&#x{11:F9A4};GREEN DAY&#x{11:F9A4};好き&#x{11:F992};なママさん&#x{11:F9CF};

  • ニュース全般
    • 30
      05/03/20 16:55:36

    由宇サン、昨日楽しかったですね(^O^)
    ビリーが目の前で見れて感激しました~(*^_^*)
    乗り過ぎて終わった後、立てなかったです(^^;;おまけに今日は筋肉痛です(>_<)
    旦那と2人で見に行ったのですが、前座が始まったとたん、一斉に後の人が前に押し寄せてきて旦那はその勢いのまま、前列へ♪
    私は端っこに追いやられてしまいました(+_+)
    いつもながら、ファンの盛り上がりが凄かったですf^_^;
    次はサマソニでLive予定みたいですが、単独Liveの時にまた行きたいです(^_-)-☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ