杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408224件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 15:16:53

    Rの司会を狙ってたりするのかな

    • 2
    • 18/04/26 13:55:39

    >>111142 ダラダラしてるのを甘えたボーイとか言ってるの本当にあり得ない。ただだらしないだけだよ。2年にもなれば親がちゃんと注意すれば分かるし、あんなダラダラとしてる子なんていないよ。

    • 24
    • 18/04/26 13:33:29

    3日位居なかっただけで久々感満載のブログ、くどい
    長男ボーイとかバカなこと更新してないでシャキっとさせろよ
    みっともない
    バタバタバタバタくどいんだよ
    暇なオジサン(笑)

    • 22
    • 18/04/26 13:22:30

    バタバタ。。。。
    太陽さん普通の主婦なら毎日やってるよ。
    太陽さん暇なら朝作れば

    • 20
    • 18/04/26 13:16:12

    今日もエア名古屋

    • 18
    • 18/04/26 13:14:46

    太陽さん、ふつう主婦は
    毎朝 これくらいの事ひとりでこなしますよ
    旦那は出勤しますから、手伝いなどできません。
    いちいち、ありがとうって おかしくない?
    嫁を甘やかせるにも程があるわ
    ガキん子の寝起きのダラダラやめさせて
    ちゃんと躾すれば解決する問題でしょ
    抱っこじゃなくて1人でリビングに行く
    ご飯は食べさせてもらわないで自分で食べる
    それくらい、わからんのかーバカ親

    • 32
    • 18/04/26 13:13:19

    また、名古屋~?
    名古屋か中野市の移動しかないねかい⁈
    名古屋に需要はないよ!来ないでくださいね

    • 23
    • 18/04/26 12:58:44

    ここまで、ダラダラするのは、親がちゃんと子供を教育できてない証拠
    布団にくるまり親が食べさせるとか
    朝からダラダラ
    早寝すればいいだけ。
    この夫婦のブログ見ても羨ましいとかなく、可哀想に見える。

    • 22
    • 111145

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 12:21:07

    コイツ本当に頭弱いよな
    文書がめちゃめちゃ意味不明
    夫婦揃ってもう一度勉強しろよ バーカ

    • 30
    • 111143

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 12:15:19

    だらしねーガキ

    まだまだ甘えたな長男ボーイとか
    言ってるんじゃーねーよ ズレ


    • 37
    • 18/04/26 12:00:55

    朝から子供を保育園へ送れる余裕があって暇そうで羨ましい。うちは、朝は、子供が目覚める前にやる仕事に行くからね。
    子供3人いるけど起きて5分もしたら、シャキッと準備するわ。朝ごはん親が食べさせてあげないし、朝ごはん出したら食べて自分で用意して行くわぁ。

    恥ずかしい。妻上げ。

    • 26
    • 18/04/26 11:14:42

    >>111134
    自分上げ、嫁下げに繋がるからだよ。
    知ってやってんだよ。

    • 5
    • 18/04/26 10:56:09

    いたって普通な朝の日常だと思うけど?

    お前の感覚中心で動いてるわけじゃないからな?

    で、さっさと引退してくれ。

    • 17
    • 18/04/26 10:54:38

    長男ボーイは甘えてる訳じゃないでしょ

    • 14
    • 18/04/26 10:53:39

    セイア君は、毎朝、だらけてるだけじゃん!

    毛布は、セイア君が持ってきたの?辻か太陽では?(笑)

    おにぎり、一口も食べてなくヨーグルト食べてんじゃん(笑)なぜ、子供たちと一緒に朝ごはん食べないの?ブログ書くのに必死なんだね!会話ある?なさそうだよね!

    • 20
    • 18/04/26 10:50:19

    バタバタバタバタとアピールする割りにブログ更新出来てるバカ夫婦。
    嫁も朝からバタバタアピールしてるけど変な自撮り載せてるし本当に余裕ない人はそんなんしてる暇もないって!

    • 26
    • 18/04/26 10:44:53

    ドタバタな朝で出発
    包まり兄さん
    甘えたな長男ボーイ
    日本語大丈夫?

    • 31
    • 18/04/26 10:44:26

    また嫁アゲかよ。
    お母さんが毎朝家族の朝食作るの普通な光景ですけど。
    それに包まれ兄さんって何?朝から頭大丈夫?w

    • 27
    • 18/04/26 09:48:22

    >>111120

    四日間くらい家に居ないだけで、久しぶりとは言わないから!馬鹿なの?

    遊んでんのセイア君とソラ君と辻じゃん!辻は、暇なんだね(笑)

    • 22
    • 111132

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 09:40:50

    メッサ〇〇とか、~タイム
    キッズとか、~ボーイ
    そればっかり。

    • 19
    • 18/04/26 09:32:48

    なるほど。

    幸せの再開って、仮面夫婦&家族ごっこを再開て意味か。

    だったら離婚すればいいのに。

    • 19
    • 18/04/26 08:22:37

    今朝のブログは「久しぶりの朝」だったりして(笑)
    久しぶりの家での朝とか言ってガキのダラケてる写真載せてガキの寝癖が~とか言ったりね(笑)

    • 15
    • 18/04/26 07:47:16

    >>111122
    夫婦も久しぶりの再会って・・大袈裟すぎてアホちゃう。
    余程ネタないんやな(笑)

    • 23
    • 18/04/26 07:46:22

    仮面夫婦、もう好感度は上がらないのに何を頑張ってるの?
    頑張るとこ違くね?

    • 16
    • 18/04/26 07:45:39

    >>111120
    前歯~~
    超~デカイ笑

    • 9
    • 18/04/26 07:44:25

    >>111121
    エラ気持ち悪い

    • 14
    • 18/04/26 07:17:16

    >>111120
    キッズたち(笑)
    久しぶりブログ見たけど、久しぶりとか、たかが数日くらいで大袈裟すぎ。

    今更だけど、セイの前歯、まだ生えて来ないの?ずっとあの長さのままだけど




    • 15
    • 18/04/26 06:14:34

    >>111117
    自慢の息子、後悔するわけないじゃん。www

    • 0
    • 18/04/26 01:51:41

    太陽 夫婦の

    http://archive.is/Psn2C

    • 0
    • 18/04/26 01:51:09
    • 2
    • 18/04/26 01:50:35

    太陽 キッズたちと~

    http://archive.is/PVmnH

    • 0
    • 18/04/26 01:04:11

    昔からファンだよ

    • 0
    • 18/04/25 23:04:24

    辻希美ちゃんのバランス料理で体作ったね素敵

    • 0
    • 18/04/25 22:52:13

    こんなに頭の悪い息子を産んで
    おかんは今ごろ後悔してるな笑

    • 8
    • 18/04/25 22:50:41

    >>111079
    今日は家に帰るだけ?w
    明日からもう、GWかな?w

    • 4
    • 18/04/25 22:40:13

    予想以上のバカブログw
    幸せのソフトクリームw
    再開って漢字違うしなー頭悪いw
    まぁ何と言うか大袈裟すぎてバカ。
    たかが2~3日家に居なかっただけでしょ?本当うざいわ。

    • 26
    • 18/04/25 22:33:20

    >>111102

    全部同じに見えるけどぬいぐるみ?
    散歩させられ無いから買ったのかな?
    予防接種して無いから外出できないから
    カットできないとか言ってるけど
    自分で少しカットしてあげてもよくない?

    • 6
    • 18/04/25 21:45:37

    >>111104
    フグのおでこ広い

    • 5
    • 18/04/25 21:45:13

    >>111104
    ズレのロンT何…
    小学生みたいwww

    • 5
    • 18/04/25 21:44:39

    たぁーーーくーーーん!
    のんも赤ちゃん欲しいゅーーーー!
    バギーに載せたいゅーーーー!
    妊娠してるのんをアピしたいゅーーー!
    好感度上げたいゅーーー!
    欲しい欲しい欲しいゅーーー!

    • 12
    • 18/04/25 21:44:22

    再開。ってw
    アラフォー頭悪いなぁw
    筋トレやめて、漢字ドリルを子供と一緒にやったら?

    再会ですよ

    • 22
    • 18/04/25 21:07:27

    長男ボーイって何だよ

    • 27
    • 18/04/25 20:46:13
    • 0
    • 18/04/25 20:32:56

    >>111104
    かつらがズレてない?

    • 10
    • 18/04/25 20:23:35

    辻 りかちゃんが元気な男の子を出産 happy happy happy …(インスタ)

    http://archive.is/Ojkvq

    • 0
    • 18/04/25 20:23:07

    再開

    怒涛の低脳ラッシュw

    • 17
    • 18/04/25 20:22:48

    太陽 幸せの再開

    http://archive.is/3v2NQ

    • 4
1件~50件 (全 408224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ