杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409527件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/13 19:54:15

    YouTube魚拓
    【新車購入】最新の車の乗り心地は!?子どもの免許についても語ってみた。
      (2024/03/13)
    https://streamable.com/7qdq3r
    https://streamable.com/852vuc
    [15分以上の為、分割になってます]

    前回動画
    >>405903【SHEIN】今回は親子の服を揃えてみました!大きくなったもんだ!(2024/03/06)

    切り抜き
    >>406265 反抗期の息子のパパが知る秘密🤫❓ 絶対無視される年頃…💦 #杉浦太陽  #切り抜き  #shorts  #反抗期  #長男 #パパが知る秘密(2024/03/13)

    • 2
    • 406289

    ぴよぴよ

    • 24/03/13 20:23:31

    >>406277
    次から次へと新しい事を始めるけど、全て中途半端じゃない?
    最後までやりきる前に飽きたら投げ出して無かった事にしそうですね。

    • 34
    • 24/03/13 20:52:03

    夫婦で新車にしたんだ
    旦那より先に妻の納車して
    その車で家族旅行
    旦那のは4人乗りだもん
    妻ので行かないと
    全員乗れないもんね
    マネージャーにも運転させるみたいだけど
    保険対象者になるのかな?

    • 16
    • 24/03/13 21:13:26

    車種はなに?ホンダ?トヨタ?

    • 8
    • 24/03/13 21:16:16

    あんなモザイクかけちゃうんなら。意味ないね。それでもYouTubeにあげるという理由は?

    • 26
    • 24/03/13 21:34:22

    ちょっとつじさん!!

    杉浦太陽さん、ラーメンすする口元やばいってば!笑
    なにあれーー。

    • 56
    • 24/03/13 21:34:43

    >>406291
    保険は、運転者限定特約なしなら
    他人でも補償はされるよ。

    • 9
    • 24/03/13 21:37:08

    >>406290
    同じディーラーで残価ローン型なら3年毎に新車に乗り換え出来るでしょうよ?!
    次々と違う外車買うなら違うだろうけど、自慢にもならないね

    • 21
    • 24/03/13 21:40:20

    節税対策のために車買ったの?

    • 29
    • 24/03/13 21:47:26

    HONDAオデッセイぽいなぁ...

    • 12
    • 24/03/13 22:01:40

    私は辻さんのYouTubeは案件動画か言い訳動画だと思ってる
    コアが保育園行かないって言われればチックがどうたら、ノアさんの容姿が派手だと言われれば見た目は派手だけどいい子でー
    リフォームしすぎと言われればあーだこーだ、油が汚いって言われれば替え時がわからないから教えて欲しいー
    叩かれそうになった時に後付で言い訳できるもんね
    言い訳するようなことしなければいい

    • 66
    • 24/03/13 22:04:57

    >>406290
    下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式?

    • 8
    • 24/03/13 22:05:20

    >>406297
    自家用車でも仕事で使ってるってことにするのか?

    • 22
    • 24/03/13 22:06:52

    紺野さんが4人目妊娠ですって!
    うちは子供4人いるんでーって特権みたいなのは通用しなくなるね

    • 62
    • 24/03/13 22:07:20

    >>406276
    徘徊ランチ、再開か???

    • 26
    • 24/03/13 22:11:58

    >>406261
    あれは3男お気に入りの掛布団じゃない?
    いつもあの布団に包まってソファーにいる
    イメージなんだけど…

    • 22
    • 24/03/13 22:13:46

    >>406259
    以前、お店の備品を持ち帰った話も
    あったような…

    • 27
    • 24/03/13 22:16:42

    >>406273
    おじいちゃんみたい(爆笑)
    後はロバみたい

    • 34
    • 406307
    • いつまで元気で健康でいてください
    • 24/03/13 22:30:57

    太陽 ジジの誕生日
    http://archive.ph/NqsqY

    >>406276

    • 4
    • 24/03/13 22:51:12

    >>406293
    そんなにモザイクしなくても車種載せたところで誰も気にはしないよね

    • 36
    • 24/03/13 23:01:36

    >>406273
    うどんバキューム思い出した🤣

    • 17
    • 24/03/13 23:05:50

    親戚の子?
    ジジにとっては孫じゃないの?
    上の子は高校生だから
    来てくれたか知らないけどさ
    誰かさんみたいに暇じゃないから
    次の日も仕事なのに
    集まる親戚いないと思うけどな
    だから実の子家族かと
    思うんですけど

    • 14
    • 24/03/13 23:35:51

    昨日のYOSHIKIのTVよかったわ。2019年の台風で林でボランティア入って。今メディアに出たんだよ。たぁことさんは、妻の募金画像使い回したよね?

    • 21
    • 24/03/13 23:36:58

    >>406310
    杉浦太陽からみたら親戚なのでは?疎外感があるんだね。

    • 18
    • 24/03/13 23:44:37

    辻さん車買った事何で内緒にしてるんだろう?
    自慢大好きなのに。
    そのうちYouTubeで言うかな。

    • 33
    • 24/03/13 23:53:14

    >>406287
    ミキティーの車テスラ1400万超えなんだってね!
    あれくらい買えば流石、芸能人だなって
    思えるけどねぇ。
    モザイクでお披露目してドヤられても
    結局庶民が手に入れられる車でしょ?!

    • 27
    • 406315
    • これからもまだまだ健康にだけは気をつけて
    • 24/03/14 00:06:19

    辻 じじ♡HB
    http://archive.ph/pWmgS
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1b3L5

    >>406277

    • 5
    • 24/03/14 03:36:37

    長男君、いつも半袖で寒く無いのかな?
    なんでそんなに紫のそのTシャツ好きなんだろ?

    キャンピングカー、風呂場横リフォーム、サウナ、幹太くん関連工事、ソーラーパネル設置、キッチンリフォーム、新車2台購入。
    最近だけでもかなりお金かかってるね。
    総額いくらかかったんだろう。

    • 40
    • 24/03/14 05:42:08

    辻浦が誕生日会に写ってないってなんか違和感。太陽のブログもケーキだけ載せてなんかいつもと違うよね。

    • 24
    • 24/03/14 05:56:35

    >>406310
    姉の子だとしたら親戚なんて言わないと思うけど。姪っ子甥っ子って言わないか?もっと遠い関係なら親戚でいいと思うけど。

    • 19
    • 24/03/14 06:48:45

    >>406315
    でた~、お決まりの「健康にだけは気をつけて」ww

    「だけ」って要らないだろ~ww

    • 53
    • 24/03/14 07:03:27

    この夫婦お金が有り余ってるんだろうけど、一度に2台も車を買うって、見栄としか思えない。

    • 42
    • 24/03/14 07:08:34

    >>406297
    やりたい放題だな。
    いつか税務署に目をつけられたらいいのに

    • 49
    • 24/03/14 07:48:03

    沢山お金使っていてもお金持ちに見えない羨ましさを感じないのは何故だろう?

    • 51
    • 24/03/14 07:52:18

    アルファードとヴェルファイアだったりして

    • 4
    • 24/03/14 07:54:34

    >>406288
    たぁことさん車余り詳しくないのね。
    オートクルーズとか先進安全機能付き、
    今頃言われても、
    今は軽自動車ですら付いている機能よ。

    • 34
    • 24/03/14 07:55:11

    >>406323
    内装がオデッセイ

    • 9
    • 24/03/14 08:17:41

    >>406325
    オデッセイって昔義兄が乗ってたな。古いイメージだわ。まぁ新型なんだろうけど。

    • 12
    • 24/03/14 08:29:24

    >>406314
    工作員ってくらいなんか出張してきてるけど
    その人もそんなに好きじゃないからやめてほしい
    なんならもっと嫌いだわ
    そしてそんなにテスラ高くない

    • 10
    • 24/03/14 08:30:54

    >>406299
    言い訳になってないから余計に腹立つのよね
    そして案件しかやらないなら辞めてしまえだし

    • 28
    • 24/03/14 08:45:58

    >>406318
    太陽にとっては
    義理になるから
    甥っ子でも親戚になるのかもよ
    辻の方は家族(孫6人)って
    書いてあるしね

    • 15
    • 24/03/14 08:53:37

    >>406318
    姉の子と限定されない様に敢えて親戚と
    言ってると思うよ?!

    • 20
    • 24/03/14 08:56:03

    >>406304
    寝室でも使ってる布団なのかな?
    だとしたら不潔だわー。

    • 23
    • 24/03/14 10:15:57

    >>406301
    それで現場に行くとか言ってたわ。

    • 10
    • 24/03/14 10:18:53

    >>406327
    あなたは、辻さん推しなんだね?w

    • 1
    • 24/03/14 11:07:56

    >>406333
    違う全体が好きじゃないのこのグループ

    • 6
    • 24/03/14 11:26:43

    >>406301
    社用車兼自家用車
    税金対策なんだろうね
    家を始め、全て経費ありきな考えなのね

    • 33
    • 24/03/14 11:29:28

    >>406324
    だって10年以上前の車に乗っていた方
    なんだもん
    全く車には興味がないのでしょうね

    • 28
    • 24/03/14 11:30:58

    >>406321
    目をつけられないように
    購入しているものは庶民的な物ばかり

    • 21
1件~50件 (全 409527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ