アポなしで家に来るママ友

  • なんでも
    • 122
      07/12/15 17:13:40

    ご心配いただいてたのに報告遅くなってすみません!
    あれから次の日にママ友からメールで、何が気に障ったのか知らないけど、居留守とかいやらしい事しないでもよくない?!言いたい事あるならハッキリ言えばいいじゃない!みたいなメールが来ました。
    なので、居留守した事は謝るけど、いつも突然来られて私も体調悪い時とかあって困ってたから…。子育ての考え方も違うから、なかなかお付き合いが難しくて…。ごめんね
    って送りました。その後すぐ電話があって、子育ての考え方って何?!家に来られるのが嫌なら最初から言えばいいじゃん!みたいに逆上されたので、私もカチンと来たので、おもちゃ壊しても注意しないとか片付けて帰らない事とか昼ご飯や昼寝の時間に来たり、夕飯の用意できない時間まで居たりとか細かい事まで思わず言ってしまいました。
    おもちゃ壊したって何を壊したか分かってなかったみたいで、今まで壊されたおもちゃを言ったら「はぁ?!何それ細かいなぁ~」と呆れて言われました…。
    私もなんか同レベルで言い合いしてるのが情けなくなって来たので、これ以上話ししても仕方ないよ。合わないって事だからごめんね。と電話を切りました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ