別れた元旦那から復縁しようと言われてる方…

  • シンママ
  • ひなた
  • N900iS
  • 05/03/13 21:02:16

別れた元旦那から復縁しようと言われてる方
いらっしゃいますか?
うちは、去年の10月に離婚して
1歳2ヵ月の娘がいますが 同じように 復縁してと言われているママいましたら お話しませんか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/04 16:34:20

    私は今年1月に離婚したばかり。元旦那は後悔してるらしく仕事住まいお金がたまったらまた一緒に暮らしたいと言ってきてます。私もシングルになり子供2人抱えて改めて子育ての大変さが身に染みてます。働かなきゃならない…でも子供が(3歳と9ヶ月の2人)病気になると働けない…できればまた復縁したい。子供の為にも…でもうちの親は猛反対です。どうしたらいいか…

    • 1
    • 26
    • ミオンのママ
    • P901i
    • 05/04/04 14:04:45

    はじめましてm(__)m
    私も主さんとは逆でゅうさんと同じで私が復縁したい気持ちです(/_;)
    ゅうさんと直接お話したいです(*^_^*)

    • 1
    • 05/04/02 00:12:13

    ↓に書いてる方まだいますか?久々に見たら私とメールしたいと書いてあったんでびっくりしました&#x{11:F9CF};まだ見ていたらよかったらメールください&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/04/01 20:35:34

    ゆうさんよかったらメールしませんか!?かなりお話ししたいです!うちも似たような感じ(`皿´)
    よかったらメールください☆ご希望ならこちらからメールしますので☆

    • 0
    • 23
    • 龍mama
    • KDDI-HI32
    • 05/04/01 17:55:09

    私も去年の11月に離婚して復縁の話も出てます★良かったらァド載せてぉくので話ませんか?(∀^*)

    • 0
    • 05/03/19 22:33:36

    はじめまして!私は主さんと逆で私が元旦那と復縁したいです&#x{11:F997};まだ別居してから2ヵ月、離婚してから1ヵ月もたってません&#x{11:F9AB};やり直したいとゆっても、今は戻る気ないとゆわれました。これから先ひとりで育てて行く自信ありません&#x{11:F998};

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • KDDI-SA32
    • 05/03/19 22:25:33

    去年離婚して一年がたとうとしてますズット連絡も取ってました、離婚した時に『旦那がシッカリしてまたお互いに戻る気持ちがあったならやり直したい』って離婚しました旦那も仕事につき金銭的にも大丈夫で考えもシッカリしてきましたけどあたしゎ違う男と付き合ったりしてました…けどやっぱり旦那と戻りたいので実家の親ゎ旦那と戻る事を許さないと常に言ってるんで黙って子供と出て行こうとおもいます旦那の元にも二人の間の子供がいます離婚の時に引き取ってもらいましたもう成人もしてるし一人の大人として法律でわ認められるんで問題ないと思ってますそこまでして旦那と戻りたい気持ちおかしいですかね…

    • 1
    • 20
    • ゆう
    • KDDI-KC32
    • 05/03/19 14:01:43

    マジできれそうでしたでもあの男と縁切れたと思ったら体が軽くなってスッキリしました元旦那からは縁切るとは直接言われたんじゃなく女に言われました養育費繋がりを持っておきたいから払いたいと言われたけどそんな理由なかこっちからお断りします。関わり持ちたくないんでって言いました。難しいですよね。また嫌な思いはしたくないから長文でごめんなさい

    • 0
    • 05/03/19 11:18:04

    主のひなたです こんにちは(*^_^*)
    ゆうさん 今読みました
    遅れてごめんね(>_<)
    なにそれ、なんかむかつかないですか(;^_^A
    かなりむかつきますね
    (;-_-+ うちの元旦那も 毎日毎日 よりをもどしてくれとか 娘にあわせろってうるさいです。
    離婚した時は、いらないとかっておまえにやるよとか(娘の事です 怒)
    いうから、養育費とかもらわないで あわせないことにしたのに、今頃になって うるさいんです
    (`∧´)うち 体が悪い母がいるんですが、母も一緒に住むのを嫌がってて
    今は私が同居してますが 復縁しても また母はいやだと いわれるのかなって。 俺の親じゃないからって。はぁ↓

    • 0
    • 18
    • ゆう
    • KDDI-KC32
    • 05/03/18 01:50:49

    夜遅くにごめんなさいより戻してくれと言ってきた元旦那から毎日連絡あったのに急になくなり、用事があってしたら、エラーで返ってきてしたら拒否られてましたなんかすごくむかついて誰かに聞いてもらいたくて、トピさせてもらいました。 ごめんなさいm(_ _)m私事なのにこんなに長文で

    • 0
    • 05/03/16 01:58:16

    夜遅くすみませんm(__)mお金と仕事のことはしっかりしてほしい…(元旦那は仕事はちゃんとしてたけど)。決定的な離婚原因はお金のことじゃないですが。やっぱりなにも変わってなかったんだと思ってしまいました。私は籍を戻すことはないと思いながら(でも元旦那次第とも思う気持ちもあります)元旦那と関わってますが、ひなたさんはどうなんですか?
    お腹のこどもは元気に動いてます。5日ぐらい前から腰とお腹に鈍痛があります。上の子の時はこういう症状なかったんですが、どうしても上の子を抱っこしてるから仕方ないかなと思ってますo(^-^)o

    • 0
    • 05/03/15 14:36:44

    ひなたです(*^_^*)
    直サンこんにちは(o^▽^o)
    お腹のベビタンは元気に動いてますか☆
    どんな顔してるのか 早く会いたいですね(*^_^*)
    元・旦那の性格も 私と似てますね(;^_^A
    うちの元・旦那も そういう自己中な性格です
    (;-_-+ 全部を自分中心に回そうという…
    ベビよりも先に なんでもやりたがるし↓
    やっぱり あぁいう人は一度 死ぬ思いぐらい辛くならないと 完全に改心しないんでしょうか(^o^;

    • 1
    • 05/03/15 11:55:19

    ひなたさん、おはようございます。私は昨日、旦那とお金のことでもめました。やっぱり口先だけなのかなぁと思ってしまいました。ちゃんと行動で示してくれないと誠意見えないですよね(>_<)旦那の言い分は「籍戻してくれないから」ですが、ホントに旦那が変わったか分からないのにそんなすぐに戻せない。それと、私自身気持ちが2度と戻す気ないっていうのもあるんですが…。でも、旦那次第かな、と思う気持ちもあるんですよね。そんな素振りみせませんが。

    • 0
    • 05/03/15 08:37:47

    おはようございます☆
    やっぱりみなさんのアドバイス通り 慎重に様子をみるようにします(>_<)
    しばらく一人でいて 淋しくなってきただけかもしれないし…
    離れている方がうまくいくのかもしれないし↓
    また一緒にいたら、同じ事になるかも。
    直サン 私と似てますね
    (*^_^*)2人目をご出産みたいで 大変ですね(*_*) 私も2人目がほしかったんですよ~(>_<)出産がんばってくださいね☆☆
    \(^O^)/

    • 1
    • 13
    • 同意見
    • KDDI-KC32
    • 05/03/14 23:09:18

    の経験者さんと同じ意見です。まず月何回とか会って、付き合うってかたちからの方がいいと思います。付き合うってなっても、父親として、養育費払ってもらいながら、元旦那さんが本気に変わったか見てあげたらいいのでは?

    • 0
    • 12
    • 経験者
    • KDDI-HI33
    • 05/03/14 23:01:38

    まわりの復縁ママや私はまず男の自称改心はあてにならないから同棲からをお勧めします(*_*)

    • 0
    • 05/03/14 22:44:32

    みなさん、たくさんのレスありがとうございます☆ 結婚している間は
    ほんとに どーしようもないダメな人だったんです↓ ギネスにのせたいぐらい まずありえない人で(笑)人に話すと みんなびっくりします。
    それが 最近改心したらしく(自称なのですが)
    やりなおなさいかって言われ 毎日付き合ってる頃にも言われなかったような
    優しいことばをかけてきます(;^_^A
    たぶん、娘に会いたいんじゃないかとおもいます。
    それか、身の回りの事を 自分でやるのに疲れて
    少しは私の存在を認めてくれたか??どっちか…
    娘もだんだんと、色々わかってきたし、すごく悩んでいます(>_<)

    • 0
    • 05/03/14 14:36:47

    うちの元旦那もよりを戻したいらしくすごい今は頑張って養育費送ってくれてます。離婚前とは人が変わったかのように優しくなり、働くようになってるんですが、いまいち過去のこともあって信用しきれてません。今は様子を見ることしかできないけど、しっかり今のままいってくれるなら復縁もありかなーとは思ってま。

    • 0
    • 9
    • うちも
    • P900i
    • 05/03/14 12:06:07

    うちも月1回は言われる。けど、本当にその気があるならもっと誠意を明確にするだろうし、今戻ったところで同じ相手ともう1回離婚するだろうから、新しく嫁探せって言ってる。

    • 0
    • 8
    • ゲスト
    • KDDI-KC32
    • 05/03/14 10:02:27

    私の元旦那も『お前今妊娠してないか、妊娠してたらより戻せんのに』ってこの前言ってきました。本当により戻したいなら、絶対に誠意見せてくると、思います。それから決めても遅くないのでは実際一人で二人の子を育てるなは大変と思うから。

    • 0
    • 05/03/14 08:53:12

    最低じゃないと思うよ!子供さんの幸せを第一に考えての結果だったと思うし妊娠中に離婚したから最低とか私は思わない。産まれてから旦那さんに振り回されたりして精神的に辛い思いをするより妊娠中にキッパリ別れて産まれてきた子供と上の子供さんと精神的にも落ち着いた生活した方が良いんじゃないかな?って思いますよ(^-^)

    • 0
    • 05/03/14 08:28:54

    そうです。2人目妊娠6ヵ月の時に離婚しました。私だってできれば妊娠中に離婚なんてしたくなかったし、ちゃんと次の住むところや仕事を見つけてからがよかったけど、仕方がないこともたくさんあったし…。最低かな…

    • 0
    • 5
    • (・_・|
    • P900i
    • 05/03/14 07:58:26

    2コ下のゲストは文を理解する力が足りないと思われ。ガンガレ(・∀・)

    • 0
    • 05/03/14 07:51:13

    今月末に出産って事でしょ?二人目妊娠中に離婚したんじゃなぃ?別におかしくないじゃん。

    • 0
    • 3
    • ゲスト
    • KDDI-SA31
    • 05/03/14 07:27:09

    下の人!妊娠した?ありえない・・かなりだらしない人だね(笑)よりもどってないうちに(笑)犬か猫だな(笑)お前は籍戻すつもりないって事?ってかマジありえない

    • 1
    • 05/03/14 00:47:18

    私も主サンと似たようなカンジです。去年10月に離婚。娘は1才1ヵ月になります。それと2人目を今月末に出産予定です。なぜか元旦那は2人目出産したら籍を戻せると思ってる…。

    • 0
    • 1
    • ゲスト
    • KDDI-KC32
    • 05/03/14 00:26:59

    離婚して2週間で元旦那に復縁してと言われてます。女追い出したから一緒に住んでくれと言われたけど、実際まだ一緒に住んでるみたい信用もないから女と切れてからやってしたきり返事も返ってきません。さっき、何考えてるんかよくわからんから、これまでやからって縁切るしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ