離婚したいかも

• なんでも
  • ちょび
  • SO504i
  • 05/03/15 12:47:28

旦那の金遣いが荒くて困っています。毎月旦那がキャッシングするので最低でも15万は消えます。キャッシングを控えるように言っても、全然ダメです。給料天引きの積立も解約したらしく、貯金もなく、子供3人いるのに子供のために貯えてやれなくて、かなり苦痛です。女遊びもするし、離婚して養育費もらいながら私が働いた方が、気分的にも余裕ができるのではないかとも思います。女性問題で、旦那への気持ちは冷めきってるし、精神的・金銭的に負担が大きくて、ホント別れてもいいです。考えが甘いですかね?皆さんはどう思われますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • ちょび
    • SO504i
    • 05/03/15 22:41:57

レスありがとうございます。子供にあたってしまう事、ホント反省しています。今日も怒鳴ってしまい、すぐ自己嫌悪に陥り、子供を抱きしめていました。子供も混乱しているかもしれません。父親なしで頑張ろうと思うのならなおさら、子供達を愛で包んで守ってあげなくてはなりませんね。ご指摘ありがとうございます。何より大切な子供達ですから!

• 0
    • 4
    • まい
    • KDDI-KC32
    • 05/03/15 20:32:41

すっごく主さんの気持ち分かります。こっちがいくら節約しても旦那が飲みに行ったりパチンコ行ったりするから意味がない…。私も別れようか悩んでます。離婚して生活して行けるか不安だし、養育費ぐらいもらわないと何かムカツクし。主さんは三人もお子さんいるから養育費貰わないと大変ですよね。

• 0
    • 3
    • だめとは…
    • KDDI-HI33
    • 05/03/15 19:37:23

言い切れない! でも変わるとも思えない… だってお子さん3人も居ててまだそんなんじゃ私は変わる期待薄かなって思う。
    養育費ないと苦しいって…ちょっときつい言い方だけどこんなにお金にルーズと言うか自分勝手に使う旦那さんに養育費を期待してる主さんは甘いよ!!
    それと子供にあたるのもだめだよ! 主さんの気持ちは分かるけど子供に罪はないし、何より愛してる子供が傷つくのは余計辛いでしょ??

• 0
    • 05/03/15 19:27:52

レスありがとうございます。なんか、別れた方が子供に優しくなれそうな気もするんです。最近はイライラして、理不尽に叱ってしまう事があります。でも、養育費貰えないと苦しい…。いい人なんだけどね。金と女にだらしないんじゃ、もぅダメかな?

• 0
    • 1
    • 旦那さんのが
    • KDDI-HI33
    • 05/03/15 13:07:29

考え甘いよね!!
    確かに主さんが起こそうとしてる行動は決して簡単なコトではないけど、母親として頑張る!!って言う気持ちがあれば新しい生活をやっていけるんじゃないかなって感じた。 でもそんな旦那さんじゃはっきり言って養育費はあてにならないし期待出来ないと思う。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています