杉浦太陽オフィシャルブログ

  • 芸能人・有名人
    • 372248
    • 匿名
      22/09/27 13:15:38

    >>372236
    2,3人なら良いけどそれ以上は、ウチは無理。

    例え家が広くても何人でもウエルカムとはならないわ。
    そんなたくさん来られるの普通、嫌じゃない?

    辻さん私はおおらか?みたいに語っちゃてるけど辻さん云々ではなくて都合よく無駄に広い家を良いように使われてるだけだと思う。

    子供達の友達のママさん達も辻さんアホなの知ってるだろうから、あそこなら別に構わない良いでしょうって行かせてるんじゃない?

    良い様に利用されてるのにアホな辻さんは、頼りにされてるとでも勘違いしてそう。

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ