• No.25 うーん

    P903i

    07/12/20 11:11:11

    おはようございます。昨日は寝てしまいました。
    チワワはあっしゅサン、色々詳しく教えていただいてありがとうございます。
    1500円くらいなら安いですね。請求書を実家に郵送してもらうのもナイスですね。
    旦那さん何でチワワはあっしゅサンの気持ち分かってくれないんだろう(;_;) 浮気されても許してやり直そうと努力して頑張ってるのに。悲しくなりますね。
    そこまで離婚、離婚って言われると、まだ浮気相手と切れてないんじゃないの?って思っちゃいますよね。
    お子さんはいらっしゃるんですか?念のため、役所に不受理届け出して来た方がいいんじゃないですか?

    主さん、GPSで検索してラブホにいるのが分かったら、写真やビデオ撮ったら確実な証拠になりますよ。
    浮気を妻のせいにする男って、結局そんなのはただの言い訳で、もし妻がしっかりしてても浮気するもんなんですよ。聞いてて腹立ってきた。
    皆さん負けずに頑張りましょうね!!長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。