アクエリアス&#x{11:F9FC};ミルクにまぜちゃった&#x{11:F9AB};

  • 乳児・幼児
  • SH900i
  • 05/03/14 09:34:39

⑤ヵ月のベビが朝方一度起きたので、ミルクつくりました。私はミルクをつくるとき、お湯いれて、湯冷まし(お湯をペットボトルにいれて冷蔵庫で冷たくしたやつ)いれて粉いれてるんです。が、今アクエリアス飲もうとしたら量がへってました。よく考えたら湯冷ましの位置がちがっていてまちがえてアクエリアスを混ぜてあげたみたいなんです…。ベビはいま寝てますが、大丈夫ですか?(:_;)ほんと、不注意でまずいものをあげちゃいました…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • げすと
    • KDDI-SA31
    • 05/03/14 10:43:24

    大丈夫大丈夫(笑)
    食べ物じゃないものを誤飲しても危険物以外は結構大丈夫ですよ。仮にちょっと下痢しても悪い下痢じゃないから心配無い。

    • 0
    • 05/03/14 10:01:18

    >さっきペットボトルに水ってでっかく書きました(:_;)
    なんか主さんかわいい。

    • 0
    • 05/03/14 09:51:17

    ありがとうございます!!ほんとかなりびっくりして…。ベビはミルク200つくってお湯140アクエリアスが40はいったのを、150くらいのみました(>_<)様子見ておかしかったらすぐ病院いきます!さっきペットボトルに水ってでっかく書きました(:_;)今度からはちゃんと確認します!

    • 0
    • 05/03/14 09:48:37

    二度と間違えないようにね。今何か異常が起きるってことはまずないから安心して。

    • 0
    • 2
    • ゲスト
    • KDDI-HI31
    • 05/03/14 09:44:37

    べビちゃん、気にせず飲んだんだ、どんな味だったんだろ(^-^;)アクエリアスなら絶対大丈夫ですよ、ウチのべビが5ヶ月の時、姑が離乳食始まったから大丈夫と言って私の知らない時に風呂あがりにアクエリアス思いっきりあげてましたから(-.-;)見つけた時は苦笑いしつつかなり心配になったけど、毎日飲ませてたそうです(-.-;)

    • 0
    • 05/03/14 09:42:03

    まずは様子を見て、下痢や嘔吐などの症状があれば、小児科に連れていったほうが良いと思います。何もないといいですね!これからは、ペットボトルなどを使わないで湯冷ましだとわかりやすいようにするといいと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ