国民年金って‥

  • なんでも
    • 293
    • 通りすがり
      04/09/29 00:56:02

    もういい加減言い合うの辞めたら?主もきてないし職人一家だってきてないじゃん。最初から読んだけどお互いテーレベルだよ&#x{11:F9F8};払う事に熱く語る奴と払わない事に熱く語る奴の言い合いでしょ?他人ゎどうでもいいじゃん。PCの人なんか職人一家はバカとか言ってるけどそれを相手にしてるあなたもバカとしか見えないんですけど&#x{11:F9AB};言ってる事は正しくても行動はガキだよ!どーせこのカキに対して荒らしだって騒ぐんでしょ?はっきり言って荒らしじゃなくて第三者の意見だから&#x{11:F8F6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ