旦那の浮気発覚 長文

  • なんでも
  • あき
  • P2102V
  • 05/03/16 07:43:37

8月から別居していました。原因は旦那が定職につかず、生活費を親からもらうような生活が1年つづいたからです。私はこの生活がすごくいやで、でもべびを預けて働くのはせめて1才になってからと思い8月に別居して働きにでました。その時、旦那、旦那親から戻ってきなさいと言われました。私は定職について1か月の給料がでたらもう一度信じてみようと思い、その条件で給料がでたら帰るとOKをだしました。しかし裏切られ、口では一生懸命やってる、私とべびが大事…半年がたちますが、まだ定職がありません。月に3回べびと会わせてました。私はこんな旦那のこと馬鹿みたいですが大好きでした。今までウソでかためてきたのを、2月に入ってから両方の親に謝って、1からスタートしようねって約束したんです。もうウソつかないって。今日会ったときたまたま別居する前は毎日チェックしていたのですが、ずっと携帯を見てなかったので、なんとなくみたら浮気発覚。しかも相手は17才。旦那は23あたしは21です。電話をしてその子と話をしたら1月の終わりから付き合ってます!って。体の関係は3回くらいだと言っていました。今まで信じてきたあたしってなんだろう…寝れませんでした。つい最近ウソつかないって約束したのにって。付き合ってるってどういうこと?ってきいたら、何もしてないってまたウソ。もうこれはダメだと思い、旦那親にさっき電話したら、「淋しかったんだよ…家でていっちゃうんだもん。男は浮気するものだよ。しょうがないよ、別れたいなら別れなさい」って。前々から、旦那が仕事してなくてもお母さんたちがだすからって生活費をくれて旦那を怒らないようなお母さんですから、覚悟していましたが、ここまでおかしいとは思いませんでした。しょうがないですむ問題じゃないです。「子供のことがありますから、どう責任をとってくれるんですか!お母さんたちが悪いわけじゃないですけど、その言い方は無いんじゃないんですか!」と泣きながら言いました。そして午前中は用事あるから夕方にきていいけどと言われました。どうにかして懲らしめてやりたいです。別居した時点で、うちの親が弁護士を頼んだのですが、私がまだ好きで別れたくなかったため、保留になっていますが、いまさら頼むの気まずいです。なにか良い案ありましたらお願いします(T_T)ほんと泣きすぎて妖怪みたいになってしまった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/06 20:51:57

    • 0
    • 05/03/18 23:51:52

    とりあえず裏切られた分の精神的慰謝料をいただきましょう。みなさんもいってるように好きじゃなくなってから離婚すればいいんです。ただ不貞行為はそれを知ってから三年以内なので早めにいただきましょう。相手のこは結婚してるのをしらなくてやったんでしょうか?だとしたら旦那と親からがっぽりいただきましょう!離婚しなくても慰謝料はとれますよ!

    • 0
    • 28
    • 通りすがり
    • P2102V
    • 05/03/18 10:08:04

    主さん、何とも言えませんがお子さんと頑張って下さいね&#x{11:F991};主さんとお子さんが幸せになれますように&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/18 02:30:17

    主さんの旦那さんに対しての気持ち、すごくよくわかるなぁ・・どんなに嫌なことをされても心のどこかでまだ信じてる、嫌いになれない自分がいるんだよね!それを断ち切る勇気がないうちは、あまり焦って考えないでもう少し時間をかけて考えてみてはどうかな?時間が解決してくれる…という場合もちょっとはあるような気もするんだよね。旦那さんも若くてまだ責任ってものが芽生えてないのかもしれない…ただ働く意欲をしっかり持ってくれなければ、いつまでもうまくはいかないんだから、そこをしっかり話し合ってみようよ。まずは主さんが希望を失わないように、気持ち少しラクにしてさぁ!応援してるから本当がんばれ!

    • 0
    • 05/03/18 01:28:14

    見捨てませんよ!他のトピなら、「別れれば?」なんて思ってきっとスルーしてたけど、主さんはほっとけない!!頑張れ頑張れ!応援してる!!何もできなくてはがゆい!私は別居してるとレスした者です。

    • 0
    • 05/03/18 01:15:48

    みなさん見捨ててくれないでありがとうございます。同じような境遇だったこと話してくれたり、何回もレスしてくださったり…ほんとうに感謝です。友達には絶対言えない。親の前でも泣けない。子供の前でなんて絶対泣けない…子供には一生をだいなしにしてしまったことを、これから先どうやって謝罪すればいいのかわかりません。せめていつも笑顔で接してあげていたいから泣かないって決めました。今、夜になって一人だとやはり弱気になってしまうのでママスタにきました。そしたらみなさんに励ましていただいて…全然知らないかたにきいてもらってるだけで、こんなに気持ちが楽になるなんて…人の温かさを久しぶりに感じました。私もみなさんのように人を勇気づけられるような温かい人間になりたいです。それを心がけていれば、きっと子供もわかってくれますよね。私のこと恨んだりしませんよね。ほんとにごめんなさいの気持ちでいっぱいです。 頭がテンパっていて、いつも意味不明なこと書いてるかもしれないですね。思っていること、書いてるだけなので読みにくいと思います。ほんとにきいてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 05/03/18 00:02:42

    あきさん、誰も批判なんてしてないんだし煮詰まったらここでぶちまけてください! うちも離婚の危機があって今がんばる方向でやりはじめて4ヵ月くらいになります…私も体力的にも精神的にもかなりやられましたm(__)m 最低で自分勝手な旦那だって分かっててもどこかでスキな気持ちがあるんだよね…うちは10年近く一緒にいるから情なのかもしれないけど。うちはお互いに隠し事とか嘘はつけないタイプで浮気の事は旦那から話して来ました…やっぱり信用することはできない!話すと切りがないので私の事は終わりにしますね(;^_^A あきさんは一人じゃないんだから~かわいいチビちゃんのためにお互いがんばりましょ!私でよければいつでも話聞きますよ(^-^)

    • 0
    • 23
    • りぃ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/17 23:03:53

    初めの方にレスした、りぃです☆主さん頑張ったね(^^ゞ旦那に携帯なんか必要ナシ!でも今旦那ゎどこにいるんだろ~(+_+)主さんはやっぱ正直好きだから別れたくないの?

    • 0
    • 05/03/17 22:00:41

    ごめんなさい…どうしても今の旦那と付き合ってた時と重なって涙しました…。今は浮気はないと信じつつ疑いの仲です。私も一歳になる娘がおります。本当、パパが居て子供が居て…私もよく考えてました。でも妊娠した当初は浮気もあったし(うちの場合は元カノと宙ぶらりんって感じでしたが。)確かに私は殺意も自殺も考えて実行してしまったほど精神的にやられてました。でもやっぱり旦那が好き!何されても…って気持ち分かります。だから主さん良かったらもっと詰まった泥を吐き出して下さい。意味不明な文になりましたが…生意気な部分も多々ありますがすみません。

    • 0
    • 05/03/17 21:46:04

    きっとみなさん私にあきれてレスいただけないんでしょうね…ここに書くとすっきりするので独り言だとおもって、まだトピ継続させてください。旦那の携帯を証拠としてあずかったので、旦那携帯からレスします。 今は家にいられなくなったのか、家にいないようです。怒りをどこにぶつければいいのかな。

    • 0
    • 05/03/17 13:13:56

    ほんとに調べればしらべるほどあきれた事実がでてきました、私と地元が一緒の子がいて(旦那とはライブで知り合ったそうです。)その子にカードの名義をかりて買い物していたそうです。毎月3000円くらいの支払いですが、うちらには毎月5000円くらいしかくれないのに買い物なんかする場合かよって感じで。まじでむかつきました。その子も私と結婚してること知ってるのに、、、まぁ頼む旦那が一番悪いですよね。悔しいなぁほんとに…親にはそんなやつを見抜けなかったおまえもどうしようもないっていわれました、、あたしなんか悪いことしたかなぁ旦那親から生活費もらうのいやで、自分のブランド品すべて売ったし、携帯もってなかったしほんとに最低限の生活だったのに

    • 0
    • 05/03/16 23:25:58

    作った婚失敗しましたねー

    • 0
    • 18
    • うちの
    • KDDI-CA25
    • 05/03/16 22:31:11

    旦那もバンドやってるから主さんが旦那の夢応援したい気持ちとか分かります。けどファンと寝るなんてバンドマンの間では一番やっちゃいけない事だし、そんな事でつなぎ止めなきゃ客についてきてもらえないようなバンドって…とゆうかその言い訳が見苦しいですね(・_・;) その浮気相手はただ優越感に浸りたいだけだと思う。みんなからキャーキャー言われてるバンドのメンバーと付き合えて。けど自分が犯した罪を思い知らせましょう。旦那にも。ここで打ちのめさないとまた繰り返しますよきっと。まだ旦那さんを好きなら旦那のためだと思って徹底的に鬼になって離婚の話し進めて、それでも主さんとやり直したいと言うなら、そこで考えてみたらどうかな?長文ごめんね

    • 0
    • 05/03/16 21:56:10

    行ってきました。そしたら旦那は「遊びだった。バンドの客で、ファンになってくれそうだからHしたり付き合ったりした。本当に好きなのはあきだよ。」(言うのを忘れていましたが実はバンドをやっていて、プロをめざしたいと前々から言っていて、あたしは仕事をみつけてちゃんと働きながらだったらやってもいいよと妥協案をだしていたんです。)と親の前で言われました。ほんとにはぁ?って感じだったのですが、なぜか、好きっていう思いが消えません。ファンになってくれるなら誰とでも寝るのかよって話ですよね。旦那親は電話とは違ってあきちゃんは何も悪くないから、言うことはないよ。息子がわるいんだからと言いました。私自分でもわかってるんです。でもやっぱり好きで…強がってというか、もう離婚しかないっていう話になっていたので離婚しますと言ってきました。私ってどうしてこんなにひどいことされても好きなんだろう…誰か嫌いになれる方法を教えて下さい…ちなみにでき婚というか作った婚です。真剣に大好きだったけど、生活のこととかまったく考えてなかったです。赤ちゃんがいてパパがいればいいなぁ幸せだろうなあって理想ばかりで、若気の至りですね。でも子供を産んだこと後悔したくない。パパって言う子供をみると涙がとまらない。あたしこれから生きていけるのかな。不安でしょうがないです。夜になるとマイナス思考になります…うそついてたこともHしてたことも許せないしむかつくけど、やっぱりパパがいないと淋しい。

    • 0
    • 05/03/16 13:05:38

    でき婚?

    • 0
    • 05/03/16 12:08:57

    それ、一番最初のレスで主さんが言ってます。

    • 0
    • 14
    • あれ?
    • KDDI-TS31
    • 05/03/16 12:04:09

    違ってたらごめんなさいm(_ _)m18歳未満の子といくら同意のうえでも性交したら罰せられるんじゃなかった?

    • 0
    • 13
    • あれ?
    • KDDI-TS31
    • 05/03/16 12:03:32

    違ってたらごめんなさいm(_ _)m18歳未満の子といくら同意のうえでも性交したら罰せられるんじゃなかった?

    • 0
    • 05/03/16 11:20:43

    うちは、浮気ではないけど21で結婚、旦那は1つ下。 出産の為に里帰りしてる時借金が発覚し、別居。 1年半別居して、でもお互い好きだから戻ろうって事になって戻ったけど、また借金が発覚。娯楽代。義母に相談すると、カードの点検もしないあんたが悪い!息子は悪くない!別居するあんたが悪いと全て私のせい…。言い返したくてもいう事ができず、ただ泣いた旦那も横にいたけど、義母のゆう事にうなずいていたから、はぁ???って思ったけど、我慢した。今は元に戻り生活している26才ですが、また借金したらどうしようと夢にまででてきます…。だから主さんの気持ちは、痛いくらいに分かります。好きだから一緒にいたいもんね。不安だけど、これからの旦那に期待し、(義親とはあいません)
    家族で頑張っています。主さんも今こそ冷静になって思っている事を全て話してきてね!辛いよね今…。でもおこさんはママの味方! ママスタにも味方はいっぱいいるよ(*^_^*)頑張って! この大きい壁をのりこえたら、主さんに幸せが訪れるはずですよっ(*^_^*) 意味分からないかもしれませんが、うまく伝えれずにすいません&#x{11:F9AB};がんばって

    • 0
    • 05/03/16 10:25:01

    死ぬほどつらかったね…。いいこいいこしてくれるなんて、やさしいお子さんですね!死ぬことないよ!まだ若いしまだまだやり直せるよ!うちも別居中。旦那は口ではいいこといいながら行動が伴わない。しかもバカ親は息子(旦那)甘やかし放題。私はもういい年だけど、別れて幸せになってやります!主さんも頑張ろう!幸せになろう!!(^-^)v傷はかならず癒える時が来るよ!!

    • 0
    • 05/03/16 10:06:17

    みなさま励ましのことばありがとうございます。ほんとにほんとに自分に腹が立ちます。とにかく勝手に涙があふれ、子供がひっきりなしにいいこいいこしてくれています・この子のためにがんばります。昨夜は死んだほうがいいと思いましたが、子供のことを考えてあげなければ…と思いなおすことができました。報告は、夜になると思いますがかならずします。ありがとうございました。

    • 0
    • 9
    • はな
    • N900iS
    • 05/03/16 09:21:49

    主さん大丈夫?好きだから信じたいし、別れたくなかったって気持ちよくわかります。でも、こんな裏切りひど過ぎます!主さんは全然悪くないし、弁護士さんに相談してみるべきだと思いますよ!ベビちゃんの為にも頑張って!!

    • 0
    • 8
    • みく
    • P900i
    • 05/03/16 09:04:32

    主さん大丈夫?今が一番つらい時だね…私も去年10月くらい離婚の危機でした。義親がそんな感じの人なら別れた方がいいかもね。旦那も治らなそうだしね…っていうか簡単に別れたほうがってのは言っちゃいけないけど主さんはまだ若いし子供もまだ1才なんだよね?そのくらいの時ならまだあんまり記憶残らないかも?友達の子がそのくらいの時に別れたけど全然覚えてないらしいよ…一概には言えないけどね! けど主さんが旦那に対して最低な事して腹立つけどスキって気持ちが少しでもあるのって私も分かる気がするよ…そんな自分にも腹立たない?もう一回弁護士さんに相談してみたらいいかも。長くなってごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 7
    • 主さんへ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/16 09:01:57

    弁護士さんにお願いして慰謝料や養育費をきちっと決めてすぐにでも別れなさい。浮気は男ならする奴が多いのは事実。でも寂しいからなんて言い訳だし、ましてや自分が働かないから主さんたちが出ていったわけだし。一番駄目なのは働かない事!こればかりはもう駄目ですね。守るべき家族がありながら定職にもつかず未成年と体の関係もつなんて…主さんはまだ好きかもしれないけど、まだ若いんだから別れて1からやり直したほうがいいと思いますよ。旦那側はみんな常識もないみたいだから主さんが弁護士と一番良い方法を話し合って頑張ってください。

    • 0
    • 6
    • りぃ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/16 08:44:03

    全然恥ずかしくないよ!主さんは正しいんだから(^^)そんな旦那ときっちり別れて自立して生きてこぅとしてんだからむしろ立派だよね☆

    • 0
    • 5
    • あき
    • P2102V
    • 05/03/16 08:40:17

    らんさんもありがとうございます。涙がでてきます、つらいよねって言ってもらいたかったです。本当にありがとうございます。覚悟を決めたはずなのですが、子供はパパ大好きで、会ったときの笑顔とはしゃぎようをわすれることができません(;_;)今も起きてパパは?って…こんなに弱いママで平気かな。強くなりたい。

    • 0
    • 4
    • らん
    • SH900i
    • 05/03/16 08:22:26

    浮気した理由が、淋しかったからというのは理由にならないよ、姑はおかしいね

    主さんが覚悟を決めたのなら、恥ずかしいとか言ってないでもう一度弁護士に頼るべき。恥ずかしくないよ、状況がまた変わってるんだから。
    ただ、懲らしめても同じ事をまたするんだろうな、旦那さん…

    辛いよね…

    あんまりいいアドバイスじゃなくてごめんね

    • 0
    • 3
    • あき
    • P2102V
    • 05/03/16 08:15:32

    りぃさん、ありがとうございます。あたしの考えおかしくないですよね?あんな人たちと、一緒にいると、まともなこともまともじゃない気になってしまって…親にこれから話しにいきます。絶対弁護士さんに頼むと思うけど、その方は親の大学の友達なんです。そのかたのお子サンは立派だから、ただ離婚するっていうのも恥ずかしいのに、浮気だなんて…親にほんとに申し訳なくって(T_T)

    • 0
    • 2
    • りぃ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/16 07:55:18

    私だったらすぐ別れるよ!旦那も義親もムカツク!てかその旦那はずっとそのままだよ。親がそんな育て方してきたんだもん。別居すんのもあたり前。親にもっかい弁護士頼めないの?

    • 0
    • 1
    • あき
    • P2102V
    • 05/03/16 07:49:20

    旦那のこともう一回だけ信じようってうちの親をやっと説得したのに…言いにくいったらありません。 相手が18だったら訴えてやりたいところですが、逆に旦那が訴えられますよね(≧з≦)その子は私にごめんなさいって言ってきて、あたしもその子がツライのを共感できてしまって3時間くらい話してしまいました。馬鹿ですよね。でもこんなこと友達に言えなくて…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ