&#x{11:F9A4};GREEN DAY&#x{11:F9A4};好き&#x{11:F992};なママさん&#x{11:F9CF};

  • ニュース全般
  • ビリージョー
  • SH900i
  • 05/03/17 02:11:34

昔から好き&#x{11:F991};だったのですが&#x{11:F9AB};今週、幕張でLiveするんで興奮してしまって&#x{11:F9AB};
何気にマニアックだから居ないかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};
色んな話し出来たら嬉しいです&#x{11:F9CE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • 由宇
    • KDDI-KC32

    • 05/03/23 18:59:59

    お返事嬉しいですまわりに音楽の話があう人いなくて(>_<)うちもほとんど洋楽です!私は旦那の影響ですね。バンドやってるので。

    • 0
    • 05/03/22 18:57:44

    お久しぶりです(^O^)/
    DVD発売されると良いですよねf^_^;
    プロモのベストDVDは持っているのですが、LiveのDVDは発売されてないですよね!?(>_<)
    LiveのDVDがあれば欲しいです(≧▽≦)
    GD以外のバンド…洋楽なら幅広く何でも聴きます♪
    邦楽も聴くんですが「これ!」っていうのがなくて(^^;
    昔に解散してしまいましたが、ユニコーンが好きでした♪♪

    • 0
    • No.
    • 33
    • 由宇
    • KDDI-KC32

    • 05/03/21 13:22:47

    そして今日も朝からグリーンディDVD出るといいなぁ。皆さんは他にバンドどんなの聴きますか?うちは邦楽ならもう解散したけどブランキー、ミッシェルガンです。

    • 0
    • 05/03/21 00:31:27

    由宇サンはALブロックだったんですね(^-^)
    私はARブロックで最初の場所取りでは前から5列目の真ん中だったのですが↓で書いた通り、押し出されてしまい㊨端じの前から5列目でしたぁ(:_;)
    押し出されるなら㊧端じが良かったなぁ…って思いつつ、大満足でした♪♪
    小学生位のお子さんも連れて来てる方もいらっしゃったんですね(^O^)
    私も子供が大きくなったら家族全員で楽しみたいです(^_-)-☆

    • 0
    • No.
    • 31
    • 由宇
    • KDDI-KC32

    • 05/03/20 19:59:07

    私はALブロックの1番後ろで見てました。小学生位の男の子連れのご夫婦がいてうちもおっきくなったら一緒に見たいねって旦那と話してました。まだコーフンさめません今日も行きたかったな。

    • 0
    • 05/03/20 16:55:36

    由宇サン、昨日楽しかったですね(^O^)
    ビリーが目の前で見れて感激しました~(*^_^*)
    乗り過ぎて終わった後、立てなかったです(^^;;おまけに今日は筋肉痛です(>_<)
    旦那と2人で見に行ったのですが、前座が始まったとたん、一斉に後の人が前に押し寄せてきて旦那はその勢いのまま、前列へ♪
    私は端っこに追いやられてしまいました(+_+)
    いつもながら、ファンの盛り上がりが凄かったですf^_^;
    次はサマソニでLive予定みたいですが、単独Liveの時にまた行きたいです(^_-)-☆

    • 0
    • No.
    • 29
    • 由宇
    • KDDI-KC32

    • 05/03/20 11:46:38

    昨日は楽しかった~炎にはびっくりしたけどまた来日したら行きたいです朝から掃除しながら聴きまくりですよん

    • 0
    • No.
    • 28
    • マリア
    • KDDI-SA31

    • 05/03/19 18:35:38

    主さん、Live今頃始まったころかなぁ?いいなぁいいなぁ☆
    私もCDでも聞いてGREEN DAYに浸ろうかしら……

    • 0
    • No.
    • 27
    • 由宇
    • KDDI-KC32

    • 05/03/19 15:10:31

    私ももうすぐ出ま~す(^O^)近いのでで!ベビは親が見ていてくれるんですがちょっと心配(>_<)出産後初めての旦那様とのデートです(^o^)ではお互い楽しみましょうね!

    • 0
    • 05/03/19 14:29:27

    由宇サン、こんにちは♪
    レス遅くなってすいません(^^;;
    今、電車に乗ってメッセに向かっている途中ですo(^-^)o私も朝から興奮し過ぎて旦那から「頼むから少し、落ち着いてくれ!」って言われてしまいましたf^_^;

    • 0
    • No.
    • 25
    • 由宇
    • KDDI-KC32

    • 05/03/19 06:39:00

    オハヨウございますいい天気ですね夜が楽しみ~すみません朝早くから。コーフンしすぎですね!

    • 0
    • 05/03/19 00:48:33

    由宇サン、レス有り難うございます(*^_^*)
    由宇サンも幕張行くんですね(^O^)
    みんなで盛り上がりましょ~p(^^)q

    Liveに行く人・GDの曲が好きな人が沢山居てとっても嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

    • 0
    • No.
    • 23
    • 由宇
    • KDDI-KC32

    • 05/03/18 21:53:32

    わぁ!久々にサイトきてまさか、こんなトピないだろうな~なんて見てたら!私も明日メッセ行きます!妊娠してから行ってないので久々のライブです!

    • 0
    • 05/03/18 16:08:31

    あかサン、レス有り難うございます&#x{11:F9A4};
    あかサンも幕張行くんですね&#x{11:F9CF};
    私のブロックはARブロックでビリー側じゃないのが残念です&#x{11:F9D3};
    明日楽しみで今夜は眠れそうもないです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 21
    • あか
    • P2102V

    • 05/03/18 13:18:26

    私、明日幕張行きますよヽ(´_っ`)ノわーい

    • 0
    • 05/03/17 23:12:31

    ふらぼあサン、旦那サンは現役でロッカーなんですね&#x{11:F9CF};
    CDまで出してるなんて凄いです&#x{11:F9F8};

    明後日にはビリーに会えるなんて&#x{11:F9A4};
    もうすでに心臓バクバク&#x{11:F9AA};です&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 19
    • ふらぼあ
    • SH900i

    • 05/03/17 22:59:17

    うちの旦那も昔グリーンデイのコピーした事ぁるみたいです★
    今も音源(HARDCORE)やメンバーは違いますが現役でバンド組んでます。いい年こいて吠えてます(-.-;)
    オムニですがCDも出しています(^-^;

    • 0
    • 05/03/17 22:15:36

    ゆうサンの旦那サンもバンドでGDやってたんですね&#x{11:F9CF};
    うちの旦那も中学生の頃バンドやっててギター&歌の担当してたって言ってたんで、カラオケで歌って&#x{11:F9A9};って言ったら恥ずかしいって拒否られました&#x{11:F9D3};
    旦那がGD…想像しただけで笑っちゃいそうです&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 17
    • ゆう
    • F900i

    • 05/03/17 21:37:06

    私の旦那が高校の時、バンド組んでてライブでょくバスケットケース熱唱してたの思い出しました♪♪懐かしぃなぁ☆また今度カラオケ行って歌ってもらぉっと(^∪^)v

    • 0
    • No.
    • 16
    • ふらぼあ
    • SH900i

    • 05/03/17 18:06:10

    こんなトピあるなんてビックリ!てな訳でレスさせて頂きます。最近は全然聞いていませんが高校の頃(だいぶ昔(^-^;タラー)バカみたいに聞いてました。バスケットケースは地元のPUNK、COREのパーティーでよく流れていました。
    昔から比べると聞く人も増えましたよね(*&#039;━^)-☆
    今はもっぱらHARD COREオンリーになっちゃぃましたf^_^;
    CD引っ張り出して聞いてみよーっと♪

    • 0
    • 05/03/17 17:15:46

    またまた皆さんレス有り難うございます&#x{11:F9CF};
    私の知り合いにはGD知ってる人が居なかったのでマニアックなのかなぁ…&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};って思っていました&#x{11:F9AB};
    Liveの時にビリーが『ギターヒケルヤツ』って聞いて①曲メンバーと演奏して弾いたギター貰えるので、旦那がビリーのギター欲しさに毎日練習してます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 14
    • 私も好き&#x{11:F991};
    • P900i

    • 05/03/17 16:58:51

    私も旦那も好きで、子供ができる前に幕張に行きました!ライブ行って暴れてきたい!

    • 0
    • No.
    • 13
    • つか
    • P900i

    • 05/03/17 16:56:30

    グリーンデイはマニアック。と言っちゃうところがすごい。 10代~30代で洋楽好きなら知っているんじゃないかな。グリーンデイは有名

    • 0
    • No.
    • 12
    • ゆみ
    • KDDI-KC32

    • 05/03/17 16:30:48

    バスケットケースはあたしの青春の曲デス★

    • 0
    • 05/03/17 16:10:17

    ルーシアさん☆★マイノリティー良いですよね&#x{11:F99A};
    私も大好きです&#x{11:F992};

    マリアさん☆★インディーズ時代に発売されたCD以外なら全て持ってますよ(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 10
    • マリア
    • KDDI-SA31

    • 05/03/17 14:35:23

    主さん何回も行ってるんですか?!いいなぁ☆CDとかも全部持ってるんですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ルーシア
    • SH900i

    • 05/03/17 14:21:58

    わたしはマイノリティーが好き&#x{11:F8EE};

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH900i

    • 05/03/17 14:21:17

    皆さんレス有り難うございます&#x{11:F9CF};
    私の周りにはGDファンや知ってる人が居なくて&#x{11:F9D3};
    もう何年もファンでLiveに何度か行って癒されてます&#x{11:F9CB};BESTも良い&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};けどAIも大好きです&#x{11:F9A4};

    • 0
    • No.
    • 7
    • L
    • P900i

    • 05/03/17 13:27:19

    なで肩ビリージョーのバラード良い

    • 0
    • No.
    • 6
    • マリア
    • KDDI-SA31

    • 05/03/17 12:55:05

    グリーンデイ好きです!幕張のライブ行くんですか?!うらやましい(=>ω<=)行きたかったぁ↓

    • 0
    • No.
    • 5
    • あっ
    • P900i

    • 05/03/17 12:45:52

    ダンナと付き合ってたトキ教えてもらってから私もバスケットケース?好きです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 4
    • はる
    • N900i

    • 05/03/17 08:37:06

    私も詳しくはないけれど、“Basket Case”は昔から大好きな曲ですよ(@^^@)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ∥ω・)
    • KDDI-HI34

    • 05/03/17 03:05:20

    greendayってマニアックなんですか?
    私の周り聞く人多いですよ~(・c_・*)
    タイトルが判らないけどベストに入ってるので凄い好きなのがあるんですよね♪
    アメリカン~も凄い好き☆

    • 0
    • 05/03/17 02:38:42

    [∥ω・)]サン、レスミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です!GDなんで...マニアック過ぎてレス来ないかなぁ~って思ってたのですけど、レス頂いてメッチャ嬉しいです(*^▽^*)
    私もMTV見ましたよ~♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • ∥ω・)
    • KDDI-HI34

    • 05/03/17 02:31:26

    詳しくわ無いけど好きですよ♪
    この間のグラミーはTVに釘付けでしたよ☆パフォマンス良かったぁ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ