デコトラ好きの旦那さんいるかた

  • なんでも
  • あいうえお
  • SO903i
  • 07/12/11 11:56:19

いますか?
旦那のトラックを勝手に売りたいと思います。
何度か雑誌に載ったり、知ってる方は知ってるまあまあ名車らしいです。
買ってくれる方は探せばいると思いますが、でも普通の車屋さんでは売れないし、どこで売ったらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あいうえお
    • SO903i
    • 07/12/11 12:05:35

    ありがとうございます!
    名義は私の親です!
    離婚する事になって、トラックはうちの親に買ってもらった物なので、離婚したらうちが引き取ります。
    でも誰も乗るひとなんかいなくて(-_-;)

    バラ売りにしたほうが高く売れるそうです!車体はかなり走っているので、バラさずに売るほうが安くなるらしいです。

    • 0
    • 07/12/11 12:16:43

    ありがとうございます!
    雑誌見てみます!
    オークションなんかも売れますね!今日見てみます☆
    乳照さん、
    売ってさしあげたい…。でも増トン車?だからかなかなか合うトラックがないらしいですが…。
    しかし、どうやって
    バラしたらいいのかな?笑

    • 0
    • 17
    • あいうえお
    • SO903i
    • 07/12/11 12:23:56

    一応大型になるらしいですが、4トンより一回り大きいくらいですよ~

    もし乳照さんに売る事が可能になったらまたトピたてますね(●^o^●)
    ちょこちょこいらっしゃいますよね??

    まずはバラす方法考えなくちゃ(^_^;)

    • 0
    • 24
    • あいうえお
    • SO903i
    • 07/12/11 12:34:30

    我さん詳しくありがとうございますm(__)m
    買っていただいて、サイズ合わなかったら申し訳ないので、しっかり調べたほうがよさそうですね~!
    ちなみにアンドン?は4トンとか大型とか関係ないですよね?無関心だったのでわからなくて(^_^;)
    鳥籠?とりかご?はしごもサイズあるのかな?
    後はメインアンドン?とかに、クラブの名前が入ってるものは駄目ですよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ