杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410240件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/01/19 14:12:50

    >>751
    ほんとだぁ…
    主役級の二人に対して、その他大勢の中の一人のクセに(たぶん)… 寒っっ

    • 0
    • 10/01/19 13:54:29

    >>750
    ブログ見て。
    妻夫木聡や金子たかとしとも、ウォーターボーイズ仲間なんだって!

    • 0
    • 10/01/19 13:52:59

    >>749
    この人出てたの??

    • 0
    • 749
    • ウォーターボーイズ
    • W53H
    • 10/01/19 13:51:17

    いったい、どこに出てた?

    • 0
    • 10/01/19 09:39:40

    17日のウインナー、エルパソのだ!!めっちゃ近所にあるよ~。
    なんか、むだに親近感わいちゃった( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 10/01/17 00:45:52

    >>746

    見事に隠れてて笑えた。

    相変わらずのウルトラマンポーズ…。


    • 0
    • 746
    • 熊田曜子ブログ
    • SH38
    • 10/01/16 19:12:40

    ロケ中ってタイトルの3枚目の写真見て吹いた!

    TKOさんと太陽くんって書いてあるのに太陽が見事に柱に隠れてる(笑)

    • 0
    • 10/01/16 18:26:24

    >>744

    今頃(笑)

    • 0
    • 744
    • えっえ~(゚Д゚)
    • F906i
    • 10/01/16 18:09:39

    >>743
    今頃!?

    • 0
    • 743
    • どうでもいいけど
    • W62T
    • 10/01/16 18:00:32

    本名は太陽で「たかやす」なんだね。


    • 0
    • 10/01/13 16:55:26

    >>738

    首振り人形。笑

    おもろすぎ!笑

    • 0
    • 741
    • ポエム書いてるし
    • N02A
    • 10/01/13 13:16:37

    また何かあったのかね(笑)

    • 0
    • 10/01/12 13:05:04

    この人TVにアップになった時にウルトラマンポーズとかピースとかして、すごく素人っぽくて見てるこっちが恥かしくなる。
    昨日の「ごきげんよう」ではダブルピースで登場。
    もう笑うしかない。

    • 0
    • 10/01/12 12:50:02

    久しぶりにランキング見たらかなり下がってるんだねこの人
    焦ってるのかな~

    • 0
    • 738
    • この人さぁ
    • N706i
    • 10/01/12 12:46:29

    顔デカい割にクビや体が華奢だから、首振り人形みたいだよね


    ウルトラマンネタもウルトラマンが汚れるからしないで欲しい。

    • 0
    • 10/01/12 12:41:19

    過去のブログ読み返してる暇が有るなら育児すればいいのに。
    もうほとんど子と別居状態じゃん…

    • 0
    • 736
    • 嫁もじゃん
    • SO905i
    • 10/01/12 12:33:16

    >>724
    戦いごっこを毎回
    ウルトラマンごっこ

    と呼んでたよ

    • 0
    • 10/01/12 12:26:58

    具合悪いときに今までの料理のせて、何がしたいのだろう?

    • 0
    • 10/01/12 11:58:12

    のあちゃんとか辻の話題を必死に更新しないと上位狙えないからね。
    夫婦揃って早く消えてほしい

    • 0
    • 10/01/12 11:47:52

    ブログネタもなくなりつつあるね…。
    仕事なくて、ずーっと家にいそう(笑)

    • 0
    • 10/01/12 05:46:20

    体つきからして貧弱で幸薄そう‥。辻に尻に敷かれてるの手に取るように分かるわぁ。
    芸能人て料理本だす人多いよね‥オリジナルとか言って、ほとんど専門家にレシピ考案してもらってるらしいね。印税はガッポリ自分のものにしちゃってさ。

    • 0
    • 10/01/12 04:53:47

    具合が悪いなら、太陽がごはん作ればいいのに。
    この人、太陽のあじ、だかっつー料理本だしてなかった?
    料理してんのあんまみた事ない。
    役立ずそう。

    • 0
    • 10/01/12 04:27:33

    >>724
    いつまでウルトラマン引きずってるんだか。

    • 0
    • 729
    • そうなんだ!
    • N906imyu
    • 10/01/12 01:00:43

    >>724
    コスモス打ち切りだったんだ。当時私は隊員の一人に恋してたから、終わってしまうのにショック受けてたよ。

    • 0
    • 10/01/11 16:01:10

    子供から見たら親戚の人みたいだよね

    • 0
    • 10/01/11 15:28:29

    >>710
    次はファミリーでくるかな

    • 0
    • 10/01/11 15:19:25

    消えるな

    • 0
    • 10/01/11 14:32:10

    >>724
    打ち切りになったの?

    • 0
    • 724
    • 新聞記事に
    • SH906i
    • 10/01/11 14:26:16

    チンピラ俳優とまで書かれウルトラマン途中で打ち切りになったのに…この男はウルトラマンウルトラマンうるさいな。

    • 0
    • 10/01/11 14:11:59

    してるの?たまに実家に面会行ってるだけで?
    施設にあずけて面会してるようなもんじゃん。

    のあは父親とは思ってないんじゃない?

    たまにくる写真パシャパシャとる変な男。黙って言うこと聞いてりゃおもちゃ買ってもらえるから静かにしてます☆

    みたいな…。

    • 0
    • 722
    • この人って
    • W53K/W64K
    • 10/01/11 14:02:02

    家族ネタかウルトラマン話しかないよね(笑)
    他の話をしてるの、聞いた事がない。

    • 0
    • 10/01/11 13:26:28

    ウルトラマン後遺症はいつまで…

    • 0
    • 10/01/11 13:24:46

    娘&ウルトラマン…

    つまんね

    • 0
    • 10/01/11 13:18:38

    まただっさい服

    • 0
    • 718
    • 顔見るだけでむかつく
    • P02A
    • 10/01/11 13:16:04

    馴れ馴れしいし、全てが寒い

    • 0
    • 717
    • ごきげんよう
    • 821P
    • 10/01/11 13:07:00

    出た出た!育児してますアピール

    • 0
    • 10/01/11 04:18:51

    お絵描きするならテーブルの上ですればいいのに。のあちゃん目悪くなるよ。。お尻拭きの蓋もあいたままだし。ほんとだらしがない。

    • 0
    • 10/01/11 02:44:38

    辻も腹黒いよね
    わざと太陽のブログを見に行かせるかのような内容書いたりしてるしね。
    どうしても夫婦揃って殿堂入りしたいんだろうね。

    • 0
    • 10/01/11 02:28:31

    ブログつまらん。のあネタじゃなきゃランキングあがらないよ~

    大事なブログパーツなんだから実家に預けちゃ駄目じゃんっっ

    • 0
    • 10/01/11 01:53:31

    寝る前にレッツプレイやで~ってキモ過ぎ(笑)

    • 0
    • 10/01/10 02:42:42

    >>711

    失礼!辻希美トピに出てましたm(_ _)m

    • 0
    • 10/01/10 02:39:14

    グアム旅行の時の写真に うっかり希空ちゃんの顔を隠すのを忘れて載せたみたいなんだけど 見た人いる?

    • 0
    • 10/01/08 23:05:24

    >>709
    チームだのトリオだの好きだよねー。

    そう思ってるのは本人だけっぽい。

    いつでも自分中心だし。

    • 0
    • 10/01/08 23:02:43

    チーム太陽って…(笑)

    どこぞのスター気取りですか(笑)
    スタッフも勝手にチーム組まされて大変だね。

    • 0
    • 10/01/08 15:45:44

    >>702
    だいぶ前にその事についてはブログで言ってたよ

    • 0
    • 10/01/08 15:41:48

    >>702
    そこに気付くあなたもキモイ(笑)

    • 0
    • 10/01/08 15:40:24

    >>701
    ポテト食べてる写メ?
    あれはクマだよね?
    私も気になった

    • 0
    • 10/01/08 15:15:43

    一時期は辻と共に消え入りそうになったけど去年でかなり伸し上がったよね。
    特に太陽はかなりギリギリな所からはい上がった気がする。辻ちゃんは、あげまんなんだろうね。
    でも今みたいなキャピキャピ若夫婦キャラもずっとは使えないよね

    • 0
    • 704
    • あきらかに
    • N906imyu
    • 10/01/08 15:08:43

    >>703
    痩せたよね
    幸せ太りしないね(笑)

    • 0
    • 10/01/08 15:06:51

    ごきげんようで久々に見たけど、前からあんなに細かった?

    • 0
1件~50件 (全 410240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ