杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410484件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/26 20:43:04

    YouTube魚拓
    【岩手名物】第2回!じゃじゃ麺大会を開催しました!【自分の味を見つけるには…】 
     (2022/09/26)
    https://streamable.com/l9xwqu
    https://streamable.com/v9ilq4
    https://streamable.com/v9ilq4
    「24分以上の為、分割になってます」

    >>371683【夕飯手元3days】いつもの感じでお届けします!【あんかけ焼きそば・ゲソ揚げ・コールスローサラダ・もずく・茄子、キムチチヂミ・牛丼・高野豆腐・チーズボール、いかめし・親子丼・かぼちゃの煮物・味噌汁】  (2022/09/25)

    • 0
    • 372076
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/26 20:47:22

    太陽は、撮影が終わるまでコアと
    何してたんだろう。

    • 11
    • 22/09/26 21:04:25

    >>372047
    モカちゃんって書いてあるけど、辻さんちモカじゃなくて別のワンちゃんでしょ。

    • 31
    • 22/09/26 21:05:32

    >>372073
    本当ばっしーのこと見下しているよね。ばっしーのおかげでこうやって仕事できているのにね。

    • 33
    • 22/09/26 21:05:42

    >>372074
    ばっしーの方がこあのお世話していると
    思うよ。辻浦さん夫婦は名前だけのパパ
    ママだと思う。

    • 29
    • 22/09/26 21:07:08

    >>372072
    わざわざ調べてくれてありがとう!

    • 2
    • 22/09/26 21:10:22

    >>372076
    スタッフKさん呼びつけて
    一緒にこあくんの子守りしてたとか?

    • 11
    • 22/09/26 21:13:33

    辻,細くない!あいちゃんの方がかわいい、

    • 28
    • 22/09/26 21:18:05

    >>372076
    酒飲みながらゲーム

    • 6
    • 22/09/26 21:20:30

    >>372066
    いつの写真なんか知らへんけど『ぅわっっ!可愛い』とは全然ならへん。めっちゃ悲しそうな顔してるやんか。

    • 28
    • 22/09/26 21:28:25

    >>372073
    いっちゃんが元保育士だからエプロンは着慣れてるって言っときながら、保育士に見えないとかバカにしてたよね?
    ばっしーも1時間半かけて来てくれてるのに失礼だよ。

    • 33
    • 22/09/26 21:35:30

    これは可哀想。

    • 13
    • 22/09/26 21:36:04

    一人だけ痛々しいおばさんでしかないね
    太ってるから、痩せれば良いのに

    • 40
    • 372088
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/26 21:36:39

    男の子といえど、裸を世界発信はやめたほうが良いよね。

    • 26
    • 22/09/26 21:38:39

    >>372073
    無能なくせにバッシーをバカにすな!
    ほんとこの人って性格悪いよねぇ。

    • 30
    • 22/09/26 21:43:39

    >>372085
    いっちゃん、保育士なんだ。
    いっちゃんのアドバイスでお昼まで保育園に通ってみようと思ったのかしら

    • 9
    • 22/09/26 21:52:53

    >>372075
    ノアちゃん、言葉遣いが悪いわー
    くってる(食ってる)って…
    育ちが悪いのが丸わかりだよー

    • 38
    • 22/09/26 21:55:39

    動画内のコア、うるさすぎ!
    子供は好きだけどコアに限っては好きになれないなー

    • 15
    • 22/09/26 21:57:51

    >>372047これモカじゃない!!

    • 4
    • 372094
    • 仕事も家族との時間も充実した一日
    • 22/09/26 22:01:18

    太陽 いい一日
    http://archive.is/02u87
    ウェブ魚拓
    https://megalodon.jp/2022-0926-2158-59/https://ameblo.jp:443/sunsuntaiyo/entry-12766374858.html

    >>371928

    • 0
    • 22/09/26 22:10:29

    子供全員うるせー

    • 14
    • 22/09/26 22:11:24

    >>372047
    モカじゃない

    • 7
    • 22/09/26 22:12:05

    コアくん、スーパーに行くとカートに乗せるの?立って乗るカートには幼稚園生ぐらいの子が乗ってるのはよく見るけど、座らせるタイプのカートにコアくんぐらいの子が乗ってるのはあんまり見ない気がする。いつまでも赤ちゃん扱いなのかな?

    • 15
    • 22/09/26 22:13:19

    >>372091
    言葉使い悪い両親だから同じ様になるのは仕方ないよ

    • 17
    • 22/09/26 22:19:32

    太陽さん、今日仕事だったんだ

    • 1
    • 22/09/26 22:20:03

    コメントするのにメンバー登録必要になるんだね。
    ここ卒業だな。辻さんも本格的に終わるね

    • 21
    • 22/09/26 22:20:48

    ちんちくりんには何着ても似合わないね笑

    • 23
    • 22/09/26 22:20:59

    >>372099
    仕事?託されたんじゃないの?
    まさか育児ごっこしてる動画でも撮ったか?

    • 1
    • 22/09/26 22:25:33

    >>372101
    てか、身長150cmなのに153になってるよ。
    前に3cm縮んだ。って言ってたのに。

    • 1
    • 22/09/26 22:29:43

    >>372101
    ちんちくりんは、関係ないよ!
    バランスでしょ?
    橋本環奈や田中みなみと同じ身長なんだから低身長だから似合わないとかじゃないのよ

    • 9
    • 22/09/26 22:30:40

    >>372087
    真ん中に昭和のおばちゃん居るやん。
    ウエスト愛ちゃんともう1人の子、ほっそい!
    よくどセンター陣取ったねよね。

    • 16
    • 22/09/26 22:31:09

    >>372094
    コア君はテレビに夢中なのかな?自分だけカメラ目線で虚しくならないのかな。

    • 4
    • 22/09/26 22:31:27

    >>372101
    どれも欲しいと思わないデザイン

    • 12
    • 22/09/26 22:38:39

    >>372099
    仕事あるフリじゃなくて?w

    • 2
    • 22/09/26 22:42:55

    いっちゃん心広いね~
    保育士に見えないとかきゅうり切るの大丈夫?とかバカにされたらイラっとしそう

    • 29
    • 22/09/26 22:44:21

    卓球台も買ったんだー
    凄いなー
    広い家がどんどん物で狭くなっていくー
    おもしろーい!

    • 26
    • 22/09/26 22:45:22

    ここで言ってたおり
    やっぱり卓球台ポチっとしたねw
    なにがブームや。すぐ飽きるのに

    • 35
    • 22/09/26 22:45:58

    >>372101
    高身長の人が着てもダサいな

    • 19
    • 22/09/26 22:46:24

    >>372103
    150は嘘だと思う
    見たことあるけど、そんなに小さくなかったよ

    • 4
    • 22/09/26 22:47:48

    >>372109
    ガハガハおっかさんって感じだから、気にしてなさそう

    • 5
    • 22/09/26 22:50:09

    3人の写真、真ん中はるな愛かと思った

    • 14
    • 22/09/26 22:51:08

    卓球台かったんだねぇー。ちょっとした家庭内ブームで卓球選手でも無いのに卓球台なんていらないよ。トランポリンは何処にいった?後はこれからどんなもの買うのかな?サッカーゴールとか買っちゃう?自宅が児童館だね。

    • 27
    • 372117

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 22:58:31

    コア、見学じゃなくてプロジェクター見てるだけでしょ
    ズレだけリビング?みんなで避難してるの?

    • 8
    • 22/09/26 23:02:29

    >>372075
    この動画見ようとしたらフリーズしちゃった。
    そん時の辻ちゃん涙袋、入れたばっかり?
    えらい不自然、ちょっと痛々しい。
    ファンデも厚塗りすぎて口元よれてるw
    首との色の差も恥ずかいくらい

    • 19
    • 22/09/26 23:03:34

    >>372101
    ほんと見事なまでに全部変!

    左のデブって見えるし変な形。

    フードあるデザインのコートであんな丈の長いコート見た事ないんだけど。

    そしてボトムよ...。
    辻さん足が短いからあんな下の方もたついてんの?元々のデザインがそうなの?どっちにせよ変。

    全部がダサ過ぎる。

    • 17
    • 22/09/26 23:04:49

    >>372087
    顔でか!

    • 15
    • 372122
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/26 23:05:29

    目の下ヤバイね!
    良い化粧品使っててもダメだね

    • 18
    • 22/09/26 23:07:29

    >>372079
    クックもばっしーには尻尾振るよね。
    子供と動物は嘘つかない。

    • 24
    • 22/09/26 23:08:22

    いつみちゃん、インスタと全然顔違う…

    • 17
1件~50件 (全 410484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ