FOMA or F2102V使ってる方!!

  • なんでも
  • フォーマー
  • F2102V
  • 04/09/16 17:24:54

最近iモード接続中に突然接続が切断される事がよくあります∑(+Å+)そうなると、1度電源を入れ直さないと何度接続しても繋がりません(;´Д`A
パケホの人は繋がりにくい時間帯はあと回しにされるとかっていう話は聞いた事がありますが、接続が突然切れるっていうのは何なんでしょう??FOMAや、私と同じ機種を使ってる方は、こんな事ってありますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ↓の↓さんへ
    • P900i
    • 04/09/17 08:45:17

    SDとFOMAカードは別もんだが

    • 0
    • 04/09/17 03:00:09

    FOMAカードは電池パックのところだと思いますがι

    • 0
    • 04/09/17 02:31:12

    右横のminiSDって書いてるとこですよ♪

    • 0
    • 04/09/17 01:30:07

    すいません(≧m≦)
    FOMAカードってどこにさすんですか?差し替えの意味がよくわかんないんですが…

    • 0
    • 04/09/17 01:24:16

    ホント使えない携帯です。処理も遅いですよね。

    • 0
    • 04/09/17 00:57:24

    そぅそぅそぅ。はやく機種変したいょ。

    • 0
    • 8
    • なな
    • F2102V
    • 04/09/17 00:43:38

    そうそう&#x{11:F9A9};この携帯使えない…&#x{11:F9A5};あたしもシヨップに言ったらFOMAカード変えられただけ…それでも直らなかったら新しいのに交換しますって言われた&#x{11:F996};
    あと、ズレますがFってiモード中はいったん切らないとメール見れないんですかね&#x{11:F9A8};他の機種はできますよねぇ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 7
    • にゃにい
    • SH900i
    • 04/09/17 00:06:25

    前赤いF2102V使ってました。主さんと同じ症状しょっちゅうありました。買った翌日に&#x{11:F975};接続中に電源が急に落ちて、その後すぐ勝手に電源入ったけど、ずーっと圏外で、新しいのに変えてもらいました。でも変えても電源が勝手に切れたり入ったりをよく繰り返してました。調子悪いんだと思って機種変えたんだけど、皆そうだったのか。ボタンの押しやすさとか機能は今のSHより気に入ってたんだけどねー惜しいね。

    • 0
    • 6
    • ビス
    • F2102V
    • 04/09/16 23:55:50

    主さんと同じ疑問もってました&#x{11:F9A9};サイコロさんいいなぁ。私もしょっちゅう「接続できません」でドコモに持って行ったんだけど、やっぱりFOMAカードをその都度差し込み直してください。って言われておしまいでした&#x{11:F997};
    Fって画面切り替わるの遅くないですか?早く機種変したいなぁ…&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 04/09/16 23:25:41

    私もFOMAカードが認知できないとかちゃんとFOMAカードが入ってませんとかなります&#x{11:F9D3};あと接続できませんや、勝手に電源がきれてはいったりしますよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 4
    • サイコロ
    • F2102V
    • 04/09/16 22:40:50

    私もなんですけど&#x{11:F9FC};しかも電波マークが無くなったりFOMAカードが認知できませんと表示が出て電源切れたりだけどDoCoMoSHOPに行ったら原因が分からないのでと言い無料で新しい携帯と交換してくれましたよ&#x{11:F994};

    • 0
    • 3
    • エミんぼ
    • F2102V
    • 04/09/16 19:23:28

    あっ!主さん、電源入れ直さないと…って書いてましたね(^o^;)すみません(>_<。)

    • 0
    • 2
    • エミんぼ
    • F2102V
    • 04/09/16 19:21:44

    わたしもよくある!そうゆう時は一回電源切ってまた入れてやったら繋がるよ!わたしの場合ですが…

    • 0
    • 1
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 04/09/16 19:11:30

    私もよくあります&#x{11:F9C7};&#x{11:F8F6};特に夜&#x{11:F957};は接続できません、って出るよね&#x{11:F8A3};やっぱりパケホの影響なのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ