☆産後ダイエット☆

  • ダイエット
    • 6
    • ☆育☆【復帰しました】
      07/11/15 12:31:45
    連レスすいません。

    【午前中運動】
    約50分ベビーカーにて散歩
    【間食】
    エスカップ1本(笑)
    【昼ご飯】
    白米1杯、冷シャブ、サラダ(キャベツ、キューリ、ミニトマト)レモン水

    なんか今日は頭痛がします(T_T)私頭痛持ちなんですよ(:_;)
    どうしてもテレビつけっぱなしにすると座りこんでしまうので、本当に見たい物以外は見ないことにします!
    簡単な自己紹介。
    上のチビは2歳7ヶ月♂(H17.3月産まれ)下はもうすぐ4ヶ月♂、私は10月に30歳になりました(^^)
    上は平日は保育園で、今私は育児休暇中です。
    一人目の時は臨月MAX70㌔まで行きましたが、なんとか49㌔まで戻した所に二人目を妊娠しました。今回は臨月67㌔でスムーズに体重が戻らず一旦は減りだした所、リバウンドして現在に至ります。本当情けない。。(>_<)
    お正月には旦那の親族一同集まるのでなんとかそれまでには55㌔にいきたいです(^^)

    長文失礼しました。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ