麦のアンテナショップ「むぎくらべ」のオープニングイベントに登場した。杉浦さんの妻・辻希美さんは6月、第4子を妊娠したことを発表しており、杉浦さんは子供の名前について「全部“空”という字を入れているけど、リストが減っていくよね。なに空にしようかな」と笑顔。辻さんは現在妊娠5カ月で、年末に出産予定であることも明かしていた。

     イベントにはタレントのスザンヌさんも登場。筋肉トレーニングにはまっているという杉浦さんは「4人目ができて、抱っこする量が増えてきたので、育児をするための筋トレです。ベンチプレスで110キロ上げられるようになったので、3人は同時に抱っこできるかなと思っています」とにっこり。「息子に『ウルトラマンなのに細い』と言われて。息子のために頑張りました」と、トレーニングにはまったきっかけも明かしていた。

     スザンヌさんは杉浦さん、辻さん夫婦について「すてきな旦那さん。奥様がすてきだから、2人が良い夫婦なのかなと思って、憧れの夫婦です」とコメント。自身の再婚について聞かれると「かくかくしかじか、いろいろとあるじゃないですか。子供も小さいし、家族になるって大変だから、慎重にと思っています」と苦笑まじりに語っていた。

    • 0
    • 18/09/20 02:14:41

    辻 たかやす 37歳
    触診発言して 謝罪しない
    二刀流 の オカマ男

    • 24
    • 119500
    • YouTubeで見つけたので…
    • 18/09/20 04:14:16

    杉浦太陽&辻希美が9年ぶりの共演「次生まれ変わっても・・・」

    https://streamable.com/sjljq

    2016年11月15日
    「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2016」記者発表会が14日、都内で行われ、同賞を受賞した俳優の杉浦太陽、タレントの辻希美夫妻が出席した

    • 1
    • 18/09/20 06:06:59

    >>119498
    4人目が出来て抱っこする量が増えてきた
    って意味わからんな

    • 22
    • 18/09/20 06:31:35

    仕事もしてない旦那に、夕飯なんか作りたくないな

    • 24
    • 18/09/20 06:37:49

    >>119481
    いやいや、英語の前に日本語でしょうよ。

    もちろん夫婦共々ね。

    • 18
    • 18/09/20 07:10:20

    夕食ブログはつーじーだよねー
    ブログも満足に書けないんだねー
    どうせゴロゴロゲーム三昧で、カンチューハイ飲んでるのかな?
    明日セミナーあるのにキノコ料理全然作らないね!

    • 30
    • 18/09/20 07:54:45

    そらにパパ今日もお仕事休み?
    保育園行けるね!ワーイ\(^_^)/

    でも働かないとご飯たべれないんでしょ!
    何でパパはごはんたべてるの?
    って言われるよ!

    • 31
    • 18/09/20 07:56:31

    >>119498
    4人目産まれたら 無理やり3人抱っこしてblogに載せるつもりだろうね

    そのために筋トレするって ほんと頭おかしんじゃない

    • 41
    • 18/09/20 07:58:05

    のあちゃんのパパ バカだから仕事ないの?って言われるのも時間の問題だね-w

    • 44
    • 18/09/20 07:58:42

    このレベルの芸能人なら捨てる程いるわね。
    まじめに仕事しないと、本当に干されるわよ

    • 33
    • 18/09/20 08:21:41

    >>119504
    スープにシメジが数本浮いてたよ。セミナーが近いから、わざわざ作ったと思う。

    • 25
    • 18/09/20 08:26:45

    >>119509
    だけどセミナーの時には絶対に「毎日キノコ料理を欠かさず食べています」みたいな発言をドヤ顔ですると思うわ(笑)
    以前にも何かのインタビューで「我が家の食卓には毎日必ずキノコ料理がたくさん並びます」とか大ウソを言ってたから(笑)

    • 52
    • 18/09/20 08:43:46

    今日こそ仕事あるよね?
    何連休したの?
    体休まって羨ましいわ!

    • 35
    • 18/09/20 09:58:44

    まさか今日も休みー?
    写真撮影は弟のヘルプだから仕事じゃないよねーズレは仕事ーって言ってたけど!っていうことはテレ東以来だけど、あれも仕事?でも短時間だよねーかれこれ10日ぐらいないのかな?
    なのに家事手伝わない何て最低!

    • 49
    • 18/09/20 10:08:07

    きょうも、プーさんかな?
    ヤバイよ、ヤバイよっ!
    辻親は、仕事なく毎日家にいる婿殿のこと
    どう思ってるんだろう?

    • 44
    • 18/09/20 11:06:26

    まさか今日もプーちゃんはなの?

    半年前から夏休み休暇必要なかったね!

    プライドだけは高いよね!

    • 49
    • 18/09/20 12:18:31

    これだけ、仕事がないならボランティア行ってください!

    • 27
    • 18/09/20 12:24:54

    よっしーと飲んでいた噂が!

    まじかぁー

    • 24
    • 18/09/20 13:22:05

    今日も雲隠れか!
    エア仕事くらいいれたら?

    • 31
    • 18/09/20 13:41:57

    今日11時30分頃、ジム近くのコンビニから出てきた太陽さん見ました。
    IQOS吸いながら自宅とは逆に向かったけど今日こそ仕事かな?笑

    • 61
    • 18/09/20 13:43:19

    >>119518
    その時間なら辻と合流してランチかな?

    • 18
    • 18/09/20 13:59:26

    >>119515
    ズレは今までここでボランティア行きを叩かれていたのに無視し続けているしこれから先もそうだと思うわ
    自分さえ良ければいいと言うヒト
    空はちゃんと見ているからいづれ何かの形で天罰が身に振りかかってくるよ

    • 34
    • 18/09/20 14:28:09

    >>119518
    子だくさんなのに、
    タバコまだすってるんだ。

    • 30
    • 18/09/20 15:05:08

    この夏 関西ではいろいろな災害があったのになぜ 北海道地震だけ反応したんだろうね

    自分にとって得になる人だったから?
    どうせ募金も何もしてないんだろ

    ほんと天罰下りやがれ‼

    • 29
    • 18/09/20 15:21:01

    今日の嬉しい事、杉浦太陽が引退した事

    って早く言わせてくれよ。

    • 36
1件~50件 (全 408203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ