急上昇
もぐたん
クロックタワー・ムーンライトシンドローム・バイオハザード・サイレントヒル・エコーナイト・零・かまいたちの夜…などはしましたが皆さんのオススメホラーゲーム教えて下さい。怖ければ怖い程嬉しいですo(^-^)oちなみにサイレンは難し過ぎてクリア出来ませんでした(*_*)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
SH903iTV
07/12/05 17:18:13
ありがとうございます(^O^)/鳴神学園、どんな感じなゲームですか?
返信
No.4 主 主
SH903iTV
07/12/05 17:44:56
レスありがとうございます(^人^)したことないです!凄く気になります!
誰かソフト名分かる方いませんか?
返信
No.8 主 主
SH903iTV
07/12/05 18:27:38
みなさん、本当ありがとうございますm(__)m
スーファミだけどさん
「本当にあった怖い話し」曰く付きなんですか(゜▽゜)それは本当の意味怖いですね(^^ゞ
あとはさん
「トゥームレイダー」名前は知ってます!アクション性が強いのはあんまりしたことないですが、お店で見て見ます(^O^)
あさん
「Dの食卓」1と2ありますよね?1はしたことあります(^O^)懐かしいです。あさんは2はしたことありますか?
返信
No.12 主 主
SH903iTV
07/12/05 20:17:47
またまた皆さんありがとうございます。
何だか気になって直ぐにでもお店に買いに行きたいくらいですp(^^)q
「九怨」知ってます!したことはありませんが気になってました。
「弟切草」昔少しした覚えがあります(^O^)/
返信
No.14 主 主
SH903iTV
07/12/05 21:20:48
詳しくありがとうございますm(__)m
和ホラー良いですよね。難易度が低いのも私ピッタリです(#^.^#)
返信
No.21 主 主
SH903iTV
07/12/06 18:46:13
みなさんありがとうございます。知らないソフトもあるのでチェックしたいと思います(^_^)一人一人皆さんにお礼が言えなくて申し訳ありませんが、本当に感謝してます(^人^)
返信
No.24 主 主
SH903iTV
07/12/07 11:07:33
ぷきゅさん、すいません(>_<)見落としてました。
私もDSで出来るホラー系探してはいますが…DSってナカナカないですよね(T_T)お役に立てなくてすみませんでした。また良いのあればレスします(^^ゞ
返信
No.25 主 主
SH903iTV
07/12/07 11:10:23
すいません→すみませんの間違いです(>_<)ごめんなさいf^_^;
返信
No.28 主 主
SH903iTV
07/12/07 11:44:24
サイレンは私には難しくて…でも当時お店で流れてた宣伝用PV?見ただけでも怖かったです(^O^)
返信
No.30 主 主
SH903iTV
07/12/07 12:05:39
ありがとうございます!
ムーンライトおもしろかったのでトワイライト~買ってみますp(^^)q
私的にはクロックタワーとかムーンライトとかの続編が出ないなかぁってf^_^;昔のゲームですがおもしろかった記憶があるので。
返信