岩盤浴セットの使い方

匿名

KDDI-MA31

07/11/17 21:21:13

今日、抽選で岩盤浴セットが当たりました。ですが説明などが1つも書いてないもので、使い方が分かりません…。
セットの内容は、
■クシャクシャした網目?のスポンジ(薔薇みたいな)
■あみ袋 と書いた網目の紐付きの袋
■陶製ボール(麦飯石、ブラックシリカ配合)と書いた薄茶色の小さいボールが5つ

以上の3点セットです。
岩盤浴の意味も分からないのですが、簡単な説明で良いので使い方を教えて頂きたいですm(_ _)m
ちなみに授乳中ですがこれも大丈夫か教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    KDDI-MA31

    07/11/17 22:33:56

    2人の方レスありがとうございます☆
    "岩盤浴セット"と袋に書いてあるんですが…
    やはりボールを網に入れて湯船に浮かべるだけですか(^^;)それが岩盤浴と似たような効果があるんですかね?授乳中でも大丈夫かどうか分かる方居ましたら教えて下さい。

  • No.2 あの

    P904i

    07/11/17 21:28:43

    岩盤浴って、岩の上に寝るんだから自宅じゃ出来ないかと…
    それはただのひのき風呂では?網にひのきを入れて後は体洗うやつじゃなくて?

  • No.1 スポンジは

    SH902iS

    07/11/17 21:24:55

    体洗うやつ。

    網のなかに茶色いのを入れて湯舟に浮かべるだけじゃない?

    岩盤浴セットじゃなくて、入浴セットって書いてない??
    岩盤浴みたいな効果があるのかな

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。