急上昇
かょん
はまったく飲みません。今3カ月で白湯からはじめりんごを絞ったり市販の粉や瓶などいろいろ哺乳瓶やスプーンなどで試しましたがすごい嫌な顔をして吐きそうになったり吐いたりでまったくです。ミルクは水分補給しないとなんですよね。甘いのもダメなので野菜スープなんかもまだまだっぽいですよね。いいんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 まま
PC
05/03/16 21:32:20
うちの子もミルク以外受けつけなかったのでミルク以外あげませんでした。
水分補給は、7・8ヶ月位まで特に必要ないと本に書いましたよ。
もうすぐ7ヶ月になりますが、まだミルク以外はほとんど飲まないのであげてません。薬を飲むために20CCほどの白湯は夜飲ませてますが。
甘いのが駄目だから野菜スープもまだって事は無いと思いますけど、あげなくてもいいのではないでしょうか?
返信
No.2 主 主
N900iS
05/03/16 21:20:57
かなり嫌がりますが水分補給は必要ないんでしょうか?
返信
No.1
PC
05/03/16 20:27:09
ベビちゃんが嫌がるようなら、ムリに与えなくて良いんですよ。
離乳食スタートも最近ではゆっくり始めたほうが良いと言われています。
返信