子育てに非協力的な旦那(長文)

  • 乳児・幼児
    • 9
    • しゅー
      05/03/14 06:39:11

    レスありがとうございます。うちの旦那は23です。私も同じ年です。旦那はねっからのヤンキーです。一度だけ言い争いになり、「俺はもう駄目だ。わかれよう」といわれたことがあり、お義父さんに相談したこともありました。本当にいいお義父さんで、私のことをちゃんとわかってくれていて説教してくれました。でも旦那はお義父さんの前では素直でいい子してるんでうまくかわされました。そんなことがあってもどこも変わりもしませんでした。旦那と向き合って話しても、聞き流されてるような感じです。私が強い口調でいうと「強い女ぶってんじゃねーよ!」っていわれるくらいだし。私はヤンキーでもなく普通の人なので、つい引き気味になってしまいます。私の実家の父も旦那と同じような人だったので、ついとらうまのようになってしまうんです。今日から土曜日まで旦那は仕事なので昼間は息子と楽しく遊べると思うととても気持ちが楽です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ