出産一時金委託払いの場合の早産(>_<)

匿名

虹たん

KDDI-SH31

07/12/08 15:40:08

私は34週から前置胎盤で入院してます! 35週になったので 申請の手続きは送ったのですが 大量出血が続き、来週あたり帝王切開になりそうです!
予定日は1月7日なんです。
早産したら 委託払いは無理でしょうか?
委託払いを当てにしてたので 無理だときついです。
どなたかご存知ご存知の方 お願いしますm(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 虹たん

    KDDI-SH31

    07/12/08 16:35:36

    まとめてのお返事ですみませんm(_ _)m

    社会保険とかの事務的な手続きは融通がきかないものかと思ってましたが 事情を話せば何とかしてくれるんですね!

    ありがとうございました♪
    ホッとしました!

  • No.5 虹たん

    KDDI-SH31

    07/12/09 10:52:48

    あさん! 高額医療 社会保険の方からもらえばいいんですね!
    少しでも支払いが楽になると嬉しいです!

    ありがとうございましたm(_ _)m

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。