杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409886件) 前の50件 | 次の50件
    • 91402
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 19:44:28

    太陽 ジム友のエステに

    http://archive.is/tJknG

    • 0
    • 17/09/13 19:34:22

    >>91387
    よねが嫌い

    • 5
    • 17/09/13 19:29:31

    >>91399
    今って魔法レスに毎週出てるの?
    いなくなって欲しいなー。

    • 2
    • 17/09/13 19:21:59

    魔法レスみてるをやけど
    大阪へ収録来るのも少なくなったね
    オカンとこ来てない!
    だんだん出番なくなって、いつのまにか
    フェードアウト・・笑
    旬のタレント沢山居るから
    太陽は、もういらない ザマァ

    • 25
    • 17/09/13 17:50:02

    床屋だよ 床屋は資格に美顔術というのがあるから、フェイシャルエステもできるんだよ。見栄っ張りだからエステと言いはったんだろうね。

    • 20
    • 17/09/13 17:29:02

    >>91396
    あれじゃあ床屋w

    • 14
    • 17/09/13 17:26:16

    あれがエステとか笑える

    • 24
    • 17/09/13 17:19:35

    エステなんか行かずに、クックの散歩したら?天気いいよね?北斗さんの旦那さんを見習えよ!花ちゃんの散歩してるよ?太陽は、全くしてないんじゃないの?

    • 21
    • 91394
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/13 17:15:02

    気持ち悪いww太陽の顔エステ姿....。

    ここまで落ちぶちゃったねー
    もういらないしマジ消えて

    • 29
    • 91393
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 16:49:31

    タバコ吸わない(設定)と言う奴がこの絵文字ねぇ…w


    プールの用意…忘れたよ…( ´Д`)y━・~~

    • 19
    • 17/09/13 16:37:18

    上半身だけ鍛え続ける
    あほ

    • 19
    • 17/09/13 16:22:05

    >>91389
    辻さんより賢いし、とし上だから偉いんだよ w

    • 3
    • 17/09/13 16:19:15

    男もエステありだね
    って仕事で何度かエステに行ったことあるじゃん

    • 11
    • 17/09/13 16:13:35

    水曜日は子供の習い事で忙しくてバタバタってロバが言ってるのに旦那は仕事もしないで呑気にエステ(笑)
    夕飯作るとかペットの世話とか家の事やればいいのに。

    • 37
    • 17/09/13 16:12:37

    >>91378
    ただの理容店だよ。
    顔剃りしてもらって、ちょこっとマッサージ。
    それが、エステという名になる。

    • 29
    • 17/09/13 15:51:04

    気持ち良すぎて寝たよね
    知らねーよw

    • 27
    • 91386

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 15:49:23

    いろんな意味で顔出してきました
    意味わからん

    • 29
    • 17/09/13 15:40:49

    >>91376
    スタイル悪いわ笑

    • 14
    • 17/09/13 15:38:56

    >>91373
    裏有りますやん笑
    妻思いの優しい俺様、こんな酷い嫁やねんでどない?
    あんたのすることなす事チクチクとやらしいわw
    トーク番組に出ても黙っとけ、振られたらひと言だけで済む。

    • 8
    • 17/09/13 15:35:58

    仕事もせず今日はエステですか…
    恥ずかしいね
    こんな父親、こどもたちどう思うかね

    • 33
    • 91381
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 15:35:01

    今日も優雅な休日ですこと!

    • 31
    • 17/09/13 15:30:28

    >>91379
    悪よのう(^_^)

    • 1
    • 17/09/13 15:12:36

    この人脇が甘そうだから、いろんな人が自分に
    近づいてきても気づかなそう。
    ジム友の風貌がもうツッコミどころ満載な感じ。
    明らかに杉浦太陽を使って、店の宣伝させてるし。
    店の前で写真撮る時、店の名前みたいなのが見える
    ような角度で写してる(笑)

    • 24
    • 17/09/13 15:01:51

    顔剃ってもらって床屋みたいね。
    エステって感じじゃない。
    よその犬可愛がるならクックの世話や散歩行けよ!

    • 33
    • 91377
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/13 14:59:34

    足短っ!!

    • 33
    • 17/09/13 14:51:08

    休みに家のことをせずに遊び歩く旦那
    外見ばっかり磨いても中身がない人は魅力がないよ
    人相も貧相になってきたね

    • 35
    • 17/09/13 14:49:25

    今日も仕事休み?
    仕事もないのにエステ行っちゃって。

    • 32
    • 17/09/13 14:46:47

    寝たよねw←誰に言ってるの?

    • 30
    • 17/09/13 14:45:53

    何かにつけてすぐノンさんノンさん言うな!私がこいつを嫌いになった一番の理由がこれですよ。嫁の話ばっかり。あんなアホ嫁の話されても面白くない。
    しっかし服装ダサい(笑)足元が特に(笑)

    • 32
    • 17/09/13 14:00:33

    今日も仕事休み?
    うちの旦那がこんな状態だったら
    親が黙ってないわ!
    ブログ収入あるとかの問題じゃないわ!
    しょもない、ブログに頼らないで
    なんとかしろよ!!
    3児の父親でしょうが
    シェルでバイトしたら

    • 33
    • 91371
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 13:58:41

    太陽 忘れ物~

    http://archive.is/I853u

    • 0
    • 91370
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 13:57:43

    辻 おはよう

    http://archive.is/Ubai8

    • 0
    • 17/09/13 13:25:39

    保育園ボーイwwwダサいwww

    • 20
    • 17/09/13 13:16:45

    >>91348
    100日もあればいい方じゃないかな。
    そのうちの半分は移動だし。

    • 15
    • 17/09/13 13:08:09

    保育園ボーイ、テレビを見ながらひとりで、食事中。
    ベルトしながらテレビを見て、ミニテーブルで、ご飯。床には、ヤクルト置いてるし。
    保育園ボーイ1人で、かわいそう。
    テレビしか、相手してくれないの?

    • 24
    • 17/09/13 12:38:31

    この人いつも酒ばっか飲んでるイメージしかない。アル中なの?

    • 25
    • 17/09/13 12:21:30

    よく、忘れ物するけど前の日に用意しないの?親もだらしないね!

    太陽、クックの散歩はしないの?あんたは、暇なんでしょ?


    • 30
    • 17/09/13 12:03:52

    >>91362
    幼稚園を退園させられたような家庭じゃ、入るの難しいんじゃないかな

    • 16
    • 17/09/13 12:00:56

    いくらでも時間あるのにバタバタな朝にバルコニー掃除する?プールの日忘れたり体操着なくしたりのあちゃんも忘れものしたり、連絡帳とかきちんとチェックしてないんだね!太陽少しはアレク見習えば?
    そういえばタカオの舞台打ち上げに参加するよね?顔合わせとかで長く参加してたんだもんね?打ち上げくらい呼ばれるよね?

    • 25
    • 91362
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 11:59:49

    >>91348
    どう考えても、そらは保育園じゃないよね。

    親が家にいるもん
    幼稚園で充分!

    • 16
    • 17/09/13 11:52:06

    いい歳して少しは危機感もてよ

    • 14
    • 17/09/13 11:41:01

    で、またお休み?

    • 19
    • 17/09/13 11:35:35

    辻は忘れ物したって書いてないけどね
    何から何まで嘘っぽい
    ブログネタ無いから嘘までかいてんじゃないの?
    貴重な収入源だから必死で哀れ

    • 18
    • 17/09/13 10:54:07

    また、辻さんが更新してるね!わかりやすいね!
    BAL掃除してたらアップしないわけないよ!

    • 7
    • 17/09/13 10:40:46

    保育園ボーイ、プールDAY
    バルコニー掃除しながら子供たちを起こして?

    • 24
    • 17/09/13 10:01:30

    イクメン?食育大使さん、のあちゃんに
    朝御飯作ってあげて!

    • 16
    • 91355
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 09:56:46

    子供の寝起きから朝ご飯、お迎えから晩御飯からまったりタイムwまで
    ずっと写真撮られててかわいそう

    • 12
    • 17/09/13 09:54:33

    >>91352
    夫婦で計算の間違いにも気がつかないんだから無理。
    国語でさえあの文章力では作文もかけないし、漢字は言うに及ばず・・・

    • 12
    • 17/09/13 09:52:17

    嫁は今頃体操着が無くなったと騒いでいるが、持ち帰らない週末からわかってる事よね。初めに自分の子供の不始末を疑わないで学校に責任転嫁はいくらなんでもまずいよ。
    暇なんだから一緒に学校や通学路を探しに行かないのかな。全てが口ばかりで家事育児に非協力的な姿勢が垣間見れる嘘つき男。
    自ら保護者会で色眼鏡で見られるような発言行動をする、夫婦共々軽率で世間知らず。
    不祥事を誤りもしないで恫喝する精神構造は人間として軽蔑する。

    • 25
1件~50件 (全 409886件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ