☆産後ダイエット☆

  • ダイエット
  • ☆育☆【復帰しました】
  • SH903i
  • 07/11/14 21:13:53

一度は54㌔まで落ちた体重が1ヶ月ダイエットをサボって好きなだけ食べていたら一気にリバウンドしました(T_T)本当反省です。
只今153㌢59.4㌔。今年の7月半ばに2人目を出産しました。
第一目標は年末までに55㌔を目指します(^^)
ダイエット内容は完母の為、和食中心の食事管理と適度な運動をしていくつもりです(^^)☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 244
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/02/13 12:09:28

    こんにちは(^^)☆
    ちょっとお休みしていました(*_*)
    【朝ご飯】パン、ウインナー、珈琲、ヨーグルト少し(チビの残り)
    【間食】低脂肪乳コップ1杯

    入学式少しでも痩せなくちゃ(:_;)

    • 0
    • 243
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/02/10 08:57:36

    おはようございます☆
    【朝ご飯】パン、スープ、冷シャブ少し(夕飯残り)珈琲

    今日は夕方から義実家です(>_<)

    • 0
    • 242
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/02/09 21:07:04

    こんばんは☆(^^)

    【朝ご飯】白米、味噌汁、ウインナー、野菜炒め少し(昨日の残り)フリカケ、珈琲
    【昼ご飯】ペペロンチーノ、たこ焼き少し(子の残り)
    【夕飯】チキンライス、スープ、サラダ、林檎、
    【間食】チョコ一欠けら、紅茶

    今日は雪が凄かったw(゚o゚)w

    • 0
    • 241
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/02/08 12:19:07

    こんにちは(^^)

    【昨日夕飯】白米、味噌汁、ムニエル、切り干し大根の煮物、サラダ、林檎
    【朝食】白米、味噌汁、焼き魚、ミートボール少し(子の残り)ウインナー、珈琲
    【昼ご飯】オニギリ、ミートボール(朝の残り)、切り干し大根の煮物、野菜ジュース

    天気が悪く、外に散歩いけなくて残念(>_<)

    • 0
    • 240
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/02/07 14:10:48

    【間食】クッキー少し、柿ピー
    【昼ご飯】パン、オルビスプチシェイク

    下チビが長い時間昼寝してくれている♪昨日夜泣き酷く夜寝れてないからかな?このチャンスに家事を進めました(^^)
    さっき決意したばかりなのに…間食止めなくては(T_T)

    • 0
    • 239
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/02/07 09:04:47

    おはようございます☆(^^)ちびももサン♪私も天気よくないと外に出る気が起こりませんf^_^;
    早く暖かい気候になってほしい…けど、4月から職場復帰&花粉症なんで、複雑な気持ちです^_^;

    【朝ご飯】食パン

    入園式の為にも、今日からまた気を引きしめてがんばります!
    (`・ω・´)

    • 0
    • 238
    • (・∀・)ノ
    • P703i
    • 08/02/06 13:11:02

    こんにちは(^-^)
    久々にカキコします。


    今日は天気悪いので引きこもってます(^o^;)


    チョコさん、東京に引っ越されるんですね!


    私は都内の専門学校に通っていたので学生の頃はよく行ってましたが、今は人混みが嫌いなので全く行かなくなりました( ̄▽ ̄;)


    新天地での生活頑張って下さいね!!



    今日はこれからチビ達を寝かせて運動する予定です!

    • 0
    • 237
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/02/06 10:05:01

    おはよう(^^)
    今日も頑張っていきましょう(^-^)☆これから気分転換に買い物行ってきます!チョコちゃを♪東京に住むんだ~♪憧れるよ(〃▽〃)新天地で頑張っていこうね♪
    【昨日夕飯】カレーライス
    【朝ご飯】カレーライス

    昼ご飯は外食かも(^^)下チビ連れてバレンタインチョコでも買いに行ってこようかな?(^^)

    • 0
    • 236
    • ★チョコ☆
    • 814SH
    • 08/02/05 10:29:01

    おはよう(^^ゞ
    昨日は少し腹筋しました…見事に筋肉痛…頑張って継続しないとと思ったよ。
      育ちゃん、お義母さんのこと前から言ってたよね…あんまり考えないようにと言っても無理だけど、本当に無理しないでね!
    私も、家は決まったものの東京に住む事になるとは思いもしなくて…不安もいっぱいm(__)m
    でも頑張らないとね!

    今日の運動…
      ストレッチする予定です。今日も1日頑張ろうねp(^^)q

    • 0
    • 235
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/02/05 08:55:52

    おはようございます☆(^^)チョコちゃんちょっと遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう♪♪
    引越しも順調みたいだね(^^)今バタバタしていると思うけど、体調崩さないように頑張ってね☆(^^)

    私は最近メンタル面が本当にダメで義母の事ばかり考えちゃって(T_T)考えないようにしようと思っても、すぎ思い出しちゃって(T_T)
    多分、我が家も旦那の転職を機に私の実家に引越しすると思うんだ。
    また一悶着ありそうで、それを考えるとまた凹み…(T_T)
    ※ダイエット関係ない愚痴なんでスルーしてください(T_T)

    今日も頑張ろうね。
    【朝ご飯】パン、珈琲

    • 0
    • 234
    • ★チョコ☆
    • 814SH
    • 08/02/02 23:56:36

    こんばんは(^^ゞ
    育ちゃん、体調きをつけようね!
    私は、今日は結婚記念日で食べちゃいましたf^_^;ダイエットも中断してますm(__)m
    引越し先も決まり、また2月15日からちゃんとダイエット開始するのでよろしくお願いします。
    パパともこれからも仲良し夫婦でいられるよう頑張ります。

    • 0
    • 233
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/02/01 22:46:22

    こんばんは☆
    久しぶりに体重計測しました。
    【体重】59.2㌔

    今月は体調崩さないようにします(>_<)

    • 0
    • 232
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/02/01 18:38:28

    最近、サボり気味な自分が嫌です(T_T)
    体調がいい日もあれば、金づちで叩かれるくらい頭痛で動けない日もあり、本当情緒不安定な毎日を過ごしています(T_T)
    最近、お義母サンの粘着が酷くそのことばかり考えているからかなぁ。
    元気出さなくちゃ(:_;)
    明日は旦那休みです。
    【昼ご飯】なし
    【夕飯】ミートスパゲティ、珈琲

    • 0
    • 231
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/30 13:48:24

    こんにちは☆(^^)
    今日は旦那休みです。

    【昨日夜ご飯】水炊き
    【朝ご飯】オニギリ1つ
    【間食】煎餅、珈琲
    【昼ご飯】唐揚げ定食(外食)

    久しぶりの唐揚げにちょっと感動しました。

    • 0
    • 230
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/29 12:31:06

    こんにちは☆
    体調悪いから?なのか乳が張らず、母乳が出てない気がします(T-T)
    チョコちゃん♪引越し大変だね(>_<)また引越し落ち着いたらダイエット頑張っていこうね☆私もこの1年、旦那が転職するかもしれないのでターニングポイントの年だと思っています(^^)まだなんにも決まってないけど(^_^;)

    【間食】パン
    【昼ご飯】白米、味噌汁、コロッケ

    • 0
    • 229
    • ★チョコ☆
    • 814SH
    • 08/01/29 11:49:34

    こんにちは(^^ゞ
    育ちゃん、体調は大丈夫ですか?私のところもやっと一段落って感じです…f^_^;
    今日は引越し先のアパートをみに東京までやってきました…なんか本当に住むのか…まだ実感がわかないm(__)m
    またダイエットは引越しが終わり次第再スタートするので、よろしくです(>_<)
    新しい仲間もふえて、またみんなで頑張ろうね!

    • 0
    • 228
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/29 09:19:41

    おはようございます☆今日は熱も下がったみたいで体が楽に感じます(^^)

    (′∀`)ノサン☆レスありがとうございます!これから頑張って行きましょう(^^)仲間が増えて嬉しいです!昨日は頭痛が酷く携帯さわらなかったので、レス出来ませんでした(>_<)
    よろしくお願いしますm(._.)m♪♪

    【昨日間食】カントリーマーム
    【〃昼ご飯】ラーメン、菓子パン
    【〃夕飯】味噌汁
    【〃水分】熱によさそうなんでポカリばかり飲んでました。
    【朝ご飯】パン

    下チビが私同様風邪なんで病院いってきます。みんな早く体調戻るといいな(>_<)
    体調戻すことばかりで全然ダイエット出来てないです(>_<)今日も頑張りましょう。

    • 0
    • 227
    • (′∀`)ノ
    • SH903i
    • 08/01/28 13:10:43

    まぜて下さい!!
    8月に出産して今158㌢の56㌔ですξ
    とりあえず5㌔痩せるように頑張りマス☆

    • 0
    • 226
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/28 10:09:02

    おはようございます(T_T)
    まだ風邪ですが、昨日チビ二人連れて実家から自宅に帰ってきました。
    まだ運動出来そうにないです(T-T)ちびももサン、私も花粉症ですよ(>_<)今年は例年より花粉飛散量が多いみたいなんで、マスク必須ですよね(>_<)

    【朝ご飯】珈琲

    今日も1日頑張って行きましょう。

    • 0
    • 225
    • (・∀・)ノ
    • P703i
    • 08/01/26 14:09:41

    こんにちは(^-^)

    育さん、体調はいかがですか??


    私は一昨日から花粉症の症状が出てきました(>_<)
    すでに鼻水ダラダラでツライです…


    しばらくは家に引きこもるようになりそうです(T-T)


    家の中で頑張って運動します!!



    【体重】55.8㌔

    【運動】腹筋10×5セット    骨盤回し


    前にインスパイリングエクササイズの本を買ってあったので試してみようかな☆

    • 0
    • 224
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/25 09:35:30

    おはようございます(T-T)
    軽く放置してしまってすいません(>_<)
    実家に帰ってからホッとして気が緩んだのか体調崩してしまい、すっかり寝込んでました(T-T)発熱、吐き気、頭痛…典型的な風邪症状ですが、ガタガタと崩れてしまいました。
    運動出来なくて、体重やばそうですが、体調戻しを優先します(T-T)

    みんな頑張ってるかな?来週月曜日には自宅に戻る予定なんで、体調戻り次第運動再開します。

    • 0
    • 223
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/22 10:13:18

    おはようございます(^^)
    【朝ご飯】菓子パン、味噌汁、明太子少し
    【間食】煎餅

    明らかに高カロリーな物で乳が張ります(>_<)
    やばいなぁ…少しうごかなくちゃって事で今から買い物に行ってきます(^^)

    今日も1日頑張っていきましょう(^^)

    • 0
    • 222
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/21 22:07:45

    こんばんは(^^)☆
    ただいま実家に帰省中です♪♪♪
    やっぱり実家はゆっくりしてしまいますね(^_^;)お正月に帰ってないので、曾孫にあいにおばあちゃんやら親戚の人とか来て、賑やかで、夕飯すき焼きとか張り切って食べてしまいました(*_*)

    チョコちゃん☆インフルエンザ大変だね(T-T)しかも引越しも重なってだから、チョコちゃんが倒れないようにね(T-T)早く平穏な日々になりますように(>人<)

    ちびももサン☆離乳食も始まると本当時間がまた減るから、中々運動出来ないですよね(>_<)時間とれるときに頑張っていきましょう☆(^^)

    帰省中は食事気をつけます(^^)☆

    • 0
    • 221
    • (・∀・)ノ
    • P703i
    • 08/01/21 18:22:23

    こんばんわo(^-^o)(o^-^)o
    ご無沙汰してます(;^_^A


    最近色々忙しくて運動はほとんどしてません(-_-;)

    でも今まで昼ご飯を食べ過ぎてたようで減らしたら体重が1㌔減りました(*^^*)


    時間があれば覗きに来ますね!!

    • 0
    • 220
    • ★チョコ☆
    • 814SH
    • 08/01/20 11:43:25

    こんにちはm(__)mお久しぶりです(^^ゞ
    っていっても…私以外みんなインフルエンザになり…全滅してます。
    もう看病もつかれるのに、明日は引っ越しの業者が見積もりをしにくる。引越し先も決めないといけないのに(>_<)はぁ。もう…どうしても、つかれるなぁ。

    ダイエットは、骨盤まわしのみ(>_<)みんなについていってない自分にかなりイライラですm(__)m
    みんなも体調には十分きをつけて(>_<)

    • 0
    • 219
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/19 22:04:40

    こんばんは(^^)
    【朝ご飯】チーズトースト、林檎、珈琲
    【昼ご飯】CoCo壱番屋カレー
    【間食】菓子パン、珈琲
    【夕飯】黄な粉餅、ラブレ

    今日1日、家事や用意に忙しかった~(>_<)明日から実家に1週間(^^)正月に帰ってないから、ゆっくりしてきます☆

    • 0
    • 218
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/18 21:08:50

    こんばんは(^^)
    【朝ご飯】白米、鍋(昨夜残り)
    【間食】珈琲、クッキー(手土産)
    【昼ご飯】菓子パン、カフェオレ
    【夕飯】白米、味噌汁、林檎、オカカ

    いつもながら、義母が突然来た(:_;)疲れた。
    明日は旦那休み☆まだ旦那だけ体調もどってないから買い物などやめて、明日はゆっくりしときます。

    • 0
    • 217
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/17 19:54:24

    こんばんは(^_^;)今日は朝から親子教室行ったりで時間がなくてレス出来ずごめんなさい(>_<)
    ちびももサン☆実家は楽しめましたか?(^^)
    私も今週末の日曜日~1週間、実家にチビ達連れて久しぶりに帰郷予定をしております♪
    実家は食べ過ぎちゃいそうで怖いです(^_^;)けど楽しみです(^^)

    【朝ご飯】パン、珈琲
    【昼ご飯】ラーメン、おにぎり
    【間食】チョコパイ、最中
    【夕飯】林檎、白米少し(子供残り)

    • 0
    • 216
    • (・∀・)ノ
    • P703i
    • 08/01/16 15:55:41

    こんにちは(^-^)

    今日は私の実家に来てま~す。このまま1泊して帰る予定です(*^^*)


    実家だとついダラダラしちゃうので食べ過ぎには注意したいと思います!!



    【昨夜体重】56.6㌔

    【朝ご飯】果物、ヨーグルト

    【昼ご飯】ちらし寿司

    • 0
    • 215
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/16 13:50:02

    【間食】チョコパイ&#x{11:F9FC};
    【昼ご飯】菓子パン、珈琲
    【下チビ抱っこ紐にて散歩約30分】

    散歩は気分転換になりました。明日は地域の子育て教室に行ってきます。
    みんな元気かな~(^^)?

    • 0
    • 214
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/16 10:13:43

    おはようございます(^^)
    【昨日】…家に篭ってました。
    【朝ご飯】白米、味噌汁、コロッケ、珈琲

    昨日は1日気持ちでめげてしまってました(>_<)
    今日は気分転換かねてこれから下チビと散歩に行ってきます(^^)

    今日も頑張りましょう☆
    ちょっと怖いけど、夜に体重計ります!

    • 0
    • 213
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/15 11:20:50

    おはようございます(^^)☆

    ちびももサン子供さん6ヶ月おめでとうございます♪我が家も17日で6ヶ月になります(^^)本当早いですよね~…確かに産後半年までが体重が落ちやすいっていいますよね(>_<)。。

    上チビの風邪はよくなりましたが、旦那が調子悪くなり(*_*)本当家族みんなが体調イイ時が中々揃わないです(*_*)

    【朝ご飯】珈琲、パン
    昨日の夕飯は外食でした。
    今日も間食しないように頑張りましょう☆

    • 0
    • 212
    • (・∀・)ノ
    • P703i
    • 08/01/15 11:01:10

    おはようございます(^-^)

    暇人さん、新成人おめでとう☆


    今日で下のチビは6ヶ月になりました!!


    産後半年までは体重落ちやすいはずなのに全く減らず…( ̄▽ ̄;)
    このままだとホントにヤバイです(T-T)



    【朝ご飯】果物、ヨーグルト

    【体重】56.8㌔

    • 0
    • 211
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/14 09:37:48

    おはようございます(^^)
    暇人サン☆新成人おめでとうございます(^^)♪♪

    【夜ご飯】カレーライス
    【夜体重】59.0㌔
    【朝ご飯】カレーライス、エスカップ
    昨日は家でゆっくりしていたんだけど夕方に上チビが発熱(>_<)救急いってきたよ。大分旦那は風邪よくなってきたけど次は子供達だよ(:_;)昨日救急いって貰った薬が効いてるみたいで熱は下がったからまだ一安心だけどね(^^)
    ちびももサン☆マクド羨ましいです(^▽^)
    みんな今日も頑張りましょう☆

    • 0
    • 210
    • (・∀・)ノ
    • P703i
    • 08/01/13 21:50:26

    こんばんわ(^-^)

    育さん、旦那さんの風邪は大丈夫ですか?


    今日は久々に午前中からショッピングに出掛けました\(^o^)/
    ちょうどバーゲンだったからめちゃ混みだったけど買い物してストレス発散できました!!


    でもお昼にマックと間食にアイスを食べてしまいちょっと反省デス…(/--)/



    【朝ご飯】果物、ヨーグルト
    【昼ご飯】マック
    【間食】アイス


    【体重】56.8㌔


    今日は歩き疲れてしまい運動はしてません(>_<)

    • 0
    • 209
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/13 10:19:13

    おはようございます(^^)
    今日は旦那休みです☆ちびももさんも旦那様お休みなんですよね(^^)我が家は旦那が風邪っぽいので今日はお出かけなしっぽいです(゚_゚
    【昨日晩ご飯】お粥、鍋
    【朝ご飯】パン、林檎、珈琲

    今日も1日頑張りましょう!間食注意していきます。

    • 0
    • 208
    • (・∀・)ノ
    • P703i
    • 08/01/12 14:14:00

    こんにちは(* ^ー゜)ノ


    今日は雨だし寒いので家に引き込もってマス(-_-;)


    うちも上の娘は家の中では物足りないようで午前中は暴れてました( ̄▽ ̄;)
    明日はパパが休みだからお出掛けできるといいな☆



    【朝ご飯】果物、ヨーグルト

    【昼ご飯】うどん、餅


    もらったお餅が大量にありちょっと困ってます(>_<)旦那は餅嫌いなので食べてくれないし…

    太る原因だよ~(T-T)

    • 0
    • 207
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/12 12:40:30

    こんにちは☆
    【昼ご飯】ラーメン、白米少し
    昨日と同じ(*_*)自分の分はすぐ楽してしまう。
    【午前中運動】その場足踏み15分、リンパマッサージ、スリムセラ、スクワット30回

    今日は雨。上チビのパワーは家の中だけでは中々消費されないみたい(*_*

    • 0
    • 206
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/12 09:55:12

    おはようございます(^^)
    【朝ご飯】パン、林檎、珈琲

    今日は上チビ休み☆
    一緒にオヤツをだらだら食べないようにします(*_*)
    今日も頑張ろう☆(^^)

    • 0
    • 205
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/11 22:37:58

    こんばんは(^^)明日から上のチビは保育園3連休です♪♪
    【昼ご飯】ラーメン、白米少し
    【間食】林檎、オルビスプチシェイク
    【夕飯】焼きウドン
    【夜体重】60.0㌔&#x{11:F9FC};
    【今日の運動】スリムセラ、軽いマッサージ、復帰含む筋トレ

    ちびももサン☆離乳食頑張りましょうね(^▽^)
    私も上チビの時より取り分け離乳食が増えそうです(^^)今まで母乳ばっかりだったから、下チビも初めての重湯にびっくりしていたけどこれから下チビとお互い頑張っていきます☆

    今日は足が浮腫酷い(*_*)

    • 0
    • 204
    • (・∀・)ノ
    • P703i
    • 08/01/11 20:33:50

    こんばんわ(*^^*)


    育さん、うちの下のチビも一昨日から離乳食始めました!!
    今回はお姉ちゃんもいるしかなり手抜きになりそうな予感…(-_-;)
    お互い頑張りましょうね!

    【体重】56.6㌔

    • 0
    • 203
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/11 09:06:18

    【昨日昼ご飯】アメリカンドッグ、菓子パン
    【昨日間食】ケーキ(義母お詫びのオゴリ)、珈琲、お菓子少し
    【昨日夕飯】お粥、味噌汁、里芋の煮物、梅干し1つ
    【昨日運動】ほとんど出来なかった
    *昨日は義母の用事で車を出したりしていたので帰宅も遅くなり、家事&ダイエットは全く出来なかった(T-T)レスも出来なかった。

    【今日の朝御飯】パン、珈琲
    今日は午前中家事&買い物行ってきます(^^)
    下チビがもうすぐ6ヶ月。起きている事も増えて中々自分の時間取りにくくなってきました。運動が思うように出来ないので60㌔に超えないように食生活気をつけていきます!

    皆様頑張りましょう☆(^^)

    • 0
    • 202
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/10 09:13:52

    おはようございます(^^)☆
    【昨夜体重】59.8㌔
    【朝御飯】珈琲
    体重は全く減りません(^_^;)

    今日も1日頑張っていこう☆午前中家事します!下チビの離乳食が始まったのでそちらも頑張っていきます(^^)

    • 0
    • 201
    • (・∀・)ノ
    • P703i
    • 08/01/09 21:06:41

    今日はいつもよりは運動がんばったかな(^_^;)
    でもその分食べちゃってるような…


    【夜ご飯】ご飯少量、春雨サラダ、焼き魚


    【体重】57.2㌔


    ねむさん、私も成田に近いところに住んでます。
    今成田にマイホーム建築中で春には成田に引っ越しますo(^o^)o

    • 0
    • 200
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/09 19:01:11

    こんばんは(^^)今日は旦那休みでほとんど運動できず(*_*)しかも食欲ヤバイです((T_T)
    【間食】エスカップ
    【夕飯】お粥、カレー味温野菜、珈琲

    みんな関東なんだね(^^)暇人サンも関東なんだよ~♪
    みんな都会住みだ♪ウラヤマ~(^^)
    【運動】スリムセラ、リンパマッサージ、軽い筋トレ
    今から少し昇降します☆(^^)
    本当全然痩せない(*_*)

    • 0
    • 08/01/09 18:19:56

    こんばんは(o^∀^o)
    ちびももサン、私も千葉です(≧ω≦)成田に近いかな(^-^)
    今日は保育園帰ってきてから散歩に行きました。胃が治りご飯を美味しく食べれるようになりました。気を付けなくちゃ(>_<)
    【体重】55㌔
    寝る前に腹筋します(^O^)

    • 0
    • 198
    • (・∀・)ノ
    • P703i
    • 08/01/09 13:42:39

    こんにちは(^-^)

    最近ヤバイくらいの食欲でついついお菓子に手を出しちゃってます( ̄▽ ̄;)


    【朝ご飯】果物、ヨーグルト、ロールパン1個

    【昼ご飯】パスタ、サラダ

    【運動】腹筋50回、骨盤まわし



    ねむさん、プロフ見たんですけど千葉なんですね!!私も千葉在住ですo(^o^)o

    • 0
    • 197
    • ★チョコ☆
    • 814SH
    • 08/01/09 13:10:04

    こんにちはo(^-^)o
    なかなかこれなくてごめんなさいm(__)m
    引越しが来月になるために少しバタバタしそうでf^_^; のぞけるときにカキコミしますね!

    育ちゃん、そう…神奈川なの。誰も頼る人がいなくなるから…今よりも気合いいれて生活していかないと(T_T)新しいところにいったら、痩せれるかなぁ(^^ゞなんてね。
    努力はしていきます! オルビスも続けるね!
    朝ごはん…ロールパン
    昼ごはん…おでん

    腕立て伏せ…30

    • 0
    • 196
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/09 11:59:16

    【昼ご飯】ウドン、白米少し【午前中】軽いストレッチ、スリムセラ、マッサージ
    胃の調子もよくなりました(^^)
    DVD見ながらマッサージしてます!

    • 0
    • 195
    • ☆育☆【復帰しました】
    • SH903i
    • 08/01/09 10:07:13

    おはようございます(^^)
    【朝御飯】珈琲
    日々の暴飲暴食&偏りのある食生活で昨夜とうとう胃痛で寝られなかった(T-T)自業自得。
    今日は旦那休みだからマッサージ、スリムセラ、軽い筋トレ等していきます。

    ちびももサン☆私も体重減る気配ないですよ(*_*)私はたんに食べ過ぎ&運動不足なんですが(^_^;)
    旦那休みだと私もダラけてしまいます(*_*)意思甘です(T_T)
    お互い頑張っていきましょう☆

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ