私がやり過ぎ?子供の食事管理

  • 乳児・幼児
    • 213
      07/12/01 21:25:52

    みなさん、こんなダメ母親の私にアドバイスありがとうございます。
    息子とのコミュニケーションですかとれていると自分では思っています。息子が好きな自転車に乗って話ししながらて散歩したりします。これはコミュニケーションとはいいませんか?
    「そうか」さん、やはりパンですとなかなか満腹にはなりませんか。私もご飯を何日かあげるようにしてみます。
    ネグレクトを疑われているのは私の思い込みなんでしょうか?最初は月に一度、来られるときにお子さんの体重と身長を計りに来てといわれたのですが、一度忘れて行かなかったのですがそれから電話で絶対にきてください。と言われ行くと一番上の婦長?みたいな方がいて…。私としては前もって婦長もいることを教えてほしかったのですが。なんだかそれからプライベートなことまで聞かれて嫌になってしまって

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ