汽車汽車しゅっぽしゅっぽの歌詞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/05 15:26:14

    ありがとうございます。
    息子がどこからか覚えたみたいで鼻歌を歌っていたので…

    歌詞教えてくれてありがとうございました!

    • 0
    • 07/12/05 15:23:38

    ≪1番≫
    汽車 汽車 ポッポ ポッポシュッポ シュッポ シュッポッポ
    僕らをのせてシュッポ シュッポ シュッポッポ スピード スピード 窓の外 畑も とぶとぶ 家もとぶ
    走れ 走れ 走れ 鉄橋だ 鉄橋だ たのしいな
    ≪2番≫
    汽車 汽車 ポッポ ポッポ シュッポ シュッポ シュッポッポ
    汽笛を鳴らし シュッポ シュッポ シュッポッポ ゆかいだ ゆかいだ いいながめ
    野原だ 林だ ほら 山だ  走れ 走れ 走れ  トンネルだ トンネルだ うれしいな 
    ≪3番≫
    汽車 汽車 ポッポ ポッポ シュッポ シュッポ シュッポッポ
    煙をはいて シュッポ シュッポ シュッポッポ 行こうよ 行こうよ どこまでも
    あかるい 希望が 待っている 走れ 走れ 走れ  がんばって がんばって 走れよ

    • 0
    • 07/12/05 15:17:09

    走れ~走れ~走れ~のとこ歌ったらウケタ

    • 0
    • 07/12/05 15:16:14

    ①僕らを乗せて②スピードあげて③汽笛をならし

    だっけ?順番がわからない…。

    • 0
    • 6
    • 一レス目が
    • KDDI-SA38
    • 07/12/05 15:12:54

    合ってる

    • 0
    • 5
    • あははは
    • N903i
    • 07/12/05 15:11:33

    みんな少しずつ違ってる~(笑)

    • 0
    • 4
    • ゴエモン(´・▽・`)風呂
    • KDDI-SA33
    • 07/12/05 15:10:50

    速いぞ速いぞ窓の外
    畑も飛ぶ飛ぶ 家も飛ぶ 走れ 走れ 走れ
    鉄橋だ 鉄橋だ 楽しいな
    かな? 間違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 07/12/05 15:10:16

    スピード スピード 窓のそと 畑も飛ぶ飛ぶ 家も飛ぶ 走れ 走れ 走れ 鉄橋だ 鉄橋だ 走れよう

    • 0
    • 07/12/05 15:09:28

    ボクらをのせて
    シュポシュポシュポポ
    ゆーかいだゆーかいだ
    いい眺め~
    野原を飛ぶ飛ぶ
    家も飛ぶ~
    はしれーはしれーはしれー鉄橋だ鉄橋だ うれしいな

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN37
    • 07/12/05 15:09:09

    スピードスピード窓の外 畑も飛ぶ飛ぶ家も飛ぶ 走れ走れ走れ~鉄橋だ鉄橋だ楽しいな

    …?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ