細菌性髄膜炎 へのコメント(No.1298

  • No.1298

    N905i

    09/08/24 09:09:08

    今4ヵ月の子なんですが、3種の一回目と同じ日にヒブ打てますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1299 ミクロですが。

    W53T

    09/08/24 09:23:10

    >>1298
    三種混合と同時接種は可能みたいです。

  • No.1301 ウチ

    SH906i

    09/08/24 09:44:58

    >>1298

    ワクチン3ヶ月待ちだったので生後8ヶ月の時に初回受けましたが、三種混合と同時に受けましたよ!腫れや発熱など副反応はウチは一切なかったです。
    で、今日二回目受けてきまーす!

  • No.1305

    W64S

    09/08/24 17:19:36

    >>1298
    うちは3回とも三種と一緒に受けましたよ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。