杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408426件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 18:09:38

    夢のプレバト

    http://archive.is/xcGAz

    • 0
    • 18/02/20 17:54:31

    >>106186

    ドタバタ~ウザッ!

    四年生の国語ノートって、15マスでいいの??

    ちゃんと確認したのかな?

    • 19
    • 18/02/20 17:45:41

    いちいち子守りアピールしなくていいよ、当たり前の事だからさ~
    ちゃんとしたご飯作ってあげてね。

    • 23
    • 18/02/20 17:43:05

    >>106195 てか、本当にドタバタなら店内で写真撮ったりブログ更新する余裕なんて全くない!!
    子どもが寝静まってから、ドタバタでしたーの事後報告じゃない?!

    • 20
    • 18/02/20 17:42:10

    バトンタッチの意味違うと思うよ!

    バタバタって赤ちゃんがいるわけでもないしー
    うるさいよー
    お義母か、出川来そうだけどー

    夕食楽しみにしてるわー
    麻婆豆腐のような気がするー

    • 17
    • 18/02/20 17:38:12

    >>106184直接書かなくても、ケーキとか赤飯とか出て 今日は、のあのおめでたい日なのでって報告しそう。何となく分かるよね。

    • 7
    • 18/02/20 17:34:47

    バタバタするのわかってるならもっと要領良く動いたらよかったのに。
    ジム前に夕飯の買い物や仕込みするとか。

    • 17
    • 18/02/20 17:29:39

    そもそもバトンタッチでもなんでもないし。太陽仕事から帰ってきた訳じゃなくジムで遊んでたわけだし。

    • 28
    • 18/02/20 17:28:58

    >>106191
    日頃してないのがバレバレだよね(笑)
    やっぱイクメンってただの設定だね(笑)

    • 19
    • 18/02/20 17:27:35

    >>106186
    売り場で写真撮るな!非常識なヤツ。

    • 25
    • 106192

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 17:25:14

    ドタバタうるせえーな!
    世間の親は当たり前にやっとるわ、当たり前だからわざわざドタバタ言わないんだよ!

    • 31
    • 18/02/20 17:24:38

    >>106176
    何が楽しいんだろう。

    • 3
    • 18/02/20 17:23:46

    写メして、しかもリアルタイムにブログ書けてるから暇やん。
    だったらジム行ってるときにやることやればいいのに。

    • 21
    • 18/02/20 17:22:21

    >>106186
    ドタバタだ~い
    うっざ!!
    あんたイクメンなんでしょ?イチイチアピールすんな!やって当然だし!

    • 24
    • 18/02/20 17:19:31

    >>106185 ここの家族お赤飯とか嫌いそうだから焼肉かな?それかガスト

    • 1
    • 18/02/20 17:10:56

    太陽 バトンタッチDAYなので、

    http://archive.is/xEe0p

    • 2
    • 18/02/20 16:50:58

    >>106184

    それは ないんと違いますか?
    でも やらかしちゃうのが
    この夫婦!

    • 2
    • 18/02/20 16:36:53

    >>106181
    即出かもですがノアちゃんが初潮むかえた時なども夫婦でブログでそれを報告しそうでコワイ。

    • 7
    • 18/02/20 16:35:05

    >>106181
    子供達が大きくなったらブログ写真撮影も拒否られるようになると思う。
    けど特に辻は隠し撮りみたいな真似してコッソリブログに載せたりしそう。

    • 6
    • 18/02/20 16:27:48

    >>106181
    好かれる要素ないよね~w

    • 2
    • 18/02/20 16:22:36

    この夫婦何でもかんでもブログに上げちゃうからそりゃ反感も食らいますわな。
    僻みとかじゃなく普通にウザいから。
    自慢ばかりだし実際この一家と知り合いの方々からは尚更敵視されてそう。

    • 11
    • 18/02/20 16:19:10

    毎回ヘロヘロだぁ~ってのも本人はドヤって言ってるに違いない。
    すぐこう言う発言するのダサい事なのに。

    • 18
    • 18/02/20 16:16:32

    書道習わせてあげたら?
    金賞なんでしょう?

    • 1
    • 18/02/20 16:08:26

    今日は太陽飯かな?楽しみ

    • 2
    • 18/02/20 16:01:53

    ジムでトレーニングして、スッキリしましたとかそういうまだ清々しい発言ならわかるが、
    いつもヘロヘロだぁとか、、、
    しかも何の為の維持ですか?

    • 10
    • 18/02/20 15:59:54

    辻 働こ!笑笑

    http://archive.is/CqGJK

    • 0
    • 18/02/20 15:58:09

    維持するために、筋トレ頑張ってきました
    あぁ〜、ヘロヘロだぁ〜

    うざーっ!
    なら行くな!

    • 15
    • 18/02/20 15:41:18

    >>106173
    IQOSも

    • 1
    • 18/02/20 15:39:34

    全然イクメン違うし。
    ジムの後は家帰って氷結飲んでたりw

    • 12
    • 18/02/20 15:25:34

    筋トレ後、必ずヘロヘロ~
    じゃあ、やめとけやっ!
    お前の仕事は筋トレしかないやろ
    とことん極めてみろよ!
    ヘタレが

    • 23
    • 18/02/20 15:16:19

    >>106162
    あんた、頑張るとこ違うからwww

    • 10
    • 18/02/20 15:03:56

    嫁が仕事なら、仕事のない杉浦が家事をすればいいのに
    夫婦の愛情や優しさがあれば率先して家事をするとおもうけど
    嫁は全国ネットで出たりするから嫉妬してそう

    • 16
    • 18/02/20 14:40:50

    はい、出ましたヘロヘロwww

    • 28
    • 18/02/20 14:16:08

    >>106162
    キモイ以外何がある?
    この男に

    • 18
    • 18/02/20 14:14:08

    鍛えまくって何目指してんの?

    • 12
    • 18/02/20 14:12:12

    >>106156 涼しい顔してジム、どんだけ偉いさんなんよw

    • 10
    • 18/02/20 14:10:26

    >>106163
    それも朝からとかねw

    • 10
    • 18/02/20 14:09:34

    ヘロヘロジジイ朝からジム、いい身分w
    何時から頑張り屋のノアに?
    飽き性設定やなかったか?

    • 15
    • 18/02/20 14:08:53

    ジムしか行くとこないの?

    こんな旦那やだな……。

    • 24
    • 18/02/20 13:24:07

    太陽 嬉しそうに 金賞

    http://archive.is/ITmDr

    • 2
    • 106161
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/20 13:10:49

    美しいハエw

    • 2
    • 18/02/20 12:37:21

    >>106157
    足も短いけど自まつ毛も短い

    • 0
    • 18/02/20 12:36:49

    仕事がないって惨めwww

    • 20
    • 18/02/20 12:25:22

    夫婦して同じ内容のブログをダブルで稼ぐの必死過ぎて笑えるんだけど!!

    • 22
    • 18/02/20 12:24:01

    辻希美って、自まつ毛めっちゃ短いの?マツエクしてアレなの?あんまりわからなかった!

    • 6
    • 18/02/20 12:17:37

    トレーニングなんか行かないで嫁が子供達の必要なもの買いに行くって言ってるんだからお前が代わりに行ってこい。嫁は朝から掃除洗濯、そして午後から仕事だってよ。お前が一番暇だろ。

    • 40
    • 18/02/20 12:11:34

    ドタバタ好きだね♪( ´θ`)ノ

    • 11
    • 18/02/20 12:02:23

    ジムからの雲隠れ

    あと、今時コーデュロイ生地って
    流行ってないのよ
    ダサすぎるのゆ!

    • 17
    • 18/02/20 11:58:23

    太陽 朝から~

    http://archive.is/wIgAq

    • 0
1件~50件 (全 408426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ