国民年金って‥

• なんでも
    • 326
    • この人は矛盾してるから
      04/09/29 23:27:10

ほっとくしかないんだけどね。職人が必死こいてレスしてくるからうざいんだよね。ほっといてとかさよならとかいっといてまだ来るしね。ほんと矛盾してんだよ。この人。いい加減にしてよねー。通報された管理人も思ってるんじゃない?「はぁ?」って。職人は生保に賭けてるんでしょ?それでいいじゃん。他に何したいの?いつまでもグダグダと大人気ない!名前伏せて子芝居してみたり、やってることが低レベルなの。あんた子供いるの?いたら子供悲惨だね。こんな母親。常識と思いっきり外れてて考え方も狂ってるし義務にも文句つけて果たさないし、人様に迷惑かけるし、人に言えないようなこと平然と言うし・・・。私だったら家出るわ。年金払っちゃダメよ~なんて教えるのかな。ニュースで1件の不正が発覚したって聞いたら何件も全国的に不正があるかのように大袈裟に洗脳させちゃうのかな。はぁ怖っ!議員から言わせりゃ年金払わないんならどこか違う国行ってよってなもんじゃない?日本のルールも守れないやつ面倒見切れないでしょ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません