杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408430件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 18:27:08

    水分補給を忘れずに?
    あんたに言われなくてもみんなわかってますから
    もっとまともな事言えないの?
    イラっとしたわ

    • 27
    • 18/07/19 18:33:43

    >>115955
    辻はその事に触れてないし花束か何か貰って白々しく「あ、そう言えばそうだった」ってな設定だったりね(笑)
    バカ夫婦はブログの為なら何でもあり(笑)

    • 13
    • 18/07/19 19:05:07

    出来たおとうとさんですね!
    あまりに違いすぎて驚き!
    舞台のお金の一部を寄付したらしいです!
    兄から話があった!と言われてましたが、弟さんがきをきかせたのでしょうー
    今回の舞台には、携わってないしー

    ズレが寄付したら自慢気に言うよね!

    • 13
    • 18/07/19 19:15:26

    >>115932両親の結婚式記念日も祝うのかな?w
    今日は夫婦のって感じ?w
    お気楽な毎日ね~

    • 12
    • 18/07/19 19:54:18

    辻 夏休み前に…
    http://archive.is/JXpia

    辻 育てましょう
    http://archive.is/BUQgY

    • 2
    • 18/07/19 20:53:16

    この夫婦毎年夏休みになると子供よりも変に張り切っててバカみたい。
    ズレなんか特に筋肉自慢するし。
    自ら自慢したら魅力も半減だっつーの。

    • 17
    • 18/07/19 21:28:11

    >>115961
    しかも芸能界一筋肉が凄いわけでもないのにやたら自慢するからアホ(笑)

    • 18
    • 18/07/19 21:37:52

    >>115961
    腕だけで腹筋割れてないし下半身ヒョロイしねぇwww

    • 16
    • 18/07/19 21:46:12

    その無駄に鍛えている筋肉を被災地の復興支援のために使おうっていう脳はないのかな?

    • 13
    • 18/07/19 21:54:21

    >>115964
    所詮見せ掛けだけの筋肉だからいざ被災地行っても暑いとか汗だくとかふぃ~ふぃ~うるさいだけだよ(笑)

    • 17
    • 115966
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/19 21:58:52

    綾野剛とずいぶん差がついちゃったよね~

    • 10
    • 115967
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/19 22:06:23

    >>114253
    本当に玉木宏と友達なの?

    • 8
    • 18/07/19 22:07:01

    >>115964
    やつには無理だって~

    • 5
    • 18/07/19 23:01:59

    筋肉枠はミキティの旦那がいるからもやしは用無しだよ!

    • 24
    • 115970
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/19 23:18:12

    結婚記念日までネタにして金稼ぎ。
    惨めな馬鹿。

    • 29
    • 18/07/19 23:26:20

    11回目の結婚記念日が2回もあるよwww

    • 22
    • 18/07/19 23:27:47

    おいおいおいサプライズ笑
    分かり切ってる事やってサプライズ笑
    バカみたい笑
    ネタの為のサプライズ笑
    喜んでくれた?わかりきってるのに?
    ネタの為なのに?何か寂しいよね
    こんな茶番いつまで続けるの?太陽さん・・

    • 37
    • 18/07/19 23:30:07

    おい!指キモイっつてんだろ!

    • 36
    • 18/07/19 23:45:44

    太陽 記念日なので
    http://archive.is/Wea19

    辻 結婚記念日
    http://archive.is/Iem09

    • 0
    • 18/07/19 23:51:25

    サプライズって毎回バッカみたい
    わかってるのにサムイ…
    にしても汚い指
    こんな気持ち悪いピースの指みたことない(笑)

    • 34
    • 18/07/20 01:32:02

    >>115974
    結婚記念日のサプライズケーキが1620円。ケチくさい。

    • 28
    • 18/07/20 03:47:01

    一緒にお祝いできてよかったって意味不明

    • 10
    • 18/07/20 04:43:56

    >>115976
    最後の20円がせこい笑
    後で妻に請求w

    • 12
    • 18/07/20 05:11:16

    >>115974
    日帰りで名古屋で仕事って毎回、帰るの早すぎだって!どうせエアでしょ。
    ケーキも値段が全てじゃないけど、結婚記念日でサプライズってドヤるなら、もう少しどうにかならなかったのかね。

    • 34
    • 18/07/20 05:21:13

    >>115965
    そのくらいしてでも好感度上げとかないと
    イメージわるすぎ

    • 8
    • 18/07/20 05:23:42

    >>115979
    サプライズでもなんでもないよね
    何がサプライズなんだろ
    結婚記念日がサプライズってなぞ
    もともとしてくれてない旦那ならまだしも、ブログや世間へのいい旦那アピールのために毎年やってるくせにね

    • 24
    • 18/07/20 05:30:58

    >
    今年も捨てられなくてよかったねタカヤス!

    • 16
    • 18/07/20 05:35:55

    >>115974
    結婚記念日のサプライズと言いながら、結局、辻さんは11年前にノアちゃんを妊娠しながら、結婚式を挙げたって言うことを語りたかっただけね。たぁくんの1620円のケーキとプレゼントはおまけ。

    • 23
    • 18/07/20 05:41:39

    >>115973
    吐き気するくらいキモイ!
    真っ黒だし、爪が 生理的にムリ、ムリ
    食べ物の前でピースやめろ!

    • 25
    • 18/07/20 05:48:46

    1620円のしょぼいケーキ(ぷっ!)
    夕食はマサカ・・・それだけ?
    よく恥ずかしくもなく世界発信出来るね
    このバカもやし家に帰る事ばかり考えてバカなの?

    • 27
    • 18/07/20 06:01:07

    筋肉つけたって「元がもやし」なので
    オマエはずっと「もやしのまま」

    • 27
    • 18/07/20 06:02:41

    似た者夫婦
    バカ夫婦
    本当に心底、手の写真気持ち悪い!!!
    お互い気付かないのが、本当に不思議。

    • 31
    • 18/07/20 06:28:31

    この人辻と結婚してなかったら帰る家もなかったんだろうね
    相変わらず仕事もゴミだし
    チッポケな男

    • 27
    • 18/07/20 08:24:49

    プレゼントってなんだろ?
    ケーキばかり載せてるけどプレゼントは何もらったんですかぁ?

    • 13
    • 18/07/20 08:27:23

    相変わらずサプライズの意味わかってないね(笑)

    • 20
    • 18/07/20 09:15:22

    おい!たかやす!
    何度言ったらわかる!指を載せるな!
    自撮りを載せなかった事だけは誉めてやろう

    今日こそは働けよ!

    • 27
    • 18/07/20 10:23:03

    気持ち悪い、指!!

    顔じゃなく指を整形しろよ。

    てか、夫婦の結婚記念日て何やねん。

    • 18
    • 18/07/20 10:46:03

    ケーキ…ショボっ(笑)もうちょいお高めのケーキ選べば良かったのに…。

    • 20
    • 18/07/20 11:05:25

    辻 ありがとうございます
    http://archive.is/ngRd4

    • 1
    • 18/07/20 12:26:07

    だから~暑いのお前だけ違うし!
    夏好きで畑仕事好きなんだったらイチイチ暑い暑い言うな!本当うざい。

    • 20
    • 18/07/20 12:26:30

    サプライズと言うか、
    義務だね
    他から見るとそうみえる。

    • 11
    • 18/07/20 12:37:53

    mama para?パラ?アホな人程間違えてばかりだよね!

    • 20
    • 115998

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 13:31:38

    暑い暑いうっさい!
    また文句!
    たまにの仕事なんだから文句いわず働け!
    頑張ってるアピールするな!
    他のみんなはお前以上に暑い中頑張ってんだ!
    そこわかってます?
    お前は自分が一番大変だと思ってんだろうな
    本当バカ

    • 25
    • 18/07/20 13:38:10

    水分補給水分補給言ってないで、
    あなたは、一般常識補給しなさい。
    良い年したおじさんが、連日情けない
    文章並べて、バカ発信もいい加減にしなさい。
    子供が大切なら、本当ひっこめ!
    子供には将来があるんだぞ!!
    あなたたちの子供が気の毒だ!!!

    • 25
    • 18/07/20 13:56:07

    農作業頑張ろうて…

    プライド無いのかよ。

    熱中症できえろ。

    共演者&スタッフの方は水分とって気をつけて下さい。

    • 18
    • 18/07/20 13:57:14

    太陽のベジガーデンって、タカヤスのベジガーデンってことじゃないからね

    • 19
    • 18/07/20 13:57:50

    >>115985

    安いw

    • 0
    • 18/07/20 14:07:14

    日帰り名古屋の写真がないね。
    またいつものエアー仕事か。

    • 24
    • 18/07/20 14:09:05

    >>115999
    たまの外仕事で文句って、被災地で作業してる皆さんに失礼だね

    • 20
1件~50件 (全 408430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ