痩せすぎで困ってます

  • なんでも
  • ガリ子
  • N903i
  • 07/11/27 09:14:31

身長160㌢
体重37㌔
風が吹けば飛ばされそうになります
座るのにも座布団がないと尾てい骨が痛いです
いったんもめんと言われます
太りたいけど太れないのは体に異常があるからなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/11/27 09:38:41

    あら、いいな~って無神経だったらごめんね主さん(ノд-。)悪気は無いの。お子さんの体調よくなられたら早めに受診なさって下さいね(^-^)私の知り合いにもツンってしたら折れそうなくらい細いママさんいて、よくその暖かそうな肉わけて~と言われてるくらい私は太くてさ(笑)細すぎても太すぎてもダメなのよね(^_^;)お互い何より健康的になれるように頑張ろうね♪

    • 0
    • 07/11/27 09:30:56

    胃下垂の人は太りにくいんだよね。
    人並みに食べるのに太れないの。
    私は妊娠出産を機に体質変わったからもしかしたら病院ならなんとかなるかなと思ったよ。
    とにかく一度相談だね。

    • 0
    • 07/11/27 09:30:48

    うぬさんありがとうございます。
    体調は特になんですが痩せすぎて体力的に疲れる事が多いです…
    ほんと健康的な体系が一番ですよね。
    今は子供の調子が良くないので日を改めて病院へ行ってきます。
    ありがとうございました。失礼します。

    • 0
    • 15
    • 無神経な
    • P902i
    • 07/11/27 09:28:37

    人もいるんだね。
    主さんは悩んでるのにいいな~とか…

    • 0
    • 14
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/11/27 09:26:41

    いいな~一度でいいから痩せすぎだって言ってみたい(ノ∀`)主さん体調はいいのかな?理想的(健康的)な体重になれるといいね

    • 0
    • 07/11/27 09:23:52

    りんご小町さんありがとうございます。
    胃下垂ですか?
    改善できるんですね!
    皆さんもありがとうございます。
    一度病院に行ってみます。あと憑依されやすいですよ人混みは特に

    • 0
    • 12
    • いいなぁ
    • P903i
    • 07/11/27 09:22:04

    一生に一度でいいから痩せすぎて~なんて言ってみたい(爆)

    • 0
    • 07/11/27 09:21:50

    私はデブで悩んでるけど、痩せ過ぎさんの方が悩みとしては大きいんだろうな~と思う。

     体質は仕方ないしね。デブは努力すれば治るからさ

    • 0
    • 07/11/27 09:20:07

    分けてもらえるならほんとにわけてもらいたいです!
    やはり病院行かないとダメですか…

    • 0
    • 9
    • .+'★今更冬ソナ☆.+'
    • KDDI-KC38
    • 07/11/27 09:18:23

    あたしも少し前に163センチで38キロになった時あった。普段からあまり太らないから体質にもよるんじゃないかな?でも、痩せすぎだから1度病院行った方がいいかもね。

    • 0
    • 8
    • ノン
    • P904i
    • 07/11/27 09:18:22

    霊に憑かれやすい?

    • 0
    • 07/11/27 09:17:57

    胃下垂なんだね。
    体質だから仕方ないけど、病院行ったら改善されるかもしれないよ。

    • 0
    • 07/11/27 09:17:01

    私の脂肪いりませんか?

    • 0
    • 07/11/27 09:16:58

    レスありがとうございますはい!食べると胃出ます
    半端ないくらいでます

    • 0
    • 4
    • 脂肪を
    • D904i
    • 07/11/27 09:16:12

    わけてあげたいよ

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA38
    • 07/11/27 09:16:03

    精密検査うけるべき!あと検便。

    • 0
    • 2
    • 病院
    • 707SC
    • 07/11/27 09:15:26

    行ってみたら?

    • 0
    • 07/11/27 09:15:02

    食べたら胃が出る?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ