杉浦太陽オフィシャルブログ

  • 芸能人・有名人
    • 119575
      18/09/21 12:55:23

    毎日暇してるのだから、犬、一度病院連れて行け!!涙やけ酷すぎる。
    散歩してるのか?
    フードや排泄等にも原因ある場合もあるし、キチンと原因みつけて治してあげて!
    遊び半分で生き物飼って(買って)ふざけるな!と言いたい! 犬への愛情を感じたことあなた方から一度もない。
    定期的なシャンプーすれば良いってものではない! シャンプー連れて行き、可愛いリボンか何か付けて帰った時だけ画像載せる嫁!
    思い出したように、たまーに画像載せる馬鹿!
    もう二度と生き物飼うな!!
    金魚も、この家に連れて帰られたらかわいそう。
    とにかく、これ以上、口のあるもの買うなー!

    • 50

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ