第一生命のことで

  • なんでも
  • ディズニー
  • D903i
  • 07/12/14 08:40:42

子供の学資保険を郵便局で入っていたんですが解約して第一に考えてるんですが第一って学資保険ありますか?
あと旦那の保険もお勧めあったらお願いします

保険の事全然分からないので教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/14 11:38:19

    うちなんて旦那と私で4万払ってるのにカレンダーすらこない

    担当次第だよ

    • 1
    • 07/12/14 10:31:13

    旦那が第一で入ってるから、子供産まれて、学資の見積もりもらったけど、ソニーの方が良かったから、ソニーにした。
    見積もりもらった時に、入ってほしくてだと思うが、パスポートもらったけど、断って悪いと思ったけど、第一の担当も、ソニーの内容には勝てないって言ってたし、生保も見積もりもらったけど、県民共済の話したら、加入件数が全然違うし、これも県共の内容には勝てないって言われた。
    ディズニーグッズは、頻繁にはくれないなぁ。
    カレンダーは毎年くれるが。
    担当によると思います。

    • 0
    • 19
    • パンダ
    • KDDI-TS38
    • 07/12/14 10:23:23

    うちももらった事ないや。遠いからかな。貰えるならぜひ行くうちなんてポケットティッシュ、カレンダー、ハンカチ位だ(ToT)ケチ(´⊇`)

    • 0
    • 07/12/14 10:19:13

    パスポートなんかくれない(*_*)いいなあ。
    旦那と私で月2万位の入ってるよ

    • 0
    • 07/12/14 09:51:34

    うち第一で何個か入ってるのにパスポート貰えるなんて知らなかった(:_;)
    グッズはたくさんくれるし、パスポート安く買えるからそれで満足してた~

    • 0
    • 16
    • こってこてなコテ
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/14 09:50:43

    あとライフイベント(入園入学結婚出産など)ごとに 自分で選べるプレゼントもある

    • 0
    • 07/12/14 09:49:48

    第一生命で学資と旦那の入ってたけどやめた
    学資なんて元本割れするし、今までのが勿体ないけどソニー生命にした
    まぁ30万くらいは戻ってきたから良かったけど

    • 0
    • 14
    • こってこてなコテ
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/14 09:49:01

    うちは1歳で入って月1万500くらい。
    下の方で言ってる人もいるけどパスポートは外交員が自腹きるよ、うちは叔母さんが第一で働いてるからうちのタオルはディズニーだらけ。こないだはオフィシャルホテルも安くしてもらったよ

    • 0
    • 13
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 07/12/14 09:45:47

    うち学資じゃないけど入ってる。

    一度もディズニーグッズ貰った覚えないよ(笑)
    それどころかカレンダーさえ無いわ。
    年賀状も無い(笑)

    • 0
    • 07/12/14 09:42:29

    書き忘れ…。
    知り合いとかで入らなくてもディズニーグッズやパスポート頂けるんですか?
    パスポートは魅力です☆

    • 0
    • 07/12/14 09:40:13

    学資第一よくないんですか?
    うちもディズニー好きだし第一にしようかと思って!
    入ってる方もいるし考えてみようかな?
    月どれくらい払ってますか?
    何歳と何歳に降りてきますか?
    ペタありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 10
    • バナナッ(゚Д゚";)
    • V905SH
    • 07/12/14 09:16:55

    学資保険は第一はオススメしないって、第一の保険屋さんに言われたよ。

    旦那のは第一に入ってるけど。

    • 0
    • 9
    • (・◇・)
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/14 09:13:07

    あるよー。うちの双子もミッキーに入ってる。パスポート毎年夏冬くれるよ。あとディズニーのタオル、食器、グッズとか度々大量な送られて来る。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN3B
    • 07/12/14 09:10:38

    そうなんだ~。ウチは新しく学資保険に入ったり更新?のたびにもらってた。かれこれ6回はもらったかな。自分でもパスポート安く買えるし。

    • 0
    • 07/12/14 09:10:08

    ディズニーランドパスポートは いいなあ~

    • 0
    • 6
    • パスポートは
    • F904i
    • 07/12/14 09:06:29

    保険屋さんが自腹で買わなきゃなんないからよほど気前のいい人じゃなきゃ無理
    新規んときもらったけど…かなり無理矢理もらったから言ってみてもいいかも

    • 0
    • 5
    • あるよ
    • KDDI-SN3B
    • 07/12/14 09:03:54

    ディズニーランドのパスポートくれるよ

    • 0
    • 4
    • あるよ
    • F904i
    • 07/12/14 08:47:48

    お菓子とプーさんのタオルと手帳もらった

    • 0
    • 3
    • こってこてなコテ
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/14 08:46:25

    ちなみにこれうちのプラン 安くてごめん

    • 0
    • 2
    • こってこてなコテ
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/14 08:43:50

    第一学資あるよ。ミッキーとステップだった気がするけど、うちはミッキー、ミッキーは入学の年にお金が降りて来るタイプ

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 07/12/14 08:41:41

    あります


    電話したらよろこんで来てくれる(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ