忘年会欠席したら… へのコメント(No.171

  • No.171 あゆ

    D902iS

    07/12/16 14:42:13

    私も夏に友達の誕生日会ドタキャンしたわ…。当日に妊娠発覚したけど、すごく仲いい子の誕生日だったし、ギリギリまで何とか行こうと思ってたけど悪阻が酷くて断ってしまった。電話して事情を話して平謝りしたよ。相手に察して欲しいなんて思わないし、主は相手に申し訳ないって気持ちが欠けてると思う。私、今でも最低な事したって思うよ。その後、誕生日にお祝いできなかったから後でご飯ご馳走させてもらった。自分の事ばかりじゃなくて、相手の気持ちも考えてあげないと友達は離れて行くよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。